キープしました。
辞退しました。

医療パッケージシステムの 【営業】★年間休日125日/経験者募集 株式会社ソフトサービスライフケア 【東京・福岡同時募集】希望の勤務地に配属★転勤当面なし

情報更新日:2024/02/20
掲載終了予定日:2024/08/12

この求人のポイント

確固たるIT技術と、医療・福祉分野の専門知識を有したプロフェッショナル集団。導入実績多数!
株式会社ソフトサービスライフケアのPRイメージ
2013年10月に株式会社ソフトサービスの子会社として設立した株式会社ソフトサービスライフケア。長い歴史の中で培った製品・サービスを基盤とし、 医療・介護に特化したサービスを展開。主力商品であるリハビリ管理システム「リハスタ」をはじめとする多種多様なシステムが評価を集め、全国でも導入が広がっています。

今後もクライアントのニーズに高い品質でお応えしていくため、今回【法人営業】の増員募集を行います。

仕事内容

当社が企画・開発した医療・介護関連パッケージソフトを中心としたシステムの提案営業をご担当頂きます。新規開拓および直販活動が中心です

具体的には

≪ 主な仕事内容 ≫

病院・医療機関様への導入に向け、見込客のピックアップから、訪問・提案・交渉・クロージング・フォローなど、一連の営業業務をおまかせします。
病院には、ドクター、看護師、事務方、技師の方など、様々な職種があり、それぞれニーズや課題が異なるため、こつこつ人脈を築くとともに、個々のお客様にあわせたアプローチやシステム提案をする必要があります。
また、販社と連携した拡販活動など、アイデアや経験等を活かしながら、様々な営業活動を行って頂くこともできます。

なお、お客様にシステムの詳細説明が必要な際は、医療専門のSEが同行して説明を行います。業務は約9割が外勤となり、顧客先への訪問が多くを占めます。


≪ キャリアパス ≫

リーダー・主任級→課長級→部長級
(勤続年数関係なく、頑張りと成果によって評価される環境です。)

対象となる方

【 必須条件 】 ◎ソフトウェア販売・導入営業の経験をお持ちの方 ※学歴不問 ★完全週休2日制(土日祝) ★残業月20時間ほど
【 歓迎する経験 】※必須ではありません
・医療機関向けソフトウェアの販売・導入営業の経験をお持ちの方

★ 教育制度・資格補助補足★
商品知識については一定期間研修を受けて頂くことを想定しています。今までのご経験にもよりますが、座学研修と営業担当との同行を数か月程度行うことを想定しています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
各エリア1名を予定
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分あり)

※残業時間:月20時間程度(平均)
勤務地

【千代田区・福岡市のいずれか希望の勤務地に配属します】

■関東営業所/東京都千代田区神田駿河台4-4-1 PMO御茶ノ水7F
■福岡営業所/福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-26  博多駅イーストプレイス7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
JR「御茶ノ水」駅より徒歩3分
給与
【東京】月給350,000円~510,000円(一律手当を含む)
※上記にはみなし残業代(10時間/20000円~32000円該当分)を含みます。超過分は別途支給します。

【福岡】月給320,000円~480,000円(一律手当を含む)
※上記にはみなし残業代(10時間/20000円~32000円該当分)を含みます。超過分は別途支給します。

※別途、上記にプラスして諸手当(家族手当、住宅手当など)を支給
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※6ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(人事評価は3ヶ月毎に年4回実施)
◇賞与/年2回(6月・12月)※昨年度実績4.4~5.3ヶ月分
諸手当
◇通勤手当(上限/40,000円)
◇家族手当(配偶者 5,000円/子1人につき 10,000円 ※第3子まで)
◇地域手当
休日・休暇

★年間休日125日!


≪休日≫
◇完全週休2日制(土日祝)

≪休暇≫
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生
◇社会保険完備
◇退職金制度あり
◇資格取得支援制度あり
◇資格取得奨励金制度あり
◇社内研修制度あり
◇産休育休制度あり
◇介護休暇制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2013年(平成25年)10月1日
代表者
南崎 裕樹
資本金
1,000万円
事業内容

【医療用ソフトウェアの設計・開発・導入・保守】

◎リハビリ部門システムを中心としたオリジナルパッケージソフトウェアの開発
◎医療系ソフトウェアの販売
◎専門SEによるシステム導入作業
◎サポートセンターの運営

【介護用ソフトウェアの設計・開発・導入・保守】

◎NECの介護トータルシステム『寿』の販売
◎介護記録システム等オリジナルパッケージソフトウェアの開発
◎専門SEによるシステム導入作業
◎サポートセンターの運営

【コンピュータシステムの販売・保守】

◎サーバー等機器の販売
◎ハードウェア保守
◎ホスティングサービスの運営

【資格認定】

  • ISO9001 / JIS Q 9001
  • ISO/IEC 27001 / JIS Q 27001

【加盟団体】

  • 九州IT融合システム協議会
  • ロボット産業振興会議
  • ふくおか医療福祉関連機器開発・実証ネットワーク
  • 福岡ORCAベンダー会
本社所在地
福岡県福岡市博多区東光2丁目14-1 SSV BLDG 3F
各所在地

【福岡本社】

〒812-0008 福岡市博多区東光2丁目14-1 SSV BLDG 3F

【関東営業所】

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-1
PMO 御茶ノ水7階

【北九州事業所】

〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田1-5-7
九州ヒューマンメディア創造センター3階
企業ホームページ https://lifecare.soft-service.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

Web上でのエントリーシートをもとに書類選考を行います。今後の日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】

入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
問い合わせ
株式会社ソフトサービスライフケア

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ソフトサービスライフケア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ソフトサービスライフケア採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ソフトサービスライフケア 【東京・福岡同時募集】希望の勤務地に配属★転勤当面なし

医療パッケージシステムの 【営業】★年間休日125日/経験者募集