キープしました。
辞退しました。

【施工管理】◆残業少なめ◆年休120日以上◆フレックス勤務 東京テアトルリモデリング株式会社 東証スタンダード上場「東京テアトル」のグループ企業◆土日祝休

  • 正社員
  • 330万~500万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/02/19
掲載終了予定日:2024/08/08

この求人のポイント

≪東証スタンダード企業 東京テアトルのグループ会社≫安定環境で施工管理のプロフェッショナルを目指す!
東京テアトルリモデリング株式会社のPRイメージ
映像関連・飲食関連・不動産関連の3事業を展開する総合サービス会社東京テアトルのグループ会社である当社。グループの主力事業である中古マンションリフォーム(再販事業)を中心にグループの展開する様々な事業(映画館・飲食店舗・賃貸マンション)を工 事面よりサポートしています。継続的にスケルトンやフルリフォームといった大型工事を手掛けることができ、施工管理として大きく成長できる環境です。

仕事内容

【1都3県の幅広い物件の内装リフォーム工事を中心とした各種施工管理業務】◆グループ案件多数!

具体的には

グループの取得する中古再販マンションの内装リフォームや、運営する店舗・劇場、賃貸マンションのリフォームを中心にお任せします。安定した受注基盤のもと、ノルマに囚われることなく、施工管理業務や個人のスキルアップを目指せます。

■具体的には
現地調査
見積作成
現場の進捗管理
工事完了検査
アフター対応

入社後の流れ

入社後の3~6ヶ月間はOJTを実施。先輩社員の下、現場業務を学んだ後、担当現場へ配属となります。独り立ち後は、年間約30~40戸の物件をお任せします。

対象となる方

◆施工管理経験者優遇 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆要普通自動車免許(AT限定可)◆上場企業グループの安定した環境で働きたい方歓迎
【必須条件】
・学歴不問
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・普通自動車免許(AT限定可) ※施工現場へは、原則、車での移動です。

【歓迎する経験・スキル】
・1級、2級建築士
・1級、2級建築施工管理技士
・リフォーム施工管理経験者
※上記は必須条件ではありません。

【こんな方を歓迎します】
・周囲と協力して仕事をこなすことができる人
・モノづくりが好きな人
・成長できる環境で働きたい人

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間、休憩時間60分)
※月平均残業20時間と少なめ
※コアタイムなし

フレキシブルタイム/5:00~22:00
標準労働時間帯/9:00~18:00

◆急なご家庭の事情で当日の勤務を午後からの勤務開始に変更したいなど柔軟な働き方も可能です◎
勤務地
◎施工管理現場は1都3県内でエリア制となります。
※現場へは直行直帰が可能です。

<本店>
東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
<本店>
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩3分
給与
月給230,000円~380,000円+賞与+諸手当
※経験を考慮の上、決定します。
※3ヶ月の試用期間あり(期間中は諸手当は対象外/その他変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~500万円
昇給・賞与
昇給/年1回(6月)
賞与年2回
諸手当
  • 通勤手当(交通費全額支給)
  • 家族手当
  • 住居手当
  • 残業手当
  • 資格手当(建築士、施工管理技士、インテリアコーディネーター、宅建士etc)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 教育制度・資格取得補助(OJT、社内研修、外部研修)
  • 東京テアトルグループ施設割引利用
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業のグループ会社
設立
2003年8月
代表者
代表取締役 山田 晋也
従業員数
12名
資本金
2,000万円
事業内容
一戸建て・マンション・オフィスビル・商業ビルのリフォーム工事およびそれに付随する事業

◆中古マンション再販リフォーム事業
1都3県を中心に年間200~250戸のマンションを取得・再販売をするグループ主力事業です。私たちはグループ営業担当の取得するマンションリフォームを一括で受注しています。皆様には、担当エリアごとに見積・発注・現場監理までを一括でお任せします。

◆東京テアトルグループその他事業
グループの運営する店舗・劇場、賃貸マンション等リフォーム工事。住宅リフォームから店舗・事務所改装まであらゆる工事を経験できます。

◆一般ユーザーリノベーション工事
お客様のライフスタイルに寄り添うグループのリノベーション事業は、住宅工事を中心に、多くのお客様にご好評いただいております。

【許認可】
特定建築業/東京都知事(特-5)120821
一級建築士事務所/東京都知事登録 第58011号
本社所在地
東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル
工事例
■マンションリフォーム工事
・内装工事
・給排水更新工事
・水廻り更新工事
・間取り改修工事
・ハウスクリーニング
■オフィスリフォーム工事
■グループ事業所の修繕・改修工事

◎テアトルグループ内での案件だけではなく、グループ外のお客様からのご依頼など案件は多岐に渡ります。
企業ホームページ http://www.theatres-remodeling.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

面接日時などはご相談に応じます。
現在在職中の方も、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    2

面 接(1~2回)

対面/WEB面接どちらでも実施可能ですのでご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日などはご相談ください。
柔軟に対応させて頂きます。
面接回数
1~2回
問い合わせ
東京テアトルリモデリング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 東京テアトルリモデリング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/東京テアトルリモデリング株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

東京テアトルリモデリング株式会社 東証スタンダード上場「東京テアトル」のグループ企業◆土日祝休

【施工管理】◆残業少なめ◆年休120日以上◆フレックス勤務