キープしました。
辞退しました。
株式会社ミライズの企業ロゴ

バックオフィスから支える【営業事務】フレックスで働きやすさ◎ 株式会社ミライズ #完全週休2日制#土日祝休み#年休120日~#原則定時退社

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/15
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

簡単なお仕事からお任せします!支社長とも距離が近くすぐに相談しやすい!
【商品梱包・発送など簡単なお仕事から!】 【環境】支社長と距離が近くすぐに相談できます 【働き方】フレックスタイム制であなたらしく働けます 【オフも充実】残業ほぼなし/土日祝休み/長期休暇あり
\原則定時退社×フレックスタイム制×お休み◎/なので、プライベートも大切にあなたらしく働けます。
株式会社ミライズのPRイメージ
PCなどの設定・トラブルに対応するPCサポート事業を中心に、幅広い事業を展開している当社。
今回は、そのような私たちをバックからサポートしてくれる「事務スタッフ」を募集します。

まずは簡単なお仕事からお任せするので、
スキルや知識よりもあなたの人柄を重視した採用です!
働きやすさは整えておりますので、
誠実に業務に取り組んでくださる方をお待ちしております。

仕事内容

【中途・未経験入社90%】営業のサポートとして簡単な事務のお仕事からお任せ◆先輩がしっかりサポート★ゆくゆくは企画営業等にキャリアチェンジも◎

具体的には

簡単な事務のお仕事から

▼営業のサポート
▼見積作成
▼来社されたお客様への対応
▼電話対応 など

スキルに合わせたお仕事からお任せします!
慣れてきたり、営業のお仕事を理解した後には企画営業やルート営業のポジションも叶えることができます♪

服装・髪型・ネイルは自由なのであなたらしく働けます。

入社後の流れ

入社後は、先輩社員について業務の流れを学んでいきます。
すぐ近くにいる環境なので、何でもご質問してくださいね。
《今のあなたにできること》
《これから覚えていくこと》を意識しましょう!

配属先の編成

お客様先の店舗で活躍しているスタッフは多くいますが、
東京支社のオフィスで働くのは現在3名。
大手家電量販店をはじめ、さまざまな会社と信頼を築いてきた取締役と、
事務・営業の方と協力しながら業務に取り組みます。
少人数なので風通しが良く、相談も提案もしやすい環境です!

働きやすさバツグンの環境

業務に慣れた後は、自分でスケジュールを管理。

◎残業はほぼなし
◎完全週休2日制(基本土日祝休み)
◎GW・夏季・年末年始には1週間程度の長期休暇を取得可能
◎有休も取得しやすい環境

...と自由度の高い環境で働くことができます。
オンとオフのメリハリをつけて働きたい方は是非!

対象となる方

【学歴・経験不問】なるべく多くの方にお会いしたいと考えています!★フレックスタイム制 & 服装などは自由なのであなたらしく働けます★

\学歴・経験不問/

業務へ真面目に誠実に取り組んでくださる方の応募を歓迎します!

【応募条件】
◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【1つでも当てはまればご応募下さい】
・誠実に業務に取り組める方
・コミュケーションを大切にできる方
・明るく元気な対応ができる方
・素直に知識やアドバイスを吸収できる方
・何事にも前向きに取り組める方
・トレンドをキャッチアップするのが得意な方

先輩の前職例を【募集要項欄】で紹介します!

取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と接することが好き

お客様と信頼関係を築くことが仕事の重要なポイントです。お客様や一緒に働くメンバーとのコミュニケーションを大切にできる、誠実に仕事に取り組めるなどは活躍する上で重要な要素です。

この仕事に向いていない人

△実直に取り組めない

学歴や経験ではなく、人柄重視で採用を行う同社。未経験から事務に挑戦できますが、先輩のアドバイスを素直に実施しない、自分のやり方にこだわってしまう場合は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~20:00の間でフレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイムなし
勤務地
【★1月から新しいオフィスに移転★/駅近アクセス◎】

東京都中央区入船2-9-5 HKビル2F

仕事もプライベートも楽しむ

銀座エリアなので、ランチタイムや退勤後のプライベートも楽しめます♪
フレックスタイム制を利用しながらあなたらしく働いて下さいね。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ有楽町線「新富町」より徒歩5分
JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩5分
給与
月給22.6万円~30万円+諸手当

※年齢・経験・スキルを元に考慮します。

【PCサポートスタッフ】(正社員)」も同時募集中です。詳細は別途お問い合わせください

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◇昇給あり
諸手当
◇交通費支給
休日・休暇

年間休日120日以上

◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
⇒長期休暇取得OK♪
 1週間以上休暇取得している社員も!
福利厚生
◇社会保険完備
先輩の前職例
異業種からの転職を考えている方、
フリーター等から正社員を目指す方も大歓迎!

