キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと6

物件の【管理事務】未経験可能★年休120日★完休2日★月給25万~ 株式会社torio 買取再販に特化した成長企業◆業界に新たな価値を創造します

情報更新日:2024/03/25
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

《不動産の買取から販売まで手掛ける成長企業》お部屋の撮影など外出ありの事務にチャレンジ!
【業績好調】独自のビジネスモデルで順調に拡大中! 【働きやすさ】年休120日/柔軟なシフト 【未経験歓迎】安定の正社員として事務デビュー♪ 【社風抜群】風通しの良さとチームワークが魅力です!
\大阪で事務デビューのチャンス/フラットな職場でのびのび活躍!週休2日制×年休120日でオフも充実♪
株式会社torioのPRイメージ
▼不動産物件の買取
▼新築・改築・リノベーションで加工
▼お客様に喜ばれる家を販売

私たちtorioはこうした一連の流れにより
「本当に住みたくなる家」をプロデュースする
大阪市内の不動産会社です。
物件を高く・素早く売却できるビジネスモデルで
事業は着実に拡大中!

今回は、管理事務としてバックオフィスから
支えてくださる方の採用を決定しました!
社風抜群な当社で一緒に成長していきませんか?

仕事内容

簡単なPC操作ができれば、すぐに活躍! あなたには『賃貸管理物件の事務手続き』『物件撮影』などの管理事務業務をお任せします(外出あり★)

具体的には

当社で販売・保有する物件の管理や賃貸の入退去手続き、入居者対応をメインにお任せします。外出する機会も多いため、気分転換しながら働けます!

【主な業務内容】
◆各種資料の整理や入力
◆販売物件の室内確認、写真撮影、日常清掃
◆賃貸物件の退去立会い
◆入居者様のご対応
◆賃貸借契約 締結の手続き など

入社後の流れ

★未経験からステップアップ

入社後はOJT研修からスタート!先輩社員があなたに付いてイチから業務を教えていきます。分からないことはいつでも質問してください。習得度をきちんと見ながら徐々にお任せする内容を増やしていきます。一通り覚えてからも何でも聞いてOKなので安心してくださいね。

配属先の編成

★フラットで居心地の良い職場です

当社の規模は、グループ全体で30名程度と少人数。年齢や社歴、ポジションなどを気にせず、誰とでも自由に話せる雰囲気があります。オン・オフのメリハリがしっかりしていることも特徴で『ON』のときは全員が高い集中力を発揮!そして『OFF』のときはとってもアットホームです♪

働きやすさ

★プライベート充実!

拡大を続ける成長企業での正社員という待遇に加えて、働きやすさもバッチリ。年間休日は120日でサービス業ながらGWや夏季、年末年始もしっかり休んでリフレッシュできます。普段のお休みは週休2日。水曜の定休以外は社員同士で相談しながらシフトを決めるため、希望が通りやすいのが魅力です。

対象となる方

【学歴・経験不問】初めて事務職にチャレンジしたい方歓迎!大阪市内、駅近で毎日の通勤も快適 ◇交通費全額支給
《必須条件》
◆PC基本スキルがある方

※職種・業種未経験歓迎
※学歴不問
※第二新卒歓迎

\以下のような方にぴったりです/
◎初めての事務に挑戦してみたい
◎フットワークが軽く、外出も好き
◎通勤便利な大阪市内で正社員として働きたい
◎不動産や間取り図を見るとワクワクする
◎写真撮影が好き

\あれば活かせる資格など/
◇宅地建物取引士
◇賃貸不動産経営管理士

お持ちでなくてもまったく問題ありません。
不動産の知識をゼロから身に付けて、
この業界でキャリア形成をしていきたい方も大歓迎です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎アクティブに働きたい方

オフィス内での事務だけでなく、販売物件の撮影や賃貸退去時の立会いなど現地へ出向くことが多いお仕事です。免許があれば車を使う場合もあり、外に出て活躍したい方にはぴったりです!

