キープしました。
辞退しました。
グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社の企業ロゴ

会社を次のステージへ!成長を牽引する【総務経理】※管理職候補 グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社 創業68年の老舗!ビジネスの規模&シェアは業界トップクラス

情報更新日:2024/03/19
掲載終了予定日:2024/09/09

この求人のポイント

期待するのは成長を支えるのではなく、リードするような活躍!会社の中枢で培った経験を発揮しませんか?
グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社のPRイメージ
食品・医療をはじめとした様々な業界・プラントで使用される粉粒体定量供給装置などの原料ハンドリング設備を手掛ける当社。メーカーとして業界トップクラスのシェアを獲得しています。

今回は、これまで以上に成長スピードを加速させていくため、会社経営をリードするような活躍に期待する総務経理スタッフを募集することになりました。よりスケールの大きな仕事でやりがいを感じたいという方は、ぜひご応募ください。

仕事内容

【改善提案・効率化など、“会社の改革”に貢献してください】労務管理、人事評価制度策定、決算作業など人事・総務・経理に係る業務全般をお任せ。

具体的には

ご経験に応じてお任せしていきます。
  • 月次・年次決算
  • 給与計算
  • 労務管理
  • 人事評価制度策定
  • 社員研修立案・運用
  • 社会保険労務士や顧問弁護士とのやり取りなど

日々の総務・経理業務だけでなく、より会社の経営に直結する仕事を担当することも可能です。

入社後の流れ

これまでに培った経験やスキルを考慮しながら、業務をお任せしていきます。あなたの経験を尊重するため、仕事を始めやすい環境です。

会社や当社の仕事に慣れてくれば、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。将来的にはマネージャーとして、マネジメント業務にも取り組んでください。

対象となる方

■総務・経理いずれかの経験者 ■短大・専門学校卒業以上 ☆将来は幹部候補として活躍する意欲や向上心のある方を歓迎します!

【必須条件】

  • 人事・ 総務・経理いずれかのご経験が5年以上ある方
  • 短大・専門学校卒業以上

【歓迎条件】

  • 社会保険労務士資格をお持ちの方
  • 税理士資格をお持ちの方
  • チームワークを大切にすることができる方
  • 会社経営に関わる業務に関わりたい方
  • 事業会社において幅広い業務に携わっていた方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
  • 8:30~17:30(休憩時間60分)
※残業は月平均5~10時間程度!21時には会社が消灯します!
勤務地

《転勤なし/マイカー通勤可(無料駐車場あり)》

本社オフィス:福岡県古賀市青柳1067番地1

――■ 存分に活躍できるフィールドが整っています!

土日祝の完全週休2日で残業は月平均5~10時間程度。計画的に業務に取り組めば定時退社も十分に可能で、21時には会社自体も消灯します。そのため、経験を活かして、より良い環境で活躍したいという方にとっては、最適な環境と言えるはず!

さらに、業務の合間に一息つけるカフェテリアや綺麗で清潔なオフィスなど、気持ちよく働くことができる施設・設備の投資にも積極的なので、働くうえで環境に不満を抱えることはないはずです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
JR鹿児島本線「新宮中央駅・古賀駅」より車で約10分
給与
月給26万円~35万円+諸手当+賞与(年2回)
※前職給与を考慮します。
※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※試用期間6ヵ月あり。期間中の待遇変更はありません。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 時間外手当
  • 専門職手当
  • 家族手当
休日・休暇

☆★年間休日121日+計画有給5日★☆


[休日]
完全週休2日制(土日祝)

[休暇]
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇(5日~)※下限の日数は入社半年経過後の付与日数となります
慶弔休暇
特別休暇

★計画有給5日は必ず取得しています!※今年度実績
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(中小企業退職金共済加入 ※入社5年目より)
  • 奨学金の一部補助制度(毎月の返済額の半額を補助 ※会社規定あり)
  • マイカー通勤可(無料駐車場あり)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
1955(昭和30)年6月24日
代表者
代表取締役社長 石山 捨美
資本金
1,000万円(授権資本金4千万円)
事業内容
各種粉粒体工程の自動・連続化を実現する連続自動定量供給機・減量方式連続自動計量機・定量空気輸送供給機・薬品連続溶解装置などの設計・開発・製造販売・工事施工及びメンテナンス管理

多数の特許権並びに実用新案権を有し、専門的な知識と経験を有する技術者を擁して、事業を展開しています。
本社所在地
福岡県古賀市青柳1067番地1
事業所
東京オフィス/東京都渋谷区道玄坂1-15-14 ST渋谷ビル5F
大阪オフィス/大阪府大阪市淀川区西中島7-6-12 新大阪駅前和光ビル5F
建設業登録番号・加盟団体
[建設業登録番号]
建設業登録番号 福岡県知事(般1)第99581号

[加盟団体]
一般社団法人 日本粉体工業技術協会
企業ホームページ https://www.gmec.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接の日時は、相談に応じます。
  1. STEP
    1

▼ WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

▼一次面接・作文・適性テスト

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

▼二次面接

  1. STEP
    4

▼内定

入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接回数
2回
問い合わせ
グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【機械設計】開発/設計~稼働まで一気通貫◎中途多数◎完休二日 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

グローバルマテリアルズエンジニアリング株式会社 創業68年の老舗!ビジネスの規模&シェアは業界トップクラス

会社を次のステージへ!成長を牽引する【総務経理】※管理職候補