雇用形態 |
正社員
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採用予定人数 |
事業拡大に伴い積極採用
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勤務時間 |
9:15~18:00(実働7時間45分/休憩1時間)
※繁忙期や閑散期、配属部署によって異なりますが、平均すると残業は月15~20H程度です。 |
勤務地 |
*---本社内の各事業部---*
【本社】 東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア3階 ※都内の出張事務所で勤務する場合もあります。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
【本社】
「豊洲駅」から無料シャトルバスで約8分 |
給与 |
月給:22万円~+諸手当(通勤手当、残業手当など)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。300万円~400万円
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
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休日・休暇 |
*--年間休日120日以上--*
プライベートを大切にしながら、長く活躍できます!年間休日は120日以上あり、有給休暇の平均取得日数も16.1日で、有給を利用して旅行するメンバーもたくさんいます。産休・育休の取得実績も多く、「えるぼし認定」(3段階目)を取得しています。 |
福利厚生 |
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設立 |
1991年(平成3年)4月25日
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代表者 |
代表取締役社長/浅川 義直
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従業員数 |
500名(2024年7月現在)
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資本金 |
5,000万円
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事業内容 |
旅行関連事業
シェアード・BPOサービス事業 コールセンター事業 IT・DX事業 プリンティング事業 |
本社所在地 |
東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア3階
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企業ホームページ | https://www.kbc.ne.jp/ |
応募方法 |
【マイナビ転職の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます】
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください) ※応募の秘密は厳守します。 ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
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応募受付後の連絡 |
応募受付後、速やかにマイナビのメッセージにてご連絡いたします。
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採用プロセス |
面接での選考を重視しておりますので、できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えています。当社の事務スタッフに興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください!※面接日・入社日はご相談に応じます。
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書類選考のポイント |
書類選考では、当社への志望動機を重視しますので必ず記載ください。
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面接回数 |
2回を予定しています。
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面接地 |
東京本社/東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア3階
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問い合わせ |
![]() |
G さん(中途入社2年目)
事務スタッフ
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Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
職場環境について教えてください。 |
Q |
ずばり職場の魅力は? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
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