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★企業支援の【営業】残業月5~10h◎福岡 ◎年間休日125日以上 株式会社ニッセン 【会員数1,500万人超を誇るインターネット・カタログ通販事業】

情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2025/01/16

この求人のポイント

コールセンター運営実績50年超の通販のパイオニア!各種手当や福利厚生、休日・休暇制度も充実の好環境◎
株式会社ニッセンのPRイメージ
当社は、婦人服を中心とした衣料品やインテリア雑貨等をインターネット・カタログを通じてお届けする、通信販売業を手掛けています。会員数1,500万人、カタログ配布数2,569万部を誇る通販事業のほか、自社ノウハウを駆使した法人向けBPO事業等も展開しています。

仕事内容

【フルフレックスタイム制/年間休日125日以上!】通販企業を中心顧客として、電話を活用した企業支援サービスの提案や新規営業等をお任せします。

具体的には

■電話を活用した企業支援サービスの提案
└顧客は通販企業が中心
■新規営業
■電話の支援提案
└アウトバウンド/インバウンド
■稼働中の案件に対するフォロー
└既存顧客への進捗報告・報告会が中心
■各種PC業務
└メールの確認
└Excel・PPT・Wordでの資料作成

☆月残業5~10h程度で少なめです!

業務のやりがい

顧客企業が抱えている「応対品質」「コスト削減」「セールス効率」等の様々な課題を、解決へと導くやりがいあるお仕事です!大きな予算を預かることも多く、経験と実績を重ねて貴重なキャリアを築いていくことが可能!通販のパイオニア企業として固い基盤がある当社で、事業拡大に向けて力を発揮しませんか?

対象となる方

【研修制度充実】<必須>コールセンター営業経験・Outlookの操作スキル/Excelの四則演算スキル <歓迎>通販広告代理店の経験等
《必須条件》
■コールセンター営業経験
■Outlookの操作スキル
■Excelの四則演算スキル

《歓迎条件》
◇通販広告の代理店の経験
◇PPTの操作スキル
◇管理者の経験

《求める人物像》
◎自主的に考えて業務に取り組める方
◎コミュニケーション能力が高い方

<ある一日の流れ>
9時~:出社/メール確認/処理
10時~:アポ
12時~:昼休憩
13時半~:顧客先で打ち合わせ
16時~:帰社
16時~:既存顧客の進行状況の確認
18時半~: 退社

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
【フレックスタイム制(コアタイムなし)】
標準労働時間1日7時間30分
※残業月5~10時間程

<標準的な労働時間帯>
9:00~17:30
※休憩60分(11:45~12:45)

★月の勤務時間をクリアすれば
 出勤・退勤時間は自由に調整可能です!
勤務地
<福岡オフィス>
福岡県福岡市早良区西新1-10-27
西新プライムビル4F

※オフィス禁煙(分煙)

【配属先の編成】
BtoB事業本部DMソリューションサービス部
テレマーケティングサービスチームには現在、
6名の社員が在籍しています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
空港線「西新駅」より徒歩1分
給与
月給26万5,000円~33万5,000円

※固定残業代(月20時間分、3万8,361円~5万2,837円)含む
※超過分は別途支給します
※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(条件に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
371万円~505万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回

★年間の評価に応じて、
 昇格・降格・給与が判断されます。
諸手当
  • 通勤手当(2km以上/月3万円まで)
  • 単身赴任手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 地域住宅手当(対象者の規程あり)
休日・休暇

【年間休日125日以上】

  • 週休2日制(土日+会社が定める祝日)
  • 夏季休暇(5日)
  • 年末年始休暇(12/29~1/4)
  • 創立記念日(4月の第2金曜)
  • 産前・産後休暇
  • 看護・介護休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 結婚休暇(休日を除いて連続5日間)
└挙式日または入籍日の前後
  • リフレッシュ休暇(連続5日間)
└勤続年数10年・20年・30年の社員
  • ライフサポート休暇
└年次有給休暇が0日の場合、
 10日間の休暇の申請が可能
  • 有給休暇(年間消化率実績80.1%)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • 服装自由
  • 育児・介護休業(取得実績あり)
  • 結婚祝い金
  • 出産準備金(社員またはその配偶者の妊娠時)
  • 出産祝い金
  • 社内公募制度
  • 社員割引制度
  • サンクスチケット(社内カフェで飲食に引換可)
└社員どうしで感謝を伝えられるメッセージ付き


【研修制度】
キャリア研修等、
社歴や職位に応じた研修多数あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • えるぼし認定企業
設立
2007年6月21日
代表者
代表取締役社長 羽渕 淳
従業員数
1,061名(2023年2月)
資本金
1億円
事業内容
■インターネット・カタログ通信販売
「ニッセンオンライン」
└婦人服を中心とした衣料品やインテリア雑貨等
■通販ノウハウを活かしたビジネスサポート
■BtoB事業、BtoBサイト
本社所在地
京都府京都市南区西九条院町26番地
拠点
【国内】
仙台、東京、加須、金沢、福井、京都、福岡

【海外】
上海
企業ホームページ https://info.nissen.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

※即日よりご入社可能
※内定後2ヶ月以上先の入社は要相談
問い合わせ
株式会社ニッセン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニッセン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニッセン採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

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