キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社綜合キャリアオプションの企業ロゴ

☆エリア限定☆官公庁や大手企業のBPO【運営管理/SV】★転勤なし 株式会社綜合キャリアオプション ★完全週休2日制★20代~30代活躍中★正社員登用実績多数!

  • 契約社員
  • 360万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/01/31
掲載終了予定日:2024/03/07

この求人のポイント

SV経験を活かして更なるキャリアアップが叶います!
【安定経営】33期連続黒字/グループ連結売上1292億円 【やりがい実感】自分のチームを作り、育てていける 【フォロー体制◎】運用・管理フォロー専門窓口あり 【長期的に活躍!】頑張り次第でステップアップが叶う 【幅広い年齢層】20代~30代のメンバーが在籍! 【環境】年間休日125日/週休2日制/正社員登用実績有
業界問わず多数のクライアントを抱える当社だからこそやりがいに直結!多彩なキャリアプランにも挑戦可能!
株式会社綜合キャリアオプションのPRイメージ
1990年の設立以来、黒字経営を続ける『株式会社綜合キャリアオプション』

人材派遣・BPO事業などを中心に展開し、全国169拠点、従業員2,000名以上へと成長を遂げています。

今回は、売上増+今後の事業拡大に向け、クライアント企業から請け負ったプロジェクトの業務管理やメンバーの育成などをお任せする新メンバーを大募集!

安定性と成長性を兼ね備えた当社でキャリアアップを実現してください。

仕事内容

大手企業のコールセンターや官公庁のバックオフィス、大手メーカー倉庫など、多様な業界業種のプロジェクト運営管理をお任せするSV/MGR業務です!

具体的には

◆メンバーの育成(教育、面談)
◆シフト・勤怠管理
◆書類作成(クライアントへの報告書など)
◆納期・スケジュールなどの管理
◆データ分析・集計などの数値管理
◆業務フロー・スクリプトの改善
◆営業情報の取得、顧客折衝 など。

<クライアント例>
官公庁/自治体/大学/旅行業界/金融/大手メーカー など

入社後の流れ

▼本社/大阪店/仙台店のいずれかにて研修
 ※最大1ヶ月程度
▼現場でのOJTを通じ、実践的なスキルを習得

実際のプロジェクトでスタッフさんや
クライアントと交流し、実務に触れることで、
現場の理解も深まります。

未経験からのスタートは不安だと思いますが、
質問や相談などができるアプリで解消できます!

充実したサポート体制

◆困ったときはすぐにアプリで相談

⇒他の現場でどう対応しているか知りたい。
などの業務のことから個人的な困りごとなど、
アプリで気軽に相談できます!

◆使いやすいシステム

⇒各種社内申請や連携は、貸与されている
会社携帯からKintoneでほぼ完結。
余計な事に時間を取られず、業務に専念できます。

チームの力を引き出し、喜びをみんなで共有!

「数値」と「人」に向き合うポジションです。
1人ひとりに寄り添った指導・教育を通じて
プロジェクトを上手く進めていきましょう。

「処理件数をどう伸ばす?」
「ミスを減らす方法は?」
「残業を少なくするためには?」

等、生産性向上のための施策を考えたり、
スタッフさんが働きやすい環境を作ります。

将来のキャリアパス

☆頑張り次第で早期ステップアップも可能!

多くのスタッフさんを管理監督し、
適正な管理運営を行います。
自身のマネジメントスキルを磨きながら、
業務フローの設計、構築なども行っていくため、
“組織を作る”という稀少な経験ができるのも特徴の一つ!

対象となる方

コールセンターSV経験のある方《20代~30代のメンバーが活躍中!》

【応募資格】

◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word・Excel・ビジネスメール)
◆コールセンターSVのご経験 2年以上
 若しくは
 10名以上の組織マネジメント経験(業界業種不問) 2年以上

【歓迎条件】

・アウトソーシング(BPO)業界でのプロジェクト管理経験がある方
・アウトソーシング(BPO)業界での営業経験がある方
・コールセンターを0→1で立ち上げ経験のある方
・業務効率化や業務プロセスの改善に興味がある方


\1つでもあてはまる方はご応募ください/

◆人の役に立ちたい
◆チームで頑張ることが好き
◆人とのコミュニケーションが大好き
◆積極的に色々な事をたくさん経験してみたい

働きやすい環境で更なるキャリアアップを実現!

