キープしました。
辞退しました。
株式会社TYLの企業ロゴ

求人メディア【営業】年休125日/転勤なし/リモート可 株式会社TYL 港区本社勤務/急成長ベンチャー企業/19時30分退社をルール化

  • 正社員
  • 500万~700万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2023/12/25
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

『ペットの家族化推進』を事業ミッションに掲げ、  業界に先駆けペット業界に特化した人材サービスを展開
株式会社TYLのPRイメージ
当社は2017年に「ペットの家族化推進」をミッションに誕生しました。ペットの家族化が推進されると、ペット及び飼い主の幸せが実現できると考えています!このミッション実現のために事業の領域を「ブリード」「ペットライフ」「ヘルスケア」「経営支援・キャリア(ペットと飼い主を取り巻く事業者の経営支援・従事者サービス)」の4領域ととらえ、それぞれの領域に対してサービス展開を進めています!

仕事内容

主に動物病院を顧客として、当社が展開している「求人メディアサービス」の営業をお任せします!

具体的には

●商談化されたアポイントへの訪問またはオンライン商談
●採用課題、要望、ニーズのヒアリング、提案
●顧客のニーズに合わせた新しい支援メニューや
 新サービスの企画、開発
●受注後の求人作成担当との連携
●決裁者(主に動物病院の院長)へのプレゼン
●獣医師先生とのリレーション構築
など

ポジションの魅力ーー

ペット業界は中小規模事業所様が多いこともあり、
決裁者や代表者に直接ご提案をする機会も多くあります!
顕在化している採用ニーズに対し、クライアントの抱える課題を
丁寧にヒアリングした上で課題解決の提案をします。
自身の考えや意見が求められるため、介在価値の高いお仕事です!

対象となる方

【経験を活かしてキャリアアップできる環境です!】何らかの法人営業経験をお持ちの方

★営業として圧倒的な成長が目指せる!★

今回募集する営業職では、単に商材を売るだけの営業ではなく、
顧客が成功するための課題解決に携わります。

事業やサービスが成長していく過程で、
意見やサービス改善案が取り入れられる機会が多くあります。
また、顧客の採用成功に向け、考えや意見が求められるため
当事者意識を持って事業やサービスに関わっていくことができます。

ペット業界の採用ニーズが高まっている現在、世の中にも
必要とされる非常にやりがいのあるお仕事です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
●9:00~18:00(休憩60分)

19時30分退社をルール化しております

決められた時間の中で、生産性を高められることを求めています。
勤務地
【転勤なし/リモートワーク可】
東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
芝公園駅徒歩7分
浜松町駅徒歩7分
大門(東京)駅徒歩10分
給与
月給:416,670円~583,335円(一律手当含む)
※試用期間3か月間あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~700万円
昇給・賞与
昇給:あり※評価制度に沿って考課あり
賞与:あり
諸手当
●通勤手当支給(上限なし、最安ルートにて支給)
●出張手当
●リファラル手当
●リモート手当
休日・休暇
年間休日125日以上

●完全週休2日制(土・日、祝日)
●その他休暇(慶弔、GW、夏季、年末年始)
●有給休暇(入社日に10日間付与)
●ペット慶弔休暇
●育児休暇(育休後復帰率100%)
福利厚生
●社会保険完備
●コミュニケーションランチ、ディナー補助制度
●各種表彰制度
●自己研鑽補助制度
●従業員持株会制度
●ペット医療割引制度
●ノートPC、社用スマホ貸与
●書籍購入制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • 副業OK
設立
2017年8月1日
代表者
代表取締役 金児 将平
従業員数
247名※2023年7月31日時点(非正規含む)
資本金
52,600,000円
事業内容
■動物病院支援事業
■飼い主支援事業
■ヘルスケアサービス事業

当社は、ミッション実現のため事業領域をビジョンに合わせて設定し、それぞれの領域に対してサービス展開をしています。

有料職業紹介 許可番号 13-ユ-309036
本社所在地
東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4階
当社のミッション
当社は「ペットの家族化推進」を
ミッションに掲げています。

ミッション遂行の為、当社では事業領域をキャリア
・経営支援・ペットライフ・ヘルスケアと定義し、
各領域でペットの家族化を妨げている事象に対し、
それを解消するサービスを運営してまいります。
成長市場です
ペット関連市場はニッチな領域ではありますが、
年々成長を続けて2020年度には…
ついに1兆6300億円を突破し、まだまだ拡大しています。
加えて、競合企業が少ない領域でもあるため、
当社がリーディングカンパニーとして、
急成長をしながらペット業界の課題解決に勤しんでいます。
企業ホームページ https://pet-tyl.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社TYL

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社TYL採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社TYL採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【カスタマーサクセス(求人メディア)】年休125日/転勤なし 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TYL 港区本社勤務/急成長ベンチャー企業/19時30分退社をルール化

求人メディア【営業】年休125日/転勤なし/リモート可