キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ニッセンの企業ロゴ

★テレマーケティングBPO【企画営業】フレックス◎京都 株式会社ニッセン 【会員数1,500万人超を誇るインターネット・カタログ通販事業】

情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2025/01/16

この求人のポイント

コールセンター運営実績50年超の通販のパイオニア!各種手当や福利厚生、休日・休暇制度も充実の好環境◎
株式会社ニッセンのPRイメージ
当社は、婦人服を中心とした衣料品やインテリア雑貨等をインターネット・カタログを通じてお届けする、通信販売業を手掛けています。
強固な経営基盤で国内外に拠点を展開。会員数1,500万人、カタログ配布数2,569万部を誇る通販事業のほか、自社ノウハウを駆使した法人向けBPO事業等も展開しています。

仕事内容

【年間休日125日以上+多彩な休暇制度あり!】テレマーケティングサービスの企画提案営業、新規顧客企業の開拓、顧客との調整等をお任せします。

具体的には

■テレマーケティングBPO等の企画提案営業
■新規顧客企業の開拓
■顧客との業務調整
■企画実施後の運用補助
■顧客企業のコールセンター等の課題解決支援
■自社の運営ノウハウとシステムを活用
└50年以上の実績あり
■RPAの外販
■人事系・労務系ソリューションの提案
└ヘルプデスク業務等
■各種PC業務
<顧客の課題例>
  • 応対品質の向上
  • コスト削減
  • セールス効率の向上等

<PC業務>
  • メール確認
  • Excel
└レポート/確認/作成/集計/簡易的分析等
  • PPT
└提案書/報告書作成等

【配属先の編成】
BtoB事業本部BPOサービス部
ソリューションサービスチームには現在、
3名の男性社員が在籍中です。

対象となる方

【研修制度充実】<必須>何かしらの営業経験・通販経験・Outlookの操作スキル/Excelの四則演算・関数のスキル/PPTでの資料作成・基本操作スキル
《必須条件》
■何かしらの営業経験・通販経験
■Outlookの操作スキル
■Excelのスキル
■PPTのスキル
└顧客への提案はPowerPointを使用

《歓迎条件》
◇下記分野での経験または管理経験
└コールセンター/コールセンターベンダー
 人事系・労務系ソリューション/RPA
◇官公庁案件・入札の経験または管理経験

《求める人物像》
◎社内外との円滑なコミュニケーション能力
◎積極的に下調べや事前準備に励める方
◎問題解決が好きな方
◎しっかりと意見を表明できる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
【フレックスタイム制(コアタイムなし)】
標準労働時間1日7時間30分
※残業月10~20時間程

<標準的な労働時間帯>
9:00~17:30
※休憩60分(11:45~12:45)

★月の勤務時間をクリアすれば
 出勤・退勤時間は自由に調整可能です!
勤務地
<本社オフィス>
京都市南区西九条院町26番地

※オフィス禁煙

≪ある1日の業務内容≫
  • 新規顧客開拓
└リスト作成/商談アポの取得/紹介案件の対応
  • 商談
└提案書・見積の作成/日時の設定
  • 課題解決
└社内関係者と現況の確認、業務フロー構築
  • その他
└チームミーティング(週1程で実施)

※1日の業務は案件の稼働状況により異なります

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府
交通アクセス
各線「京都駅」より徒歩6分
給与
月給230,000円~335,000円

※固定残業代(月20時間分、3万3,300円~5万2,600円)含む
※超過分は別途支給します
※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(条件に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
313万円~505万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回

★年間の評価に応じて、
 昇格・降格・給与が判断されます。
諸手当
  • 通勤手当(2km以上/月3万円まで)
  • 単身赴任手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 地域住宅手当(対象者の規程あり)
休日・休暇

【年間休日125日以上】

  • 週休2日制(土日+会社が定める祝日)
  • 夏季休暇(5日)
  • 年末年始休暇(12/29~1/4)
  • 創立記念日(4月の第2金曜)
  • 産前・産後休暇
  • 看護・介護休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 結婚休暇(休日を除いて連続5日間)
└挙式日または入籍日の前後
  • リフレッシュ休暇(連続5日間)
└勤続年数10年・20年・30年の社員
  • ライフサポート休暇
└年次有給休暇が0日の場合、
 10日間の休暇の申請が可能
  • 有給休暇(年間消化率実績80.1%)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • 服装自由
  • 育児・介護休業(取得実績あり)
  • 結婚祝い金
  • 出産準備金(社員またはその配偶者の妊娠時)
  • 出産祝い金
  • 社内公募制度
  • 社員割引制度
  • サンクスチケット(社内カフェで飲食に引換可)
└社員どうしで感謝を伝えられるメッセージ付き


【研修制度】
キャリア研修等、
社歴や職位に応じた研修多数あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • えるぼし認定企業
設立
2007年6月21日
代表者
代表取締役社長 羽渕 淳
従業員数
1,061名(2023年2月)
資本金
1億円
事業内容
■インターネット・カタログ通信販売
「ニッセンオンライン」
└婦人服を中心とした衣料品やインテリア雑貨等
■通販ノウハウを活かしたビジネスサポート
■BtoB事業、BtoBサイト
本社所在地
京都府京都市南区西九条院町26番地
拠点
【国内】
仙台、東京、加須、金沢、福井、京都、福岡

【海外】
上海
企業ホームページ https://info.nissen.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

採用部門長
  1. STEP
    3

二次面接

採用担当役員・人事部長
  1. STEP
    4

内定

※内定後2ヶ月以内のご入社を想定
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ニッセン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニッセン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニッセン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

★広告企画の【営業】年休125日~/福利厚生充実◎京都 正社員 新着

  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

★企業支援の【営業】残業月5~10h◎福岡 ◎年間休日125日以上 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

◆テレマーケティングBPO【企画営業】フレックス◎東京 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ニッセン 【会員数1,500万人超を誇るインターネット・カタログ通販事業】

★テレマーケティングBPO【企画営業】フレックス◎京都