この仕事に向いていない人

▲PC作業をメインでやりたい方

社内業務としてWordやExcelを使った資料作成などはありますが、物件管理業務(日常清掃や室内確認など)が占める割合も大きめ。デスクワークのみを希望する方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【転勤なし】
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル

※アクセス
  • JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩8分
  • 自転車&バイク通勤OK!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
◆月給25万円~+賞与年2回
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回
諸手当
◆交通費(全額支給)
休日・休暇

完全週休週休2日制

└水曜定休+他1日はシフト制となります。お休みは融通が利きますので「火水」「水木」「水+土日どちらか」など、柔軟に取っていただけます♪

◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇

\\年間休日は120日です//
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆自転車/バイク通勤OK
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆定期健康診断
◆各種社内イベント
◆資格取得支援制度
大阪で活躍
今回採用させていただく方は本社に配属となります。転勤はありませんので、腰を据えて働きたい方にぴったり!管理事務を通じて、買取再販や仲介などの営業活動を支えていただけたら嬉しいです。
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2008年10月
代表者
代表取締役 山田 泰生
従業員数
24名(2023年9月現在)
資本金
5000万円
事業内容
◆不動産の売買、賃貸、仲介、管理
 およびコンサルティング業

【宅地建物取引業免許】
(社)全国宅地建物取引業保証協会加盟
 国土交通大臣(2)第9392号
本社所在地
〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
拠点一覧
  • 本店/大阪府大阪市北区天満橋1-3-17
  • 京都支店/京都市左京区山端壱町田町1-7 107号室
  • 兵庫支店/兵庫県尼崎市東園田町2-92-2 202号室
  • 東京支店/東京都中央区新富2-5-11 203号室
  • 福岡支店/福岡県福岡市博多区祇園町8-12 425号室
  • 名古屋支店/愛知県名古屋市中区椿町1-3 1007号室
売主・買主双方の需要に応えます
近年、何かと話題の空き家問題。オーナーが適切な維持管理をできない状況だったり、相続問題があったりと要因はさまざまですが、放置していると老朽化により倒壊する恐れも。こうした背景から所有者による売却ニーズは増加しており、当社がソリューションを提供できる機会もまた拡大しています。これからも中古物件などの不動産に新しい命を吹き込み、現代のライフスタイルにフィットする家を提供していきます。
企業ホームページ http://www.torio3.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」ボタンより、ご応募ください◆◇

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果につきましては、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

マイナビ転職のフォームに必要事項を入力の上、エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしています。
書類選考のポイント
業界経験や事務のご経験も不問ですので、少しでも興味のある方はぜひエントリーしてくださいね。不動産に詳しくなくても大丈夫ですよ!
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
問い合わせ
株式会社torio

住所
〒 530-0042 大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-4397-3888

会社・仕事の魅力

株式会社torioの魅力イメージ1

グループ成長の秘訣は"仕組みづくり"

2008年の設立以来、大阪本社を中心に京都、兵庫、東京、福岡、名古屋へと支店を拡充し、着実に売り上げを伸ばしてきた当社。独自のビジネスモデルを確立していることが、これまでの成長につながったと自負しています。

不動産を「売りたい」というオーナーから直接購入し、「買いたい人」もまた当社で探すことで時間と手間、コストを削減。売主にとってはトラブルの心配を早期になくせる利便性の高いサービスを実現。リノベーションで資産価値を高めているから売却もスピーディー。こうしたシナジーにより順調に拡大を続けているのです。

社員同士仲が良い会社です

torioの社風はアットホーム。「大きすぎる組織だと身構えてしまう…」そんな方にも安心な規模感です。グループ全体で24名程度なので部署の垣根などもありません。落ち着いて業務を学べるから未経験スタートの方に最適。皆で助け合いながら成長していきましょう。
土地、一戸建て、中古マンションなど多様な不動産を買い取り、資産価値を高めることでスピーディーな売却を実現している同社。順調な業績を継続しているため、長く働くにも安心な環境だ。

「大阪天満宮」駅近の本社は自転車やバイク通勤もOK。残業も少なめで退社後はプライベートを満喫できるだろう。今回募集するポジションは事務系職種には珍しく外出が多め。オン・オフどちらも楽しみながら、充実した日々を送れるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

採用担当者 さん
Q

未経験でも本当に大丈夫?

OJTで必要なことを教えていきますので、あなたのペースで少しずつ成長できます。だから、未経験の方もご安心ください。和気あいあいとした社風なので緊張する必要はありません。分からないことは何でも質問OKです。
Q

スキルアップはできますか?

不動産についての基礎知識を身に付けることができます。賃貸借契約を結ぶ際の事務手続き、退去時の立会いなど幅広くお任せしていきますので、売買・賃貸問わずさまざまな物件のサポートに携われますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

★不動産会社の【営業事務】完休2日★年休120日★5月上旬入社 正社員

  • 職種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業事務】完休2日★年休120日程度★年齢・経験不問★残業なし 正社員

  • 職種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社torio 買取再販に特化した成長企業◆業界に新たな価値を創造します

物件の【管理事務】未経験可能★年休120日★完休2日★月給25万~