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”喜び”をサポートする【コンシェルジュサービス】賞与年4回 テン・グループ・ジャパン株式会社 英語を活かせる仕事/年休120日以上/在宅・出社併用/未経験歓迎

  • 正社員
  • 340万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/23
掲載終了予定日:2024/05/13

この求人のポイント

世界中の一流レストラン・高級ホテル・イベントにアクセス!あなたの”好き”がお客様の”喜び”に直結!
【世界が舞台】ロンドンに拠点を置く『Ten』の一員! 【成長性抜群】確かな潜在需要がある日本マーケット! 【やりがい格別】富裕層のご依頼を次々叶える醍醐味! 【ワンチーム】上司や先輩、仲間同士で助け合う風土! 【充実の研修】デビュー後もしっかりフォローアップ! 【手厚い待遇】外資系らしいオープンな社風も自慢!
《★世界約20拠点を構えるグローバル企業★》国境を越える「おもてなし」の心で、コンシェルジュのプロに!
テン・グループ・ジャパン株式会社のPRイメージ
富裕層向けコンシェルジュサービスを世界に展開するグローバル企業『Ten』。2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様に向けたサービスを提供しています。

現在のご利用数は、昨年比約1.5倍の1日平均700件以上。
そこで新たに、最もご要望が多いダイニング予約のスペシャリストを育成します。日本が世界に誇る「おもてなし」の心を、私たちと共に発信してください!

仕事内容

<長期休暇あり&産育休実績あり>会員のお客様へ「美味しいお店」の紹介や予約、特別な日のサプライズ演出サポートなど、各種手配を行います。

具体的には

【どんなご提案?】

「旅先のレストランで記念日をお祝いしたい」

⇒宿泊先から近いお店や三つ星レストランをご提案。

「有名舞台を観に行き、思い出に残る旅にしたい」

⇒代理購入できる場合はチケットを手配。

「おすすめの観光地を教えてほしい」

⇒お客様ごとのご要望に合わせて最適なプランをご提案
など

あなたの”好き”が喜びにつながる*.☆

お客様によってご要望はさまざま。
「食べ歩きがお好きだから
●●のお店もご提案してみよう」
「ここのレストランはホテルから
近くて良さそう」など、
お客様の望んでいる一歩先のご提案をすることで
やりがいもさらにUP。
「一人でも多くの会員様を幸せにできることがやりがい」
とイキイキと活躍しています!

教育研修制度

入社~3週間/基礎研修

グループの理念や概要
各サービスの内容
社内システムの操作方法
電話対応のノウハウ・マナー等を学びます。

1~2ヶ月間/先輩トレーナーのマンツーマンOJT

先輩が丁寧に指導・サポートします!
まずはお席の予約など簡単な仕事から始め、
徐々にできる範囲を広げていきます。

将来のキャリアパス

研修終了後3ヶ月間は、きめ細やかにフォローアップ。
さらにTenアカデミーなどの独自の教育プログラムで
長期キャリアを築きます。
月に一度はラインマネージャーと一対一で面談し、
キャリアデベロップメントを検討。
スペシャリスト、マネジメントなど将来の方向性に応じて
必要な学びを具体化し、長く支援します。

仕事に追われる毎日ではありません!

月8~11日しっかり休めて、年間休日は120日以上。
産休・育休取得の実績も多くあり、
仕事もプライベートも充実できます。
また、業務時間外(23時以降)の案件が発生した場合は、
ロンドンのスタッフが対応を引き継ぎ。
プロとしてサービスのクオリティを維持しながら、
メリハリのある働き方が可能です。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎・年齢不問】◇基本的なPCスキルをお持ちの方★接客経験や電話対応経験、対応力のある方歓迎!★英語スキルも活かせます◎

【応募条件】

◎基本PCスキル
※業務ではOutlookやTeamsを使用します。

【歓迎条件】

○英語スキルを活かして活躍したい方
○丁寧な日本語を話せる方
※必須ではありません。

【こんな方にピッタリです】

□SNSやグルメサイトから人気店を調べるのが好きな方
□カフェ巡りやグルメなお店を探すのが好きな方
□コンプライアンス意識の高い方
※業務上、お客様の個人情報にアクセスするため

