キープしました。
辞退しました。
南海ビルサービス株式会社の企業ロゴ

【 不動産管理 】★完全週休2日制 ★残業月平均10時間 南海ビルサービス株式会社 《南海グループ》売上223億円!大きな規模感で事業を展開中!

情報更新日:2024/04/04
掲載終了予定日:2024/05/30

この求人のポイント

基本土日休みの年間休日120日!残業も月10時間程度と少なめなので、ワークライフバランスも抜群です。
上場企業のグループ会社で安定のキャリア形成を目指す 管理物件少なめ!残業は月10時間程度と少なめです◎ 業務に関する資格保有者には毎月手当を支給します! 年間休日120日!基本土日休みでメリハリをつけられる
「大阪に根ざしながら不動産管理の仕事を続けていきたい!」そんなあなたにぴったりの求人です!
南海ビルサービス株式会社のPRイメージ
「なんばCITY」「なんばパークス」「なんばスカイオ」「大阪城」など、多彩な建物の管理を手掛けるエキスパート集団として成長を続ける南海ビルサービス株式会社。今回は体制強化を図るため、中途採用をスタートしました。これまで南海グループという安定基盤や働きやすさから数多くの業界経験者が入社をしています。あなたも定年まで働き続けられる最後の一社として当社を選んでみませんか?

仕事内容

【 管理物件少なめ 】オーナー・入居者の対応や管理物件巡回、退去立ち合いなど不動産管理全般に関わる各種業務をお任せします

具体的には

  • オーナーや入居者の対応
  • 管理物件巡回
  • 契約管理
  • 退去立ち合い
  • リフォーム、修繕に伴う業者とのやり取り
  • 空室管理・募集活動
  • 契約書・オーナー報告書作成などの事務業務
  • インターネット媒体への空室物件情報入力

上記以外にも不動産管理全般に関わる業務!

配属先の編成

#垣根のないフランクな社風

現在、30~50代の男女6名が活躍しています。
社員同士で遠慮なく意見が言えるフラットな組織ですので、
意見を出し合ったり、アイデアを発信できる
働きやすい職場環境です。

将来のキャリアパス

#南海グループでキャリアを築ける!

当社は東証にも上場している南海電鉄のグループ企業。
安定基盤で安心して働き続けることができます。
また、社員には幅広い経験を積むことで
自分らしく働いてほしいと考えておりますので、
「新しいことに挑戦したい!」という気持ちを
会社として全力でバックアップします。

働きやすさも注目ポイント!

#ワークライフバランスが充実

残業は月平均10時間程度なので、
家で家族とゆっくり過ごしたり、
資格取得の勉強をしたり、
仕事終わりの時間を有意義に使うことができます。
また、基本的に土日祝休みになりますので、
ONOFFにメリハリをつけやすい環境です。

対象となる方

【 賃貸管理または不動産管理の経験をお持ちの方(年数不問)】◎高卒以上 ◎要普免(AT可)★業務に関わる資格をお持ちの方は尚歓迎(手当あり)

◆応募条件

  • 賃貸管理または不動産管理の経験(年数不問)
  • 高卒以上
  • 要普免(AT可)

◆歓迎条件

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
※上記の資格をお持ちの方は毎月手当を支給。
また、入社後に取得された場合も
3~8万円の報奨金を支給します。

──□ こんな方と働きたい

  • 経験を活かして安定企業に転職したい方
  • 定年まで働ける会社をお探しの方
  • 大阪に根ざして働きたい方
  • プライベートも大切にしたい方
  • 今後に活かせるスキル・資格を身に付けたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:50(実働8時間)

★残業は月平均10時間

勤務地

★転勤なし

大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル5F

★UIターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
南海「なんば駅」より徒歩5分
給与
月給19万円~25万円+各種手当+賞与年2回

※経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします

モデル年収例

年収420万円 / 27歳 /主任
年収360万円 / 23歳 /係員
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
※3.4カ月分/2022年度実績
諸手当
  • 通勤費全額支給
  • 時間外手当
  • ランク手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 資格手当
└宅地建物取引士…5000円~/月
 賃貸不動産経営管理士…4000円/月 他
休日・休暇

【年間休日120日】


  • 完全週休2日制(土日)※
  • 祝日
  • 年末年始
  • 有給休暇(就業規則により最大20日/年)

