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経理・会計分野に特化した【人材派遣営業】リモート可/土日祝休 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 東証プライム上場企業のグループ会社/年休124日/福利厚生充実

情報更新日:2024/02/06
掲載終了予定日:2024/07/29

この求人のポイント

\業界未経験OK!中途入社の方が多数活躍中です!/リモートワーク&土日祝休みなど、働きやすい環境◎
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社のPRイメージ
会計・経理分野に特化したエージェント会社として、人材紹介、人材派遣、アウトソーシングなどの事業を行う当社。プロフェッショナルの方々が持てる力を最大限に発揮できる環境を提供すると共に、その技術を活かすことで顧客の価値創造に貢献していくことを目指しています。今回はそんな当社で、新しいメンバーを募集することになりました。リモートワーク可&土日祝休みなど働きやすい環境の当社で、活躍してみませんか?

仕事内容

【両手型エージェントとして個人・法人の双方を支援】会計分野で派遣ニーズのある顧客への提案、派遣スタッフの面談・フォローなどを行います。

具体的には

  • 打合せ、および派遣スタッフの登録面談
  • コーディネート
  • フォロー業務全般

顧客は会計分野における派遣やBPOのニーズのある企業となります。当社は営業事務などの一般的な事務職の人材派遣ではなく、経理の実務経験者、公認会計士など、プロフェッショナルな専門性を持ったスタッフの派遣を行っています。

スキルアップできる環境です

人材紹介営業として活躍している先輩社員とのOJTを通して、専門スキルを身につけられる環境です。また、経理部長・人事部長・社長など決済権がある方と携わることが多いため、提案の難易度も高く、営業としてレベルアップしていると感じられることができますので、やりがいも大きいです!

対象となる方

【業界未経験者歓迎】〈必須条件〉法人営業の経験(業界問わず) ※目安3年以上〈歓迎条件〉人材派遣の経験(特に事務系職種の経験)など
〈必須条件〉
  • 大卒以上
  • 法人営業の経験(業界問わず)
※目安3年以上。無形商材の営業経験がある方は、提案業務への親和性が高く、ご活躍しやすい環境です

〈歓迎条件〉
  • 人材派遣の経験(特に事務系職種の経験)

業界未経験の中途入社の方が多数活躍中!

前職がメーカー、IT、保険、不動産営業など、経理や人材業界に関する知識は入社後に学んだ方がほとんどです。

★リモートワーク可、育休・産休(復帰率80%)など、働きやすい環境も当社の魅力です!!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)

※休憩60分(12:00~13:00)

時差勤務OK

始業/7:00~11:00、終業/16:00~20:00
勤務地
【リモートワーク実施中です】

関西支社/大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F

※転勤は当面なし
※リモートワーク相談可(週3日)

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩1分
給与
月給:246,000円~418,000円
(基本給+固定残業手当+営業手当(一律10,000円))

※基本給(固定残業代および各種手当除く):192,000円~332,000円 
※固定残業手当/月:44,000円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)、超過分は追加支給
※試用期間6か月(待遇に変更なし)


【モデル年収】
  • 3年目の社員(30代半ば)/477万円~528万円
  • 3年目の社員(20代半ば)/385万円~425万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給あり
  • 賞与あり(年2回/前期実績は標準評価の場合2か月分支給)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当
  • 営業手当
休日・休暇

年間休日124日

  • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
  • 有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • 夏期休暇(3日)
  • 年末年始休暇(5日)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格試験報奨金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 親会社の持株会制度
  • 福利厚生倶楽部会員
  • 結婚お祝い金
  • 出産お祝い金
  • 勤続表彰制度(5年単位)
  • 確定拠出型年金(401k)
  • カフェテリアプラン
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1996年8月
代表者
取締役社長 安島 洋平
従業員数
100名
資本金
3,800万円
事業内容
  • 人材紹介、人材派遣、アウトソーシング等のエージェントサービス
  • 経理の資格と実務の差を埋めるプログラムを提供する教育サービス
  • 会計、経理、財務に関する情報を発信する情報サービス
本社所在地
東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE
評価について
  • 半期ごとに売り上げ目標を数値面で評価
  • 期初に立てた行動指標を自己評価・マネージャー評価

2種類の評価項目で成長をサポートしており、自己成長観点でも評価を実施しています。
企業ホームページ https://www.jusnet.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接+適性検査(WEB)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ジャスネットコミュニケーションズ株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

経理・会計分野に特化した【人材紹介営業】リモート可/土日祝休 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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