◎完全週休2日制
◎年間休日125日以上
◎将来のキャリア∞

風通しがよく横割りな社風が自慢の当社。

キャリアステップにおいても制限がないので
頑張り次第で大規模コールセンターのセンター長や
統括マネージャーも目指せます!

休日も多めなので
キャリアアップと充実したプライベートの
両方が叶います!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームのメンバーや営業担当、クライアントとのやりとりが多く発生します。
コミュニケーションを大切にできる方や、頭の回転が速い方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

メンバーの教育を担い、成長を支えるポジションです。
気遣い・心遣いを大切にできない方、自分以外に興味・関心を持てない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名 ★同期と切磋琢磨できます!
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
※配属先プロジェクトにより異なる
勤務地
一都三県・仙台市・大阪市のクライアント先
若しくは自社BPOセンター(U・Iターンも歓迎!)

※配属先プロジェクトはこれまでのご経験や、
 案件状況を見て、ご自宅から通勤可能な範囲
 (最大90分程度)で配属先を決定します。
※プロジェクトの約7割は都内(主に23区)です。

◆自社BPOセンター◆
東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル
東京都豊島区東池袋1-44-3 池袋ISPタマビル
東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング
東京都江東区有明3丁目7-26 有明フロンティアビル
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル
仙台市青葉区本町2丁目18-21 鹿島定禅寺ビル


【プロジェクト先例】

・埼玉県さいたま市/埼玉県川越市/埼玉県川口市/埼玉県所沢市
・千葉県千葉市/千葉県市川市/千葉県船橋市/千葉県松戸市/千葉県柏市
・東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区 他
・神奈川県横浜市/神奈川県川崎市
・宮城県仙台市
・大阪府大阪市  他


★正社員登用率 希望者100%★

正社員は、会社規定として全国転勤の
可能性がありますが、当事業部では発足以来の
約10年間、転居を伴う転勤辞令はございません。
但し、最大1年前後の長期出張は一定数発生します。

そのため、敢えて契約社員という雇用形態を選び、
ワークライフマネジメントをしている方も◎

契約社員でも社歴の長いメンバーが多数
いるなど、安定して長期勤務が可能です!


★U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府
給与
(1)自社コールセンターSV経験者:月給 30万円~
┗上記金額には固定残業代月20時間分(40,200円)を含みます。

(2)10名以上の組織マネジメント経験(業界業種不問) 2年以上:月給 30万円~
┗上記金額には固定残業代月20時間分(40,200円)を含みます。

(3)BPOベンダーコールセンターSV経験者:月給 32万円~
┗上記金額には固定残業代月20時間分(46,800円)を含みます。

※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額はスキルやご経験に応じます。

※固定残業代は残業がない場合も支給。
 超過分は別途支給します。


★インセンティブ支給あり!

受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給!
※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、
1万円を人数で割った金額を支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~450万円

モデル年収例

年収360万円 / 自社コールセンターSV職 経験3年 /※業務内容※エスカレ対応・シフト作成・クライアント定例MTG用資料作成など
年収420万円 / BPOベンダーコールセンターSV職 経験5年 /※業務内容※現場スタッフ採用・勤怠管理・スタッフ教育/育成/面談・KPI管理・顧客折衝など
諸手当
・交通費支給(上限3万円)
・インセンティブ支給
※規定あり
休日・休暇

【年間休日125日以上】

・週休2日制(シフト or 土日祝)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

※配属先プロジェクトにより異なる
※年間休日数は全社員一律です。
 配属先クライアントの休日数が弊社休日数に満たない場合は、
 代休取得、もしくは休日手当を支給します。
福利厚生
・各種社会保険完備
・バースデー祝い制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 副業OK
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年8月
代表者
神保紀秀
従業員数
2,385名(2023年3月末/グループ合算 派遣スタッフ除く)
資本金
単体:5,000万円 グループ連結:4億円
売上高
1,292億円(2023年3月実績/グループ合算)※2024年3月末予測 1,500億円
事業内容
■民営職業紹介事業
 有料職業紹介事業許可 13-ユ-070412
■労働者派遣事業
 労働者派遣事業許可 派 13-070490
■P・E・O (Professional Employee Organization)
■コールセンター事業
■アウトプレースメント事業
■事務委託
■アウトソーシング事業
■システムインテグレーション事業
■CRMシステム事業
■企業PRストラテジー
■CMマスメディアプロデュース
本社所在地
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
グループ会社
■株式会社キャムテック
(人事労務コンサルティング)
■株式会社バイトレ
(短期人材紹介、システム支援)
■株式会社綜合キャリアトラスト
(障がい者就労移行支援、障がい者雇用コンサルティング)
企業ホームページ http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『この求人に応募する』から応募!

