キープしました。
辞退しました。
株式会社クロストライフの企業ロゴ

【WEBマーケティング】業界唯一の ECサイト/LPの分析・改善! 株式会社クロストライフ #インセンティブ有 #土日祝休 #年間休日120日以上 #残業月20H内

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/21
掲載終了予定日:2024/08/05

この求人のポイント

定量・定性面からクライアントに提案する仕事です!大手企業との取引も豊富など、事業視点も身に付きます。
【Professional】LPOサービスに特化した専門集団 【Achievements】300サイト以上の改善・提案の実績 【Growth】LPの分析~制作~改善までトータルに担当 【Income】実力を評価して年収650万円も目指せる!
《企画~分析~改善までトータルに担当》LPOに特化した専門集団で、WEBマーケティングをキャリアアップ!
株式会社クロストライフのPRイメージ
わたしたち「XtLife(クロストライフ)」は、Eコマース業界特化型のLPOディレクションに特化したサービスを展開。業界で貴重な存在として大手メーカーなどを中心に高い信頼と実績を積み重ねています。

創業から現在に至るまで300サイト以上のクライアントの支援・サポートを行っており、その躍動を支えるのは20~30代のチャレンジ精神溢れる社員です。今回は当社の5年後、10年後の未来を一緒に描く新しいメンバーを募集します。

仕事内容

【クライアントのCVR向上・CV拡大がミッション】『化粧品/コスメ/食品/アパレル/美容健康』など多彩なジャンルのLPの企画・提案などを担当します

具体的には

◆これまで、クライアントの業界・規模感を問わずに
300サイト以上ものLPOを手がけています。

◆あなたには、商品の顔であるLPのCVR向上・CV拡大をミッションに
企画・提案~分析~改善までトータルに担当していただきます。

◆パートナー企業と共にYahoo!、Googleでの連携もあるので
チームワークも大切です。

仕事の基本的な考え・流れ

《例えば...》
◆LPのデザイン・文章はユーザー層にマッチしている?
◆データ分析から導き出した課題点は?
◆広告とどのように連携する?
◆具体的な改善策の提案は?など

上記を主体的に考え、実行することがミッションとなります。
倫理的思考や数字感覚を持ちながらLPによる販促の最大化を追求する仕事です。

入社後の流れ

必ずしもWEBコンサルタントの経験は必要なく、まずは先輩のアシスタントをしながらスキルを身に付けてもらいます。
分からないことは、上司や先輩に相談・解決できる環境です。

《入社後は...》
▼LPOの基礎やクライアント対応を教育・フォロー
▼OJTを通じて実践的なスキルを習得
▼先輩と一緒に少しずつ企業を担当

将来のキャリアパス

当社はLPOサービスに特化した先駆者として豊富なノウハウを活かしながら、LPOを追求することでマーケティングの面からビジネスの本質が理解でき、キャリアとしての経験や実績を積むことができます。
そしてキャリアのみならず、社員の将来にも耳を傾け、自分のやりたい事や収入アップを実現する会社を共に作っていきます。

対象となる方

◆WEBマーケティングの仕事を通して、ビジネスの本質を習得したい方を求めています◆WEB業界・広告業界での経験を活したい方/これから活躍したい方!

【応募条件】

◆定量的・定性的に物事を考える事ができる方
◆数値データを読み取れる方
◆収益意識や目標意識が強い方

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません

◇WEB業界・広告業界の営業
◇WEBマーケティングの経験
これからWEBマーケティングで活躍したい方も歓迎!

【求めている人財】

◎常に自分自身をアップデートし続けられる方
◎クライアントのビジネス成功のために全力を尽くせる方
◎社内外問わず、関わる全ての人との信頼関係を大切にできる方
◎まずは何事にもチャレンジしアクションを起こせる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇論理的思考ができる人

LP改善において、ニュアンスや感覚だけで仕事を進めてしまっては効果は期待できません。データを分析し、定量・定性の両方から提案できる論理的思考をお持ちの人は活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲自分のことだけを考えてしまう人

当社は関わる全ての人たちと一緒に協力することで、最大限のパフォーマンスが発揮できると考えています。周りのことを考えずに自分中心に物事を考える人は合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※月平均残業20時間以内です。
勤務地

転勤なし

☆--「門前仲町駅」徒歩1分 日本橋から2駅の利便性!--☆


【本社】
東京都江東区門前仲町1-13-12 HYPERMIX409

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ『門前仲町駅』より徒歩1分
給与
月給27万円~39.7万円

