キープしました。
辞退しました。
新着

未経験OK【事務スタッフ】土日祝休み/年休125日/基本定時退社 株式会社シノザキコミュニティ 恵比寿駅から10秒!アクセス良し!残業なし!

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/25
掲載終了予定日:2024/08/19

この求人のポイント

恵比寿駅前・徒歩10秒が勤務先!土日祝休・残業ナシ・年休125日!データ入力がメインのカンタンなお仕事♪
【1950年】創業のシノザキグループの不動産管理会社 【安心感】多数の管理物件&ストック型ビジネスで安泰 【未経験OK】難しい業務はなく簡単な作業が中心の仕事 【働きやすい】居心地良く、休みが多く、残業はなし
ルーティンワークが得意な方が活躍可能!ワークライフバランス充実の安定企業で長く活躍&家庭との両立も◎
株式会社シノザキコミュニティのPRイメージ
私たちは恵比寿に根付いて74年。地元で総合不動産事業を営むシノザキグループの一員です。現在、営業チームを支える事務スタッフを募集中。

*恵比寿駅から徒歩10秒!雨の日でも全然平気♪
*残業ナシ!で、家庭との両立も楽々♪

真面目にコツコツ仕事ができる方であれば難しいことはありません!
「恵比寿で働いてみたい!」
「未経験だけど事務に挑戦したい」など
当社に興味があればぜひ、ご応募お待ちしています!

仕事内容

【コツコツ続ける簡単なデータ入力がメイン】当社が管理する不動産物件の清掃や保守点検に関するデータ入力がメインの完全内勤&デスクワークです。

具体的には

清掃や設備の保守点検などを委託している外部の協力会社さんや営業とやりとりはありますが、大半はPCワークです。

  • 作業報告書等の受付(メール・電話)
  • 作業データの入力・管理
  • その他書類の作成・データ入力
  • 委託業者の作業日程確認
  • 営業社員のサポート
  • 電話対応(営業への取次など)

入社後の流れ

▽各種書類はフォーマットがあり、データも社内システムに入力するだけ。覚えてしまえば簡単です!

▽取引先は20社程度。作業項目は多岐にわたり、作業内容ごとに報告書もあがってきますので、間違えないよう丁寧に確認しながら作業を行ってください。

▽慣れてきたら、少しずつ作業の効率化にも挑戦してくださいね!

【デジタル化でより働きやすくなります!】

現在、アナログからデジタル化への移行時期でペーパレス化を推進中。
同時に、過去の紙ベースのデータをデジタル化してフォルダに格納していく作業を行っており、通常業務の合間には、そうした過去の書類整理のお手伝いもお願いします!
やり方は簡単!デジタル化が進むほど、お仕事もラクになっていきますよ!

配属先の編成

業務はみんなで教えていきますし、わからないことがあればなんでも気軽に質問してください。
みんな気さくで話しやすく、面倒見の良い人間ばかりですので、安心して頼ってくださいね!オフィスにはグループ会社の社員もいて、和やかな雰囲気です。

対象となる方

【未経験大歓迎・不動産の経験は不問です!】人柄重視の採用!未経験でも気軽にご応募ください!どこへ行くにも何をするにも便利な恵比寿の駅前勤務!

【人柄重視の採用】

未経験・ブランク・事務職デビューも大歓迎!

【応募条件】

■短大・専門卒以上
■社会人経験のある方(職種不問)
■PC基本操作(Excel・Word)できる方

【ちょっと優遇】※なくてもOK!

◎PC操作が得意な方
◎事務職経験をお持ちの方

【歓迎する方】

  • 真面目にコツコツ仕事ができる方
  • 思いやりのある行動ができる方
  • 正確かつ効率的に作業ができる方
  • 教わったことを素直に吸収できる方
  • ビジネスマナーが身についている方
  • 文字が丁寧&キレイな方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

毎日ルーティンワークで定時退社、家庭と仕事をきっちり両立できる職場です。大きな成長やスキルアップはないかもしれませんが持ち前の事務能力や人柄を発揮して、オフィスを支えていきたいという方に向いています。

