キープしました。
辞退しました。

大手コンサルファームの【秘書】として働く。20代活躍中 株式会社アグロスコンサルティング ★完全週休2日(土日祝休み)★年休120日以上★WEB面接OK

  • 正社員
  • 300万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/04
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

2022年2月に発足!新しい会社のメンバーとして、会社と共に成長を目指せます!
【新会社】2022年創業・スタートアップメンバー募集 【成長中】大手外資系コンサルと取引・増員計画進行中 【働き方◎】通勤+在宅のハイブリッドワークを実施中 【働く環境】完全週休2日・残業ほぼなし・土日祝休み
大手外資系コンサルをサポートする秘書募集!★リモートワークも対応可★残業月20h以内・有給消化率も◎
株式会社アグロスコンサルティングのPRイメージ
各種コンサルティングサポートを手掛ける企業として、2022年2月に発足したばかりの当社。 創業当初3名だった会社のメンバーも現在は、23名になりました。ビジネス拡大に向けて、まだまだ増員を予定しています。今回もお任せする業務は、大手コンサルティングファームの秘書。会社の成長とともにあなた自身の成長を会社のみんなで実現しませんか?

仕事内容

【丁寧なOJTで安心スタート!】スケジュール管理、出張手配、一般的な秘書の仕事をお任せします。

具体的には

大手外資コンサルティングファームの役員秘書業務にアサイン

◎担当パートナーのスケジュール管理
◎出張手配
◎挨拶状、贈答品手配
◎郵便対応
◎その他事務サポート(資料作成、契約書対応)など

入社後の流れ

まずはアサイン企業からのオリエンテーションから始まります。
すでに参加しているメンバーとアサイン企業の担当の方が、業務になれるまでしっかりとサポートします。業務自体は複雑ではありませんので、ひとつずつ着実に覚えて、できることの幅を広げていきましょう。

将来のキャリアパス

今後も人員を拡充していきます。会社の成長とともにポジションやキャリアパスも拡大していく予定です。希望すれば、新たな社員の育成や採用のリーダーとして活躍いただくことも可能。コアメンバーとして会社をけん引したい!という方も、サポート事務としてコツコツと仕事を続けたい方も、どちらも歓迎です!

残業は月20時間以内。ワークライフバランス◎

残業は、月20時間以内。繁忙期を除くとほとんど残業は、ありません。お休みは完全週休2日制の土日祝日休み。さらに現在は在宅勤務実施中のため、多様な働き方が実現します!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆大卒以上◆PCの基本的な操作◎秘書もしくは事務サポートの経験・英語スキルがあれば活かせます
《応募資格》
◆大卒以上
◆PCの基本的な操作ができる方(PowerPoint、Excel、Word)

《あれば活かせる経験・スキル》
◇秘書もしくは事務サポートの経験
◇英語スキル
└文章読み書きレベルから日常会話レベルまで幅広く歓迎します
◇プロジェクトの事務サポート
◇スケジュール管理業務
◇Microsoft Office
◇Google Application

《こんな方、歓迎します!》
◇人をサポートすることが好きな方
◇ホスピタリティのある気遣いができる方
◇コミュニケーションを重視して仕事に取り組める方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎高いホスピタリティをお持ちの方

マルチタスクをこなすプロジェクトマネージャーやリーダーを事務面で支える仕事です。率先して動きサポートできる気遣いを持ち合わせた方だと、存分に活躍できることでしょう。

この仕事に向いていない人

▲柔軟性に欠けている方

働くうえでなにより大切になるのはコミュニケーション。他人の話に耳を傾けないタイプの方や「理解しよう」というマインドが薄く、頑固になりがちな方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30
勤務地
★転勤なし
★現在は通勤と在宅勤務のハイブリットワークを実施中です。
※ゆくゆくはフルリモートも可能です。
★居住地が遠方の方もリモートで活躍できます

【本社】
東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 岸本ビルヂング6階
・東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩1分
・東京メトロ・JR各線「東京駅」徒歩3分

現在は…
【リモートワーク実施中です】
※研修やプロジェクトのため出社になる可能性もあります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~35万円+賞与
※経験・スキル等を考慮して決定します。
※上記給与には20時間分の固定残業代(3万5112円~4万9157円)を含みます。
※20時間超過分は別途支給支給。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変動はありません。

例)月給 25 万円
※固定残業代(3万5112円、20 時間相当分)含む。20 時間超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~420万円
昇給・賞与
  • 昇給:あり
  • 賞与:あり(業績による)
諸手当
  • 交通費全額支給
休日・休暇

年間休日120日以上


  • 完全週休二日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 服装・髪型・ネイル自由
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2022年2月1日
代表者
渡邊 貢
資本金
1100万円
事業内容
経営コンサルティング業務
サポーティングサービス業務 など
本社所在地
東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 岸本ビルヂング6階
企業ホームページ https://www.agros.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内を目途に、メールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

▼書類選考

応募データをもとに選考をいたします。
合格者には、面接日等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

▼面接(原則1回)WEB or 対面

対面・WEBどちらでも可能です!
面接日時等はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接回数
原則1回を予定しております。
面接地
対面・WEBどちらでも可能です!

本社:東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 岸本ビルヂング6階
問い合わせ
株式会社アグロスコンサルティング

住所
〒 1000005 2-2-1
丸の内

地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社アグロスコンサルティングの魅力イメージ1

新しい会社で、新しいシゴトを!

―◆スタートアップメンバー募集!

当社は2022年2月に誕生しました。

設立前からお付き合いのある取引先や
継続していたプロジェクトがあるため、
今は事業を行いながら、社員の拡充にも努めています。
創業当初3名だった会社のメンバーも現在は、22名になりました。
ビジネス拡大に向けて、まだまだ増員を予定しています。

今年で3年目となる当社ですので
フレッシュな気持ちで活躍いただけることを期待しています!

―◆働き方も柔軟に!

入社当初は対面とリモートを使い分け、
仕事を覚えやすい環境をつくります。

ぜひ一緒に働き、会社の成長とともに
あなた自身の成長を目指しましょう!
2022年2月に創業した同社。経営コンサルティングと、秘書サービスや大規模プロジェクトの事務サポートなどのサポーティングサービスを二軸とした事業を展開し、すでに取引先からの依頼が相次いでいる。スタートアップ企業初の中途メンバーならではの刺激とやりがいを感じながら、自らを成長させる舞台として同社を選んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表 渡邊 貢のプロフィールフォト
代表 渡邊 貢 さん
会社を立ち上げて2年がたちました。おかげ様で、会社は、順調に成長し、現在は、社員も23名になりました。今回は、さらに拡大に向けての増員になります。まずは仕事に慣れていただき、ゆくゆくはコアメンバーとして会社の成長に関わっていただきたいと思います。
その一方で、時間に融通が利く仕事ですので、子育て中の方や、プライベートを充実させたい方、大規模プロジェクトに関わる業務を通じてスキルアップを目指したい方も大歓迎です。
この会社・環境をうまく利用して、人それぞれ、思い思いの働き方、成長をしていただければと思っています。私もしっかりサポートしますので、ぜひ一緒に働きましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アグロスコンサルティング ★完全週休2日(土日祝休み)★年休120日以上★WEB面接OK

大手コンサルファームの【秘書】として働く。20代活躍中