【異業種出身者、活躍中!】

アパレル販売、ホテル、CA、旅行、飲食、事務など、
さまざまな経験を持つ人材が揃っています。
各自が自分の考えを持ち、互いを尊重し合いながら、
意見交換が気兼ねなくできる風通しの良い社風です。

\\社員のことを大切にしている制度も充実!//

5年、10年と長く会社に在籍することで、
1ヶ月の長期休暇が取得できます。
またワーキングホリデー制度もあり、
例えば2週間のロンドン旅行のうち、
1週間を現地オフィスで働くといったことも可能。
毎月のミーティングでは様々なテーマを取り上げ交流を深めるなど、
社員視点で働きがいのある仕組みを整えています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

相手の気持ちに寄り添える人。依頼の目的や背景をかみ砕いて理解し、先まで見越した提案ができるサービス精神旺盛な人に向いています。お客様が思いもつかなかったアイディアを一緒に考えるのも面白いですね。

この仕事に向いていない人

「自分の仕事はここまで」と、決められたことしかやらないキャパシティーの狭い人には向きません。仕事だけでなく学びの面も同じ。自分のペースで学べるオンライン教材などもあるので、前向きに取り組みたいですね。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
◎実働8時間/休憩1時間
(8:00~23:00の間でシフト制/週40時間勤務)
※ポジションにより、23時迄ではなく、21時や22時迄の勤務もございます。

▼シフト例
09:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
13:00~22:00

★23時以降の時間帯は、ロンドンの日本語対応スタッフが在籍しています。
勤務地
【転勤なし/リモート・出社併用のハイブリッド型勤務】

◆京王線「笹塚駅」より徒歩3分◆
東京都渋谷区笹塚1-48-3
住友笹塚太陽ビル7階

\試用期間を終え、独り立ち後は週3日程度のリモートワークが可能!/

在宅と出社を組み合わせた
ハイブリッド型の働き方が叶います。

\オフィス環境も魅力!/

休憩室に飲み物やお菓子を取り揃えており、リフレッシュしながら働けます♪
「笹塚駅」より徒歩3分の駅チカオフィスなので、通いやすさも◎

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎京王線「笹塚駅」より徒歩3分
給与
年俸制340万円~450万円+別途で業績賞与年4回支給+残業代

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間6ヶ月あり。試用期間中の待遇変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~450万円

モデル年収例

年収340万円 / 26歳 経験1年
年収360万円 / 32歳 経験3年
昇給・賞与
◆賞与/年4回 ※業績による、年俸とは別途支給
☆面談を実施し評価によって年俸UPのチャンスがあります。
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆私服勤務
休日・休暇

\年間休日120日以上/

◆月8~11日のシフト制

☆曜日はシフトによって変わりますが、
カレンダー上の休日と同じ日数取得いただけます。

◆産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
◆介護休暇・休業あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆産前・産後休暇、育児休暇制度
◆介護休暇制度
◆リフレッシュルームのお菓子、ドリンク無料提供
◆Ten Party(年1回)
◆Dining Safari(不定期で提携レストランへ招待)
◆渋谷区勤労者福祉公社に加入(各種割引制度あり/試用期間終了後)
◆業務関連資格取得サポート※応相談
◆勤続休暇制度
※5年・10年など会社に在籍している方には最長1カ月の休暇も!(取得率100%)
キャリア支援制度
毎月ラインマネージャーとの1対1の面談で、キャリアディベロップメントを検討します。
スペシャリストへ、マネジメントへなどの方向性や専門領域、そのための行動、学びなどを具体化。
あなたの道を、長く支援します。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2012年4月
代表者
代表取締役 アンドリュ・ロング
従業員数
120名(東京オフィス)約1,000名(全拠点合計)
資本金
1500万円
事業内容

■富裕層向けコンシェルジュサービスの提供


ホスピタリティ精神豊富なスタッフがたくさんおり、One teamとしてスタッフ一丸となって、一人でも多くの会員様に喜んでいただけるようなサービス提供をしています。
本社所在地
【東京オフィス】
渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F

