キープしました。
辞退しました。
株式会社すこやか工房の企業ロゴ

自社コールセンターの【SV(管理職候補)】★転勤なし&残業なし 株式会社すこやか工房 ゲンキウコン、オリーブオイルなど自社健康食品で成長中

情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/09/26

この求人のポイント

<マネージャー候補募集!前職給与も最大限考慮>■自社コールセンターだから業務改善もスムーズ
株式会社すこやか工房のPRイメージ

<TVCM・WEB・新聞など各種メディアでもお馴染み>

すこやか工房は、「ゲンキウコン」や「オリーブオイル」といった健康食品の企画開発~販売を手掛けるメーカー。実際に生産地まで足を運び、原料を厳選するなど、安心安全な商品づくりが、お客さまから支持され、創業から22年で急成長を遂げています。この度、体制強化のために、自社コールセンターの運営管理を担うSVを募集することになりました。

仕事内容

自社コールセンターのマネージャー候補として、センターの運営管理、業務改善活動、スタッフ管理などをお任せします

具体的には

◎自社コールセンターにて、お客さまへの窓口対応から、数値目標の策定・管理、CS活動、スタッフ管理など、センター運営を担う仕事です。

★マネージャー候補としての活躍に期待!
管理職候補として、センター運営、育成、仕組みづくりを任せたいと考えています。

<具体的には?>

  • インバウンドでのお客さま対応
(定期コース中のお客さまへの電話&お手紙での対応)
  • WEBでの受注対応
  • パートスタッフの管理育成
  • 数値分析、目標策定
  • 業務改善活動(対応の品質向上、研修の企画など)
  • 外部テレマーケティング会社との折衝(定例会の実施)
  • 運営のための各種マニュアル作成

★自社ブランドだからこそ!やりがいも大きい

物流もコールセンターも自社運営のため、業務改善もスムーズ。できない理由を探すのではなく、良い意見があれば「よしやってみよう!」というスタンスなので、日々たくさんの改善が生まれています。

対象となる方

【原則残業禁止!転勤もなく福岡に腰を据えて働ける】◎コールセンターでの実務経験&マネジメント経験 ◎高卒以上 ★マネージャー候補の募集です

【マネージャー候補の募集!】

<応募条件>
コールセンターでの実務経験&マネジメント経験

★前職給与も最大限考慮!
マネージャー候補の募集のため、待遇も最大限考慮。収入の充実とキャリアアップ、そして仕事のやりがい、全てが叶う職場で、新しいチャレンジをしてみませんか?

★求める人物像

私たちが目指す姿。それは「お客さまの『ありがとう』と『笑顔』が日本一溢れる会社を作ること」。当事者意識を持って、自分の成長=会社の成長と感じながら、夢・目標に向かって、ひたむきに頑張れる人材を求めています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30もしくは10:00~19:00 (実働8時間・休憩60分)
上記より希望に合わせて選択※日ごとの変更も可能
勤務地
<転勤なし>
福岡市博多区冷泉町9-26
※地下鉄:祇園駅から徒歩4分
※地下鉄:呉服町駅から徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
※地下鉄:祇園駅から徒歩4分
※地下鉄:呉服町駅から徒歩4分
給与
月給200,000円~300,000円

※経験・年齢により優遇します。
※試用期間6ヶ月あり
※各種手当て(家族手当、住宅取得手当)は試用期間終了後支給対象

≪想定年収≫
350万円~500万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
※別途、業績に応じて業績賞与の支給可能性あり
諸手当
通勤手当(上限1.5万円)
時間外手当
家族手当(子供1人につき1万円/月)
住宅手当(自宅購入時、2年間に限り1万円/月)
役職手当(5,000円~60,000円)
資格手当(社内規定による500円~漢字検定、栄養士、秘書検定等学ぶ大人を応援しています)
管理職手当(30,000円~50,000円)
年間表彰
など
休日・休暇
【休日】
週休二日制(土・日・祝日)
※年間休日120日
※5~7月は次年度の目標設定会議のため計2回土曜出勤あり(出社がない月もございます)

【休暇】
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(1時間単位の有給取得可)
※平均有給消化率80%程度
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
退職金制度(勤続5年以上 ※定年65歳)
年間表彰
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年4月
代表者
代表取締役  光本 智惠子
従業員数
42名
資本金
1000万円
売上高
10億1000万円
事業内容
■自社ブランドの健康関連商品の販売
本社所在地
福岡市博多区冷泉町9-26
企業ホームページ https://recruit.sukoyaka.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接

3回を予定しております。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
3回
問い合わせ
株式会社すこやか工房

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社すこやか工房採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社すこやか工房採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

自社商品の問い合わせ窓口業務【コンタクトセンター】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\【CS企画】マーケティング調査・制作ディレクション業務など/ 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

≪経験者募集≫【財務】残業少なめ☆家庭と両立できる! 正社員

  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!会社の成長に携われる【人事総務】/年休120日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【販促企画】セールスプロモーション☆残業少なめ/年休120日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社すこやか工房 ゲンキウコン、オリーブオイルなど自社健康食品で成長中

自社コールセンターの【SV(管理職候補)】★転勤なし&残業なし