※経験・資格・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

※上記月給額は、みなし残業代月40時間分/64,700円~94,700円含む。超過分は別途支給します。
※6カ月の試用期間は契約社員となります。期間終了後に正社員として雇用いたします。
その間は月給263,000円~387,000円になり、6カ月の試用期間中のみなし残業代は月40時間分/62,900円~92,200円含む。超過分は別途支給します。

※WEB業界未経験・営業未経験者は、月給26.3万円(40時間/みなし残業代62,900円含む)になります。試用期間中6ヵ月は、月給25.6万円(40時間/みなし残業代61,000円含む)~。いずれも超過分は別途します。

※個人業績に基づく別途インセンティブあり。
※会社業績に基づく別途決算賞与あり。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収550万円 / 経験4年 /月収40万円(主任プランナー職)+インセンティブ+賞与
年収650万円 / 経験8年 /月収45万円(ディレクター職)+インセンティブ+賞与
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 決算賞与/あり
諸手当
  • インセンティブあり(利益還元)
休日・休暇

★年間休日120日以上★


  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 交通費支給
  • ウォーターサーバー完備
  • コーヒーメーカー完備
  • 社員旅行
  • その他社内交流イベント
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢20代
設立
2017年5月1日
代表者
代表取締役 遠山 年男
従業員数
5名
資本金
10,000,000円
事業内容
●WEBマーケティング
●ECコンサルティング
●キャスティング
●オウンドメディア
本社所在地
本社/東京都江東区門前仲町1-13-12 HYPERMIX409
LPOとは?
LPOとは、「Landing Page Optimization」(LP最適化)のことを言います。
「LP(ランディングページ)」とは、検索結果やリスティング広告、SNSなどから流入した訪問者をダイレクトに注文やお問い合わせなどのアクションに結びつけることに特化したページです。
LPは「ネットで売り上げを上げるための最重要要素」であり、LPOによってそのLP改善することで、ネット上での顧客獲得数を増加させることも目的とします。
企業ホームページ https://xtlife.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募いただく際は、下記「この求人に応募する」ボタンをクリックしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示する事はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
通過者にのみ電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募フォームをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡します。
  1. STEP
    3

内定

最終面接に合格された方は内定となります。※面接日時、入社日などはお気軽にご相談ください。
面接地
◆本社/東京都江東区門前仲町1-13-12 HYPERMIX409
問い合わせ
株式会社クロストライフ

住所
東京都江東区門前仲町1-13-12 HYPERMIX409
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社クロストライフの魅力イメージ1

「圧倒的な成長」WEBマーケティングをどこまでも追及

【業界の先駆者】

当社は、Eコマース業界特化型のLPOディレクションに特化したサービスを展開。「LPリニューアルしたけどCVRが上がらない...」「LPOでのPDCAの回し方がよくわからない」「運用面でのCPAが合わない...」など、クライアントの切実な悩みを、当社の追求心や創造力のチカラで大きく改善させてきました。

【WEBマーケティングをどこまでも追及】

『化粧品/コスメ/食品/アパレル/美容健康/ペット関連』など、業界や規模感の異なる多彩なクライアントと一緒に伴走しながら、CVR向上、CV拡大の最大化に貢献できます。

これまでの実績・ノウハウをベースに、「XtLife(クロストライフ)」でしかできない分析や改善を提案できるので、「クライアントのビジネス成功に貢献したい」「成長意欲の高い仲間たちと一緒に市場価値を上げたい」人にとっては、WEBマーケティングの領域をとことん追求できる貴重な環境になるでしょう。
LPOディレクション事業から歴史がはじまった、業界で稀有な存在である「XtLife(クロストライフ)」。これまでも300サイト以上の実績を誇りながら、広告の透明化やユーザーのリテラシー向上など、現状に満足せずにWEB広告の未来を見据えている姿が印象的だ。

そんな同社の成長を担っているのが代表をはじめとした20~30代のチャレンジングな若手たち。今回は論理的な思考を持ち合わせている方であれば採用の候補に入るので、この求人を見て心が動かされた方は貴重なチャンスをのがさないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社クロストライフ #インセンティブ有 #土日祝休 #年間休日120日以上 #残業月20H内

【WEBマーケティング】業界唯一の ECサイト/LPの分析・改善!