キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ニッセンの企業ロゴ

★広告企画の【営業】年休125日~/福利厚生充実◎京都 株式会社ニッセン 【会員数1,500万人超を誇るインターネット・カタログ通販事業】

情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2025/01/16

この求人のポイント

コールセンター運営実績50年超の通販のパイオニア!各種手当や福利厚生、休日・休暇制度も充実の好環境◎
株式会社ニッセンのPRイメージ
当社は、婦人服を中心とした衣料品やインテリア雑貨等をインターネット・カタログを通じてお届けする、通信販売業を手掛けています。会員数1,500万人、カタログ配布数2,569万部を誇る通販事業のほか、自社ノウハウを駆使した法人向けBPO事業等も展開しています。

仕事内容

【フルフレックスタイム制で柔軟な働き方を実現】自社や他社媒体を活用した広告企画の営業、部内各チームとの連携による最適な広告提案等をお任せ。

具体的には

■自社や他社媒体を活用した広告企画の営業
■部内各チームとの連携による最適な広告提案
└新規取引先の開拓がメインミッション
■顧客の新規プロモーション支援
└ニッセンの通販基盤を活用
■紙媒体の自社リソースで新規顧客獲得の支援
└カタログ同送/商品同梱/単独DM等
■他、仕入れ媒体の活用
■各種PC業務
<PC業務>
└メールの確認
└Excel・PPT・Wordでの資料作成

<入社後の流れ>
まずは新規顧客先へのテレアポ・営業から
スタートして徐々に慣れていただきます。

\業務の魅力/
通販だけでなく幅広い業界・分野で営業活動が可能!紙媒体での支援が中心ですが、社内の多彩な通販支援サービスも活用できます!

対象となる方

【年休125日/研修制度充実】<必須>営業または通販の経験
《必須条件》
■営業または通販の経験

《歓迎条件》
■Excel、PowerPointの基本的な操作スキル

【配属先の編成】
BtoB事業本部DMソリューションサービス部
アカウントセールスチームには現在、
契約社員1人、パート1名を含む、
計8名の社員が在籍しています。

★抜群の成長環境あり★
豊富な実績があるニッセンのノウハウに触れ、
通販ビジネスを体系的に学んでいただけます◎
新たな取り組みも積極的に推進する社風があり、
自信のスキルアップにも繋げやすい職場です!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
【フレックスタイム制(コアタイムなし)】
標準労働時間1日7時間30分
※残業月10~20時間程

<標準的な労働時間帯>
9:00~17:30
※休憩60分(11:45~12:45)

★月の勤務時間をクリアすれば
 出勤・退勤時間は自由に調整可能です!
勤務地
<本社オフィス>
京都市南区西九条院町26番地

※オフィス禁煙

<ある一日の流れ>
9時~:出社/メール確認/処理
10時~:アポ
12時~:昼休憩
13時半~:顧客先で打ち合わせ
16時~:帰社
16時~:提案書作成等の案件への対応
18時半~: 退社

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府
交通アクセス
各線「京都駅」より徒歩6分
給与
月給230,000円~335,000円

※固定残業代(月20時間分、3万3,300円~5万2,600円)含む
※超過分は別途支給します
※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(条件に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
313万円~505万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回

★年間の評価に応じて、
 昇格・降格・給与が判断されます。
諸手当
  • 通勤手当(2km以上/月3万円まで)
  • 単身赴任手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 地域住宅手当(対象者の規程あり)
休日・休暇

【年間休日125日以上】

  • 週休2日制(土日+会社が定める祝日)
  • 夏季休暇(5日)
  • 年末年始休暇(12/29~1/4)
  • 創立記念日(4月の第2金曜)
  • 産前・産後休暇
  • 看護・介護休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 結婚休暇(休日を除いて連続5日間)
└挙式日または入籍日の前後
  • リフレッシュ休暇(連続5日間)
└勤続年数10年・20年・30年の社員
  • ライフサポート休暇
└年次有給休暇が0日の場合、
 10日間の休暇の申請が可能
  • 有給休暇(年間消化率実績80.1%)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • 服装自由
  • 育児・介護休業(取得実績あり)
  • 結婚祝い金
  • 出産準備金(社員またはその配偶者の妊娠時)
  • 出産祝い金
  • 社内公募制度
  • 社員割引制度
  • サンクスチケット(社内カフェで飲食に引換可)
└社員どうしで感謝を伝えられるメッセージ付き

【研修制度】
キャリア研修等、
社歴や職位に応じた研修多数あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • えるぼし認定企業
設立
2007年6月21日
代表者
代表取締役社長 羽渕 淳
従業員数
1,061名(2023年2月)
資本金
1億円
事業内容
■インターネット・カタログ通信販売
「ニッセンオンライン」
└婦人服を中心とした衣料品やインテリア雑貨等
■通販ノウハウを活かしたビジネスサポート
■BtoB事業、BtoBサイト
本社所在地
京都府京都市南区西九条院町26番地
拠点
【国内】
仙台、東京、加須、金沢、福井、京都、福岡

【海外】
上海
企業ホームページ https://info.nissen.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

採用部門長
  1. STEP
    3

二次面接

担当役員・人事部長
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ニッセン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニッセン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニッセン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

★企業支援の【営業】残業月5~10h◎福岡 ◎年間休日125日以上 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

◆テレマーケティングBPO【企画営業】フレックス◎東京 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

★テレマーケティングBPO【企画営業】フレックス◎京都 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ニッセン 【会員数1,500万人超を誇るインターネット・カタログ通販事業】

★広告企画の【営業】年休125日~/福利厚生充実◎京都