※ 応募の秘密は厳守いたします
※ 個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での使用や
第三者への譲渡・開示はいたしません
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、面接に進んでいただく方のみに
1週間以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募後、メール/SMSにてURLをお送りしますので、そちらから選考にお入りください。
  1. STEP
    2

面接+筆記テスト+適正検査

WEB面接(タブレット・スマホ可)もしくは対面にて行う予定です。
日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、
ご相談に応じます。
在職中の方も
気兼ねなくご応募ください。
面接回数
2回
面接地
各拠点またはWEB面接にて行います。
問い合わせ
株式会社綜合キャリアオプション

住所
〒 105-5116 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
地図を見る

電話番号
0120-169-451

備考
平日/9:00~20:00
土日祝/9:00~18:00
お問合せの際は《広告NO:1314HU0126NE2》とお伝えください。

◆グループ会社の(株)コンシェルテックが運営する「コンシェルマッチ」の採用コンシェルジュを通して応募受付・選考連絡などを行います。
※24時間対応のチャットでスムーズに面接設定や選考フローに入っていただけます。
※グループ会社の(株)コンシェルテックが採用事務代行を行います。

会社・仕事の魅力

株式会社綜合キャリアオプションの魅力イメージ1

【成長を続ける安定企業】で【理想のキャリア】を実現

―◆景気に左右されにくい安定&成長企業◆―

人材派遣・BPO・コールセンターなどを
多角的に展開している当社。

メーカー、通信、金融、通販系の大手企業や
官公庁の案件を多く担当しています。
景気に左右されにくい安定性を備えており、
設立以来、黒字経営を続けています!

今後も“働き方改革”や
“HR tech”と呼ばれる業界の変化にも対応しつつ、
成長を続けていきます!


―◆社員同士の連携力もバツグン!◆―

風通しが良く、営業との連携もスムーズ!
営業と相談しながら、
環境をよりよく整えることができます。

チームみんなで成長を喜べるやりがいと、
アイデアを伸び伸び発揮できる
マネジメントの醍醐味が待っています!
「コトを、創ろう」をメッセージに掲げる綜合キャリアオプション。人材事業を中心に、採用・教育・評価・管理に関する20種類以上のサービスを展開してきました。今後はAIなどの先端テクノロジーも活用・融合することで、さらなる成長を目指していくそうです。
今回は同社のSV職募集。安定性と成長性を兼ね備えた同社で経験を活かしてキャリアアップしてみませんか。興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Nのプロフィールフォト
N さん(中途入社3年目)
コールセンターのマネジメント、庶務、データ管理
前職の経験 飲食
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は飲食業界でした。副店長を担っていたので、そのマネジメントスキルを活かして、人の育成や組織作りに携わりたいと思い当社に転職しました。これまで新規案件の立ち上げも既存案件の運用も経験してきました。
Q

仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。

新型コロナウイルスのPCR検査の補助金審査業務の案件に携わったことがありました。手探りで始まりましたが、SVや営業、派遣スタッフさんと力を合わせて運用し、うまく軌道にのった時は達成感がありましたね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

官公庁をはじめ、大手メディアコンテンツ、物流など多彩な案件があるからこそ、多様な経験やスキルが活かせる環境です。ぜひあなたも自分の経験を存分に発揮してください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社1年目)
コールセンターのマネジメント
前職の経験 SE
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職で業務改善の推進などを行っていたので、そのスキルが活かせると思い、この仕事を選びました。今は、企業様のコールセンターのマネジメントや業務委託に向けて業務の平準化などを担っています。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

案件が多岐にわたるので、自分の強みを伸ばしながら多彩なキャリアプランが描けます。また、営業にすぐに連絡が取れるので、担当案件の進捗報告から自分のキャリアプランの相談まで話しやすい環境です。
Q

どんな働き方ができますか?

有休取得も推奨しておりオフも大切にできます。私自身、最近1週間程度休みを取ったのですが、その際も周囲が協力的で非常に助かりました。メリハリをつけながらモチベーション高く活躍できています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

★未経験歓迎★官公庁や大手企業のBPO【運営管理】リーダー候補 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社綜合キャリアオプション ★完全週休2日制★20代~30代活躍中★正社員登用実績多数!

☆エリア限定☆官公庁や大手企業のBPO【運営管理/SV】★転勤なし