【世界各国に約20拠点】

日本国内での対応が難しい場合は、海外拠点に協力を要請。
情報は社内システムで瞬時に共有するので、他部門・他拠点とのやりとりは実にスムーズです。

【世界を舞台に活躍】

長期の勤続休暇やワーケーション制度など、あなた自身もグローバルな働き方を実現できる環境を用意しています。
企業ホームページ https://www.tengroup.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーして下さい

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する質問は、お気軽に『質問フォーム』よりお問い合わせください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は応募受付後、1週間以内に
【選考通過者のみ】メールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
◆現在就業中の方も相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

▼Web選考

Web選考を通過された方には、後日オンライン面接の日程をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接

時間:30分ほど
カジュアルにお互いの理解ができればと思います。
  1. STEP
    3

二次面接

時間:1時間30分ほど
一次面接に合格された方には、現場 担当者による面接を行います。
  1. STEP
    4

▼内定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
面接回数
2回を予定しております。
面接地
渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
問い合わせ
テン・グループ・ジャパン株式会社

住所
〒 151-0073 渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

テン・グループ・ジャパン株式会社の魅力イメージ1

「あなただからできる」世界トップレベルのおもてなし

◆英語が得意な方は、英語力を活かしてグローバルな舞台へ

お客様のほとんどは日本の方ですが、
海外のホテルやレストランを予約したり、
海外拠点の案件を引き継ぐこともあります。
現地とのやり取りの基本は…「英語」
英語スキルを活かしたい方はもちろん、
これから磨きをかけたい方にも最適の環境です。

◆ホスピタリティ精神が一番のポイント!

お客様が求めているのは流暢な会話スキルではなく
真摯に要望に応えようとする、あなたの姿勢。
慣れないうちはたどたどしい対応でも、
心を込めてお客様と向き合って行けば、
必ず結果が伴いますよ。

◆感謝の言葉が何より嬉しい♪

お客様との距離がとても近いので、感謝の言葉もダイレクト。
「この仕事をしていて良かった」そう思える瞬間です。
様々な業界のVIPと出会うことができるのも、この仕事の魅力。
今回の転職を、あなた自身の世界を広げるきっかけにしてください!
外資系企業らしく、とてもオープンな社風であることもお伝えしておきたいポイント。意見やアイディアを積極的に発信できるので、自身の影響力や存在感をアピールしたいという方には恵まれた環境となるだろう。同社では、コンシェルジュスタッフのことをライフスタイルマネージャーと呼んでいる。まさに、エンドユーザーの豊かな暮らしを高い次元で支えるプロフェッショナル。その誇りと醍醐味を、存分に味わう絶好のチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A.Yのプロフィールフォト
A.Y さん(中途入社7年目)
チームマネージャー【VIP】
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自分のサポートによって、VIPの方に喜んでいただけることです。
普段の生活ではできないような仕事で常に学びがあるので、飽きの来ない仕事だと感じています。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

大丈夫です!
サポート体制が充実しているので、知識やスキルがなくても着実に成長できます。
周囲の先輩にも聞きやすい環境なので、分からないことがあれば気軽に聞いてくださいね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

エネルギッシュかつ前向きに仕事に取り組んでいただけると、仕事も楽しく感じられると思います。
一緒にお仕事できることを楽しみにしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

N.Oのプロフィールフォト
N.O さん(中途入社8年目)
チームマネージャー【トラベル】
前職の経験 旅行会社
Q

ずばり職場の魅力は?

アットホームな雰囲気でチームワークと助け合いが自然と生まれます。
立場に関係なくコミュニケーションも取りやすく、個性も尊重してくれて自分の可能性を広げられるところです!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

各依頼を通して自分の知らなかった分野や世界を知ることができたり
すでに知っている知識を存分に活かすことで、人として学び成長できる機会があります。それにより日常生活の見え方が変わるおもしろさもあります。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

人に興味のある方なら大丈夫です。
最初の数週間は研修期間が設けられていますし、研修後も周囲の先輩からのサポートもあるのでまず興味を持つという心を大切にしてみてほしいです。 
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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