キープしました。
辞退しました。

法人向けSaaSサービス【サポートデスク】★福岡・東京勤務 SBエンジニアリング株式会社 【ソフトバンク100%出資の子会社】福利厚生◎土日祝休み

  • 正社員
  • 403万~867万円
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/07/17
掲載終了予定日:2024/12/26

この求人のポイント

ソフトバンク100%出資のグループ企業という安定した基盤で、キャリアアップしていきませんか?
ソフトバンク100%出資の子会社として2005年に誕生した当社。ソフトバンクが提供するサービスの技術支援を中心に、通信システムの構築や法人向けの通信環境サポートなど、幅広くネットワークビジネスを展開しています。

DX化など、当社が持つ技術・サービスが企業にとって不可欠なものになってきており、グループ内での存在感も発揮しています。そこで今回は、さらなる成長を図るため、新メンバーを増員募集いたします。

仕事内容

【法人向けSaaSサービスのサポート窓口】コールセンター業務・運用管理など サービス提供による顧客満足度向上・LTVの最大化をお任せします。

具体的には

【主な業務】
・各種サポート窓口の運用設計構築、運用管理
・定期的な業務のフロー効率化に向けた改善
・業務手順書の作成
・スタッフ育成 労務管理等

窓口の構築等は明確なルールは無いので、ご自身の創意工夫する余地が大きく与えられています。責任もあるポジションになる為、仕事にやりがいを感じられます。

【詳細業務】

・新たなSaaSサービス導入・運用支援業務設計・構築
・コンタクトセンター運用管理
・クライアントの要望のコールセンターの立上げ及び運営
・CSRの教育やカウンセリング、シフト管理、マニュアル作成
・各種提案書・報告書作成
・KPI管理、収支管理、採用計画
・クライアントとの折衝

対象となる方

コンタクトセンター/コールセンター業務・マネジメント経験をお持ちの方 ★DX関係のコールセンター経験者は歓迎 ★自ら企画立案し実行力のある方
・コンタクトセンターのマネジメント経験をお持ちの方
・資料作成(プロジェクト資料、運用マニュアル、トークスクリプト等)
・PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)

■管理者
・管理職/現場センター長またはそれに準じる仕事の経験のある方
・プロジェクトマネージャとして新規事業の構築・運用の経験がある方
・ツール化、構造化、マニュアル化等の経験がある方
・コールセンター業務の報告についての経験がある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分)
※月平均残業時間:20時間程度
勤務地
【東京もしくは福岡の下記事業所にて勤務いただきます!】

■オペレーション本部 DXオペレーション部
東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
<アクセス>
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 6a番出口より徒歩5分
ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩6分


■オペレーション本部 BPOサービス部
福岡県北九州市八幡東区東田1-5-3 北九州テレコムセンター2号館
<アクセス>
八幡(福岡県)駅出口から徒歩約6分
スペースワールド駅出口から徒歩約14分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
給与
月給:246,000円~535,000円
※これまでの経験やスキル等を考慮し、当社規定により決定します

試用期間:3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
403万円~867万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(上限5万円/月)
休日・休暇
★年間休日123日

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇/育児休業
■キッズ休暇
■介護休暇
■看護休暇
■ボランティア活動休暇
■ドナー休暇
■ハンディキャップ休暇
福利厚生
■社会保険完備
■社宅制度(条件あり)
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携
■育児支援制度
■教育制度
■資格取得支援制度
この求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社情報

設立
2005年2月
代表者
代表取締役社長  三宅 富男
従業員数
1,309名(2024年4月1日現在)
資本金
100百万円
事業内容
■電気、情報通信システムのコンサルティング、設計、開発、構築、保守、運用、販売業務
■電気、情報通信サービス・システム・機器等の販売、保守業務
■電気、情報通信サービスに関わるコンサルティング、研修、技術情報 提供業務
■電気、情報通信に関わる技術・管理・オペレーターなどの人材派遣
■電気設備、情報通信設備、空調設備、給排水設備、消防施設及びこれらに付帯する設備の設計、開発、施工、監理、保守の受注、工事の請負及び販売並びに賃貸
■電気通信事業法に基づく電気通信事業その他通信に関する事業
■土木工事、建築工事の請負並びに設計及び監理
■一般労働者派遣事業
■中古品の買取、賃貸及び販売
■前各号に付帯する一切の業務
本社所在地
東京都中央区日本橋二丁目13番12号 日本生命日本橋ビル 3階
企業ホームページ https://sbengineering.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
面接地
東京都中央区日本橋二丁目13番12号 日本生命日本橋ビル 3階
問い合わせ
SBエンジニアリング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SBエンジニアリング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/SBエンジニアリング株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

SBエンジニアリング株式会社 【ソフトバンク100%出資の子会社】福利厚生◎土日祝休み

法人向けSaaSサービス【サポートデスク】★福岡・東京勤務