この仕事に向いていない人

毎日データと向き合い、ミスのないようコツコツ行う仕事が大半です。飽きっぽい方、正確な作業が苦手な方、データより人と接する仕事が好きな方、責任感のない方には務まらないため、ミスマッチでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

★残業なし!
勤務地
★恵比寿駅から徒歩10秒
★転勤なし

本社/東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「恵比寿駅」徒歩10秒
給与
月給:25万円~28万円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中は日給1万円です)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
休日・休暇
【年間休日125日】
  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(勤続3年1カ月以上)
  • 職場は禁煙です
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
1984年5月
代表者
代表取締役 篠崎哲男
資本金
1,000万円
事業内容

・ビル運営代行

賃料等収納業務、事務管理業務
法定点検・設備保守業務、清掃業務

・改修工事

建物外壁改修工事、建物防水工事
建物設備改修・更新工事
建物解体工事、駐車場整地工事

・内装工事

マンション・事務所・店舗原状回復工事
マンション・事務所リフォーム工事

・自社ビル賃貸

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-11
スカイエビスビル2階
関連会社
株式会社シノザキ
  • 不動産の賃貸仲介・売買仲介・契約更新
  • 不動産・資産のトータルマネジメント
  • 資産運用コンサルティング
  • 土地有効活用・等価交換コンサルティング
  • 相続コンサルティング
  • 投資用物件の仲介・立案・企画・販売
  • 市場調査・価格調査
  • 自社ビル賃貸
企業ホームページ http://shinozaki-community.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
☆★最後までお読みいただき、ありがとうございます★☆

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

書類選考

応募データをもとに
選考をいたします。
合格者には、面接日等について
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

面接1回

  1. STEP
    4

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接回数
面接1回
面接地
東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル2階
問い合わせ
株式会社シノザキコミュニティ

住所
〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル2階
地図を見る

電話番号
03-5420-8090(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社シノザキコミュニティの魅力イメージ1

安定安心と計画的な毎日を送りませんか?

【ワークライフバランス&家庭との両立も◎】

★恵比寿駅から徒歩10秒の好立地♪
☆年間休日125日
★不動産業界では珍しい土日祝休み!
☆お子さんの行事やイベントも参加OK!
★残業ナシ・毎日定時退社♪

そんな働きやすい環境をご用意してお待ちしています!

【人柄重視の採用です!】

◎子育てがひと段落して、そろそろ社会復帰したい方
ブランク有りは気にしません!
◎事務スキルは無くても問題なし!
前職が接客・サービス業などの方も歓迎です!

【安定して長く活躍する社員も多数!】

グループでは20年以上活躍する事務スタッフなども多く、できれば定年まで長く活躍してもらえる方を歓迎します!

しっかり一人ひとりの働きを見て評価しており、ミスなく丁寧に確認しながら進められる人なら収入アップも能力次第。自分の目指したい方向を目指しながら、自分らしく働ける職場です!だから居心地も抜群!
恵比寿の不動産業でシノザキの名を知らない業者や地主はいないほど、歴史も知名度もあるシノザキグループ。自社物件も多数所有し、長年にわたり無借金経営。その中でもシノザキコミュニティはグループの不動産管理会社として、ストック型の手堅いビジネスを展開しており、将来性も安定性も抜群です。家族との生活を大事にしながら安定収入を得られるフルタイムの職場としてオススメの求人。事務未経験でも十分可能性はあります!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

S さん
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

恵比寿で創業して74年目、恵比寿のお客様の資産を管理している地元密着の老舗企業です。毎日の業務を大切にして長く活躍してもらえる方と一緒に100年企業を目指していきたいと思っています。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

大丈夫ですよ!点検報告書等のデータ保管・データ入力等や営業社員のサポートが主な業務となり、書類を作成する際にはフォーマットもあるので本当に入力程度です。先輩社員が丁寧に教えますので安心してください。
Q

残業について教えてください。

事務職は残業がありませんので、定時で帰宅できます。もし仕事が終わらない時は、先輩社員が手伝いますので、無理しなくても大丈夫です。安心して長く働ける土台が整っていますので、ご応募お待ちしております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社シノザキコミュニティ 恵比寿駅から10秒!アクセス良し!残業なし!

未経験OK【事務スタッフ】土日祝休み/年休125日/基本定時退社