※担当マンションの退去立ち合い等などで、
休日出勤の可能性がありますが、
その際は平日に振替休日を取得できます。
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 資格取得報奨金
└業務に必要な免許・資格を取得した場合、
 3~8万円の報奨金を支給します
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1978年4月1日
代表者
取締役社長 西山 哲弘
従業員数
1778人 (2023年4月1日現在)
資本金
1億円
売上高
223億円(2022年3月期)
事業内容
  • ビル、ホテル、空港などにおける設備機器の運転保守管理業務、客室整備、警備業務および清掃等衛生管理業務
  • 駅、鉄道施設における駅務自動化機器および照明、放送等電気設備の保守管理業務
  • 建築物における各種設備の改造、修繕、取替工事の設計、施工および工事請負
  • ビル、店舗、住宅、マンション等、リフォーム工事の設計、施工、監理
  • 学芸、教養、趣味等文化施設の経営および管理業務
  • 不動産の管理、賃貸借、売買および仲介
  • ビル・マンション等の管理
  • 都市や宅地の緑化計画、土木外溝・造園・室内装飾の設計・施工、緑の維持・管理、緑のリース、フラワーショップの運営
本社所在地
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル
拠点一覧
  • 本店/大阪府大阪市
  • 本社事務所/大阪府大阪市浪速区
  • 東京支店/東京都中央区
  • 堺営業所/大阪府堺市堺区
  • 泉佐野営業所/大阪府泉佐野市
  • 吹田営業所/大阪府吹田市
  • 神戸営業所/兵庫県神戸市
  • 和歌山営業所/和歌山県和歌山市
  • 橋本営業所/和歌山県橋本市
  • 新宮営業所/和歌山県新宮市
  • 徳島営業所/徳島県徳島市
  • 横浜営業所/神奈川県横浜市
  • 名古屋営業所/愛知県名古屋市
企業ホームページ https://www.nankai-nbs.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。在職中の方もご相談ください。 ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から5営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)および適性検査

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

応募から内定までは2~3週間を予定しています。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
面接地
<本社>
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル5F

★遠方の場合、1次面接はWEBで実施します。

 最終面接は対面でのみ行います。

問い合わせ
南海ビルサービス株式会社

住所
〒 556-0004 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル5F
地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

会社・仕事の魅力

南海ビルサービス株式会社の魅力イメージ1

資格取得が給与アップに!/先輩社員のリアルVoice

──□ 資格取得でスキル・待遇アップ!

今回の募集では資格の有無は不問です。
そのため、賃貸・不動産管理の経験者で
今後、資格取得を目指したいという方にもぴったり。
見事、取得できた際には毎月手当が付き、給与もアップ!
加えて、3~8万円の報奨金も支給します。

──□ 先輩社員の声を紹介!

Q.仕事のやりがいを教えてください
自分次第で担当マンションの雰囲気が
大きく変わる所が非常に面白いです。
お客様に好きになってもらった時はやりがいを感じます。

Q.働き方についてはいかがですか?
基本的に土日祝が休みとなります。
どうしても休日に対応しないといけない仕事もありますが、
その際は平日に振り替えることができます。

Q.会社の魅力は?
お客様からの質問に回答できる携帯用アプリの開発など、
業務改革に力を入れています。
普段から残業も少ないので、
メリハリをつけて働きたい方にもぴったりです。
1978年、南海グループの一員として設立した南海ビルサービス株式会社。「なんばパークス」「大阪城」など、関西を中心とした様々な建物の管理を担当。同社単体でも従業員数約1800人、売上223億円(2022年3月期)と大きな規模感で事業を展開しています。今回は不動産管理部での中途募集。賃貸管理や不動産管理の経験を活かして転職したい方、大阪に根ざして長期目線でキャリアを築いていきたい方など、幅広い方におすすめしたい求人です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

M.Hのプロフィールフォト
M.H さん(中途入社9年目)
マンションフロント
前職の経験 ルート営業
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自分が担当しているマンションの利便性向上や資産価値向上に貢献できる所です。また、お客様からの感謝の声を直接頂くこともあり、非常にやりがいを感じます。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

やはり親会社が南海電鉄ということで非常に安心してキャリアアップしていける環境です。また、休日休暇や福利厚生などの待遇面も転職してよかったと感じるポイントです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

フレンドリーな雰囲気で何でも相談しやすい職場なので、年齢層も幅広くどんな方でも馴染みやすいと思います。仕事に前向きに取り組める方からのご応募をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

南海ビルサービス株式会社 《南海グループ》売上223億円!大きな規模感で事業を展開中!

【 不動産管理 】★完全週休2日制 ★残業月平均10時間