キープしました。
辞退しました。
クックビズ株式会社の企業ロゴ

上場企業のグループ子会社【総務】未経験OK/フレックス勤務 クックビズ株式会社 【東証グロース上場】年間休日120日以上/完全週休2日(土日祝)

情報更新日:2024/03/12
掲載終了予定日:2024/09/02

この求人のポイント

【グロース上場】食の世界をもっと自由に、もっと笑顔に。様々な切り口から飲食業界の変革を支援しています
クックビズ株式会社のPRイメージ
飲食業界に特化した事業を展開している当社。設立10年で東証グロース市場に株式上場を果た
すなど、知名度は抜群。時代のニーズにあった変化を遂げながら発展を続けてきました。
少なからずコロナの影響を受けた時期もありましたが、足元をしっかりと固め、新たな事業領
域にも参入!新たにコーポレートアイデンティティを定め、増収増益を見込むなど、進化した
クックビズで新たな一歩をスタートしませんか?

仕事内容

当社の子会社である「きゅういち株式会社」の経営管理部にて、給与計算・勤怠管理・社会保険手続きなど、総務人事業務を幅広くご担当いただきます。

具体的には

◆給与計算
◆勤怠管理
◆社会保険・得喪手続き
◆離職票の発行
◆社内規程・細則・マニュアルの作成や改廃、運用対応
◆資産・在庫管理 など

クックビズグループの子会社にて
総務業務をお任せします。
経験に沿った業務からお任せします。

【配属先の編成】
2名(部長・メンバー)

<グロース上場企業で活躍を>

飲食業界におけるビジネスの変革を支援する当社。
人材支援・経営支援・事業再生など
様々な新規事業がスタートしています。

現在は第二創業期フェーズにあるため
多様なシーンで活躍することが可能。
総務としてスキル・キャリアアップできる環境です。

対象となる方

【20代後半~30代の男女活躍中】《必須条件》◆業務上でWord、Excelを利用したご経験のある方 ★食に興味関心が高い方は歓迎★持株会奨励金120%

《必須条件》

◆業務上でWord、Excelを利用したご経験
※総務未経験の方も歓迎しておりますので是非ご参加ください

《歓迎条件》

◆管理部門でのマネジメント経験
◆事業会社での総務人事経験

《求める人物像》

◆円滑にコミュニケーションが取れる方
◆協調性を大切にできる方
◆主体的に考えて行動できる方
◆指示待ちではなく、率先して動ける方
◆当社のビジョン・ミッション・バリュー・カルチャーに共感いただける方
◆自身の専門分野における新情報・流行などを積極的にキャッチアップできる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間/休憩60分)

参考勤務時間/10:00~19:00

◎コアタイム/11:00~15:00
◎フレキシブルタイム/8:00~20:00
勤務地
※原則転勤なし
※マイカー通勤可(駐車場完備)
※一部リモートワークも行っています

北海道函館市川汲町1395番地

「きゅういち株式会社」へ出向となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
交通アクセス
・JR函館駅より車で50分
給与

月給25万3,500円~39万2,000円


※経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします
※月45時間の固定残業代(6万6,000円~10万2,000円)を含む
 超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
355万円~550万円
昇給・賞与
昇給/年1回(2月)
賞与/年2回(2月・8月)※業績による/昨年実績2か月分
諸手当
・通勤手当(月3万円まで)
・出張手当
・在宅勤務手当(500円/日)
休日・休暇
【年間休日121日】
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度7か月目以降10日付与)
→土日と併せて連休を取得することも可能です。
・慶弔休暇
・育児休業
・産前産後休業
福利厚生
・各種社会保険完備
・従業員持株会
・社員割引あり
・ノートPC・iPhone貸与
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
2007年12月10日
代表者
代表取締役社長 藪ノ 賢次
従業員数
単体126名/連結133名
資本金
7億6,046万3,000円
事業内容
食分野に特化した各事業を展開(HR事業/DX事業/事業再生・承継事業)
本社所在地
大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18 LUCID SQUARE UMEDA8階
関係会社
きゅういち株式会社
ワールドインワーカー株式会社
<食の付加価値を提供>
「食」は空腹を満たし
栄養を摂るという機能的なもの以上に
「食事の時間・空間を愉しむ」
「人と繋がる」など
大きな可能性を秘めています。

私たちは革新的なやり方で
食の付加価値をより多くの方にお届けすること
そして食に携わる全ての人の毎日が
より豊かで笑顔あふれるものになるよう
これからも挑戦を続けていきます。
企業ホームページ https://corp.cookbiz.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2~3回
問い合わせ
クックビズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 クックビズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/クックビズ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

人材サービス事業の【営業企画】フレックス勤務/月給45万円~ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

クックビズ株式会社 【東証グロース上場】年間休日120日以上/完全週休2日(土日祝)

上場企業のグループ子会社【総務】未経験OK/フレックス勤務