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成長中ゲーム企業の【管理スタッフ】*土日祝休み*月残業平均15h 株式会社グッド・フィール 人気ゲーム輩出企業★20~30代活躍中★多彩な経験を活かせます!

情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/10/10

この求人のポイント

《9割が正社員登用へ》幅広い業務に携わり、スキルアップ◎和気あいあいとした活気ある職場ですよ★
当社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作し、安定して成長しています。
限られた業務だけではなく、バックオフィスのゼネラリストとして、適正に応じ、事務・総務・経理・人事といった幅広い業務においても活躍できます。
積極的に意見・アイデアを発信し、組織の仕組み作りにも携わって下さい。あなたの可能性を活かせる環境が、当社にはきっとあるはずです!

仕事内容

会社内における総務・経理・人事など管理部門全般。ご経験、強みに応じお任せしますが、基本的には幅広くご対応をお願い致します

具体的には

当社のバックオフィスを支えていただくお仕事です。総務・経理・人事など管理部門全般業務をお任せします。
専門性を適度に高めながら、かつゼネラリストとしても幅広い経験を通じて、キャリアアップが望めます。

また、経営層の間近でも業務経験を積むことができ、やりがいやキャリアアップにつながります。
※適正に応じて、配属先ポジションは経験等考慮してから担当していただきます。

【どんなお仕事ですか?】

◎総務事務:契約書や議事録の管理、登記手続き、備品管理等
◎経理事務:請求書処理、社員立替精算、売掛/買掛金管理、決算取り纏め、送金業務等
◎採用業務:エージェント・候補者とのやり取り、社内外との調整
◎労務事務:年末調整対応、勤怠データ取り纏め、社会保険関連の事務、交通費関連事務、就業規則の変更等

対象となる方

【第二新卒歓迎/学歴不問】管理部で事務・総務・経理・人事いずれかの経験が1年以上ある方★基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方
◎管理部門で総務・人事・経理、または事務職経験がが1年以上ある方
◎基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方

《ゲームの知識がない方も活躍しています》
ゲーム制作会社ですが、ゲームの知識がない方も活躍中。
コミュニケーション力やスピード感を持って仕事をこなし、
各セクションの業務をサポートしてください!

【今後のキャリア】
バックオフィスのゼネラリストとして、総務・経理・人事といった幅広い業務において活躍いただけることを期待しています。

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
09:00 ~ 17:45

※残業月15h程度
勤務地
本社/東京都品川区大崎1-6-3 大崎ニュー・シティ3号館(日精ビル)9階
<アクセス>
JR山手線「大崎駅」より徒歩1分(駅直結)

【転勤】
当面無!
将来的に転勤の可能性も有りうる。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給/235,000円以上
※経験・スキル等を考慮のうえ、規定により優遇します。
※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

◎雇用期間:1年間
◎更新:有(正社員登用制度あり)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費支給(月額上限35,000円)
■時間外手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■生理休暇

▼働く環境
【休暇】有給取得をしやすい組織風土です(2022年度の有給取得率91.6%)
【働き方】産前・産後には休暇を取ることが可能。実際に出産後復帰したスタッフもおります。
【離職率】4.6%(2023年4月1日を起算日とした1年間)
【雰囲気】同僚や先輩後輩分け隔てなく率直に意見を言いやすい環境です。(配属先部門の平均年齢:34.2歳)
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金共済制度
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■結婚・出産祝い金
■受動喫煙対策あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2005年10月3日
代表者
代表取締役社長 蛭子 悦延
従業員数
131名 ※2024年1月現在
資本金
1,400万円
事業内容
コンシューマゲームソフトの企画・制作
ソーシャルアプリの企画・制作

【所属団体】
CESA(社団法人コンピュータエンターテインメント協会)
本社所在地
東京都品川区大崎1-6-3大崎ニュー・シティ3号館(日精ビル)9階
雇用形態と人事評価について
【雇用形態について】
契約社員から正社員へ9割の方がステップアップ!
入社後1年経過時点で、契約延長、または社員登用しております。

【人事評価について】
スタッフグレード制を導入し、行動指針と目標を明確に共有しています。年1回の評価が行われます。
【制作実績】
・プリンセスピーチ Showtime!
・ヨッシークラフトワールド
・ワリオランドシェイク
・毛糸のカービィ プラス
・ポチと! ヨッシー ウールワールド
・御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~※オリジナルタイトル
・MONKEY BARRELS(モンキーバレルズ)
・4教科パーフェクトクリアDS(チャレンジ6年生 2011年4月号特別付録)
・パーフェクト漢字計算マスターDS(チャレンジ5年生 2011年4月号特別付録)
企業ホームページ https://www.good-feel.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

  1. STEP
    3

▼内定

面接回数
2回(1次面接:WEB可)
問い合わせ
株式会社グッド・フィール

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社グッド・フィール採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社グッド・フィール採用事務局の所在地です。
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