キープしました。
辞退しました。

【サポート事務】★完全週休2日(土日) ★残業月10h程度 株式会社ジェイブリッツ 《全国6拠点!飲食業界に特化したカード代理店》★年休120日以上

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/26
掲載終了予定日:2024/05/27

この求人のポイント

安定成長を継続中★プライベートをしっかりと楽しみたいスタッフが在籍、活躍しています!
★飲食店向けカード決済代行ビジネスで《安定成長中》 ★業界未経験も歓迎!20~30代のスタッフが活躍中 ★お互いにサポートしあう風土はスタッフからも大好評 ★土日休みで年休120日以上!時間単位有休も取得可能
株式会社ジェイブリッツのPRイメージ
「ワークライフバランスを大切にしたい」「事務の経験を活かして、安定した会社で働きたい」という方に注目いただきたいのが、私たち株式会社ジェイブリッツ。特に飲食業界に強みを持ち、クレジットカード加盟店の募集や決済代行業務を行っています。

今回募集するのは、バックオフィスから事業をサポートする事務スタッフ。“縁の下の力持ち”として、活躍いただけるポジションです。成長を続ける当社を、長く支えてください!

仕事内容

クレジットカードの加盟店契約・決済代行に関わる事務業務をおまかせします★気兼ねなく質問し、サポートし合える環境です!

具体的には

◎加盟店審査
◎決済や振り込み など

クレジットカードの加盟店募集および
決済代行サービスを行う当社にて
事務サポート業務をご担当いただきます。

加盟店の申込受付から登録、集計、
システムの管理まで幅広い業務があります。
営業スタッフとコミュニケーションを取りながら、
進めることがポイントです。

入社後の流れ

入社後は、クレジットカード業界について
学ぶことからスタート!
その後は、先輩社員によるOJTのもと
業務に取り組みながら
知識や経験を増やしていきましょう。

経験豊富な先輩が近くにいるので
分からないことはすぐに解決できるのも魅力。
無理せず、あなたのペースで
独り立ちを目指していきましょう♪

将来のキャリアパス

業務は大きく分けて、
「加盟店審査」「決済や振り込み」の2つ。
段階を追って上記の業務を習得し
独り立ちを目指しましょう。

独り立ち後は、メンバーとして活躍し続けることも
マネージャーを目指すことも◎
情報システム部などキャリアチェンジし
他部署で活躍している先輩もいます!

対象となる方

【学歴不問/業界経験不問】◆事務経験をお持ちの方 ★20代~30代前半の女性スタッフを中心に活躍中!
☆★業界経験不問★☆
人柄と人物重視の採用です。
興味のある方はぜひチャレンジしてください♪

《応募条件》
◆事務経験をお持ちの方(3年程度が目安)
※クレジット業界や金融業界での業務経験があれば、優遇します!

《こんな方を歓迎します》
・コツコツと仕事を進めることができる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・周囲のメンバーと協力し合える方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・自ら問題点を見つけ解決しようとする意欲のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

★ワークライフバランスを大切にしたい方

土日祝休・年間休日120日以上・残業月10H程度・夏季の連続休暇…とメリハリをつけ働けます。ワークライフバランスを大切にしたい方には、ぴったりです。

この仕事に向いていない人

★ルーティン業務のみを行いたい方

ルーティン業務の割合は多めですが、まれに営業担当者や加盟店からイレギュラーな対応を求められることも。決まった仕事にのみ取組みたいという方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月10時間程度なので、自分の時間も大切に働けます!

勤務地

【転勤なし/都営三田線「御成門駅」より徒歩1分/リモートワークあり】

★U・Iターン歓迎


本社/東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル8階

リモートワークも実施中!

業務に慣れて独り立ちした後は、
週1日~2日のリモートワークもOKです♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営地下鉄三田線「御成門」駅より徒歩1分
給与

月給22万~25万円

※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。

【試用期間】3ヶ月(労働条件は本採用と同じです。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(業績による)

※決算賞与あり(2年連続支給中!)

諸手当
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆出張手当
◆役職手当
◆家族手当(配偶者6500円/月、子一人につき4500円/月)
休日・休暇

【年間休日120日以上】

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休

※有休もとりやすい環境です!

月1日以上の有給休暇取得を奨励するほか、
時間単位の有給も取得可能です。
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆iDeCoプラス(入社5年未満は5,000円、5年以降は10,000円の助成)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995(平成7)年10月31日
代表者
代表取締役 西殿 功一
従業員数
36名
資本金
5000万円
事業内容
◆飲食店舗支援業務
◆クレジットカードに関する業務
◆インターネットによる情報提供サービス及び広告宣伝業務
◆ウェブコンテンツの企画、デザイン及び製作
◆各種印刷物の製作
本社所在地
◆東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル8階
拠点
◆札幌営業所/札幌市中央区南一条西5丁目5-5 北日本中央ビル9階
◆大阪支社/大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル12階
◆福岡営業所/福岡市中央区天神4-1-17 博多天神ビル7階
◆鹿児島営業所/鹿児島市西千石町3-26 イースト朝日ビル4階
企業ホームページ http://www.jblitz.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございました】

「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、メールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。
面接回数
2回
面接地
本社/東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル8階
問い合わせ
株式会社ジェイブリッツ

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル8階
地図を見る

採用担当
採用担当者

電話番号
03-5777-0711

備考
【アクセス】
都営地下鉄三田線「御成門」駅より徒歩1分

会社・仕事の魅力

株式会社ジェイブリッツの魅力イメージ1

抜群の好環境のもと、自分らしく働く♪

★月の残業は10h程度
★土日祝休み
★夏季の連続休暇取得OK
★有給休暇の取得を推奨
★時間単位での有給休暇の取得も可能◎

さらに業務に慣れ、独り立ちすれば
週1日~2日のリモートワークもOK♪
時間を有効に使えるので、
プライベートが充実すること間違いありません!

現在、育休中や子育て中のメンバーもおり
お互いにサポートし合うことを大切にしています。
定着率が高く、10年以上勤務しているメンバーも多いという同社。その理由は、「残業月10h程度」「土日祝休」「年間休日120日」に加え、時間単位でも有給が取れるなど抜群の環境の良さにあると聞きました。業務に慣れた後は、チームメンバーと相談の上ながらも週1回~2回程度、希望する曜日でのリモートワークも可能になるとか。ワークライフバランスを大切にしたいという方には、ぜひチェックいただきたい募集です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん(中途入社6年目)
マネージャー
前職の経験 金融業界(証券会社・保険会社)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職はとにかく激務であり、ワークライフバランスを整えたいと考えたのが入社のきっかけです。当社では業務の進め方を自分でコントロールできるため、プライベートな時間もしっかりと確保できるようになりました。
Q

どんな働き方ができますか?

仕事に慣れてきたらリモートワークも可能になるなど、プライベートを大切にしながら仕事に取り組めます。現在、育休産休を取得しているメンバーもおり、ライフステージが変わっても長い活躍が叶います。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

仕事自体はモクモクと進めることも多いですが、コミュニケーションを大切にしながら、メンバー全員がお互いに楽しく働くことができたら嬉しいです。チームワークよく、仕事に取り組んでいきましょう!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

安定企業の【内部管理(マネージャー候補)】★年休120日以上 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ジェイブリッツ 《全国6拠点!飲食業界に特化したカード代理店》★年休120日以上

【サポート事務】★完全週休2日(土日) ★残業月10h程度