■調理師
■アパレル
■コンビニの店長
■お弁当屋さん  ....など

未経験の先輩も活躍中です!
定着率80%以上!
未経験からの入社でも長期的に
安心して働ける環境があります。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2003年(平成15年)10月28日
代表者
代表取締役 高田 孝次
従業員数
100名
資本金
3300万円
事業内容
◇パソコンサポート事業
◇パソコン販売・修理事業 
◇WEBアプリ開発事業
◇飲食事業
◇酒販事業

★自社で企画し商品化しました!
◎「MIRAIKA」
エアコン用の抗菌・除菌・消臭ビーズ
http://www.mirise.net/miraika/

◎「データ復旧サービス」
失ってしまったデータの復旧サービス!国内トップクラス!
http://www.mirise.net/warranty/
本社所在地
奈良県奈良市紀寺町435番4号 高田ビル
企業ホームページ http://www.mirise.net/

応募方法

応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。お気軽にどうぞ!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は、応募受付1週間を目処に
合格者のみに、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募情報による選考

  1. STEP
    2

面接原則1回

※「履歴書・職務経歴書」をご持参またはメールで事前にご送付ください。
※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・採用

※入社日はご相談に応じます。
※どなたでも気兼ねなくエントリーしてください。
書類選考のポイント
今回は人物重視の採用です!

あなたの今まで一生懸命頑張ったことや全力でやり遂げたことなどがあれば、自己PRや面接でアピールしてください!
面接地
東京都中央区入船2-9-5 HKビル2F
問い合わせ
株式会社ミライズ

住所
東京都中央区入船2-9-5 HKビル2F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ミライズの魅力イメージ1

日常生活での"気づき"や"アイデア"が活かせる仕事

PCなどの設定やトラブルに対応する大手家電量販店内のサポートコーナーを運営しているミライズ。
現在、全国の家電量販店約100店舗で、当社のスタッフがお客様の対応にあたっています。

この実績と長年の信頼関係から、店舗で取り扱う商品や販促品、サービスの企画提案も実施。
エアコン用抗菌・除菌・消臭ビーズ「MIRAIKA」も、当社が企画した商品のひとつです。
全国の店舗での販売が始まってからヒット商品となりました。自社商品を全国で見かけることが出来るのは誇らしいです!

そのような私たちのバックオフィスを支えてくれる方を、
今回は募集します。

あなたの力を貸してください!
PCサポート事業を主軸に、飲食事業や人材事業など、多彩な事業を展開するミライズ。現在では、都内の大手飲食チェーン店のITサポートも担うなど、さらに事業領域を広げている。
ゼロから学び成長していける環境で、未経験からスタートできるのも大きな魅力だ。プライベートも大切にしながら働ける環境も整っている。ぜひ積極的に応募してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

T さん(中途入社)
営業・事務兼任
前職の経験 美容師
Q

未経験でも本当に大丈夫?

お任せするのはデータ、資料の作成・商品の管理等のバックオフィス業務、発送する品物の梱包~発送、機器製品のパッキング業務などです。
時間が空けば皆で作業をおこないますし、残業はほぼないのでご安心下さい。
Q

どんな働き方ができますか?

『時間の融通が利く』という点が魅力の一つです。
フレックスタイム制を導入しているので、満員電車を避けたオフピーク出社や予定があるので少し早めに帰りたいなどライフワークバランスを大切にできます。
Q

職場環境について教えてください。

東京支社では時間や服装の縛りはなく、当人の判断にお任せしております。
仕事でも裁量が大きく、あなたの判断や管理で業務をこなせるので自分で考えて働きたいという方にはいい環境だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

"圧倒的"研修制度あり!PC・スマホの【受付事務】働き方は相談OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ミライズ #完全週休2日制#土日祝休み#年休120日~#原則定時退社

バックオフィスから支える【営業事務】フレックスで働きやすさ◎