キープしました。
辞退しました。
株式会社レスポンスの企業ロゴ

お客様のオフィス環境を一貫サポートする【営業】経験者募集 株式会社レスポンス 【賞与年2回/残業月平均20H以内/年間休日120日】

情報更新日:2024/06/14
掲載終了予定日:2024/11/28

この求人のポイント

NO残業デー/年休120日/残業月平均20時間以内etc…『好きになれる職場』づくりに注力し定着率も抜群♪
株式会社レスポンスのPRイメージ
2009年に設立し、快適なオフィス環境作りの為にオフィスのIT環境や業務効率化の企画提案から施行、アフターフォローまでを行っている当社。広島、岡山、山口、島根など中国エリアのお客様に対して、より質の高いサービスを提供するために挑戦を続けています。

これからも迅速・丁寧なサービスでお客様の期待に応えるため、今回は広島本社で営業経験を活かして活躍頂く新しい仲間を募集!業界未経験OK!是非一度ご応募ください。

仕事内容

【たしかな営業力が身につきます】当社が取り扱うオフィス機器や防犯カメラなどの提案営業をお任せ。丁寧に指導するので安心してください。

具体的には

オフィス機器(複合機やビジネスフォンなど)や、セキュリティ機器(防犯カメラ)などの販売や提案。ルート及び新規ともに担当します。

新規のお客様は

既存のお客様からのご紹介や、HPからのお問い合わせが増加しています!

営業エリアは

各県内がメイン。一般企業や医療法人、個人事業主、団体などになります。

入社後の流れ

先輩と同行しながら多彩な営業スタイルを学び、そこから自分のアイデアを元に、自由なプラン組みもOK!自分で考えたプランで受注できた時は、大きなやりがいを感じられますよ。
チームで目標達成に向けて動いていくため、
顧客数を増やせるように先輩もしっかりサポートします。

対象となる方

【業界不問・営業経験を活かして活躍!基礎から学べる充実の研修あり】★要普免(AT限定可) ★学歴不問★法人営業や提案営業の経験がある方
  • 販売やサービス業での経験
  • 折衝経験、営業経験がある方

《こんなあなたの一面が当社では大きな武器に!》
◆人と話をすることが好きな方
◆皆で協力して仕事を進めるのが好きな方
◆人のサポートや、頑張る背中を応援することが好きな方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)

☆毎週水曜日はNo残業デーを実施中♪

☆残業時間は月平均20時間程度。
メーカー様による研修やミーディングなどが発生した際には
終業時間後に行うことがありますが、
基本的には残業させない体制作りに注力しています!
勤務地
■本社/広島市安佐南区
★車通勤OK
★UIターン歓迎
★転勤ナシ

======== 勤務地詳細 =========

■広島本社
広島市安佐南区大塚西3-4-10
☆アストラムライン「大塚」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


広島県
給与
◆月給:21万円以上+諸手当+歩合給

※能力や経験を考慮のうえ、優遇します。

※固定残業代3万円~/20時間相当分含む。超過分は追加で支給
※試用期間:3ヶ月あり。

試用期間中は月給19万円/固定残業代3万円、20時間相当分含む。超過分は追加で支給
※残業が発生しなかった場合でも、給与が減ることはありません!

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 経験1年
年収500万円 / 27歳 経験3年 /主任
年収650万円 / 34歳 /係長
昇給・賞与
◆昇給あり:年1回
◆賞与あり:年2回
諸手当
◆通勤手当(上限1万5,000円/月)
◆歩合手当
◆時間外手当
休日・休暇
☆★年間休日120日★☆

◆週休2日制(土、日曜日)祝日
◆年末年始
◆GW
◆夏期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度
◆海外研修旅行
◆社内レクリエーション
◆社用車貸与
◆マイカー通勤可
◆オフィス内禁煙・分煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2009年9月
代表者
代表取締役 河野 俊太郎
従業員数
28名
資本金
1,000万円
事業内容
  • オフィス機器・ソリューション販売及び保守メンテナンス
  • 防犯カメラ販売及びメンテナンス
  • オフィスデザイン・事務所開設、移転
  • 社内セキュリティ、ネットワーク構築
  • 通信、電気設備、内装、施工管理
  • オフィス家具、パーテーション販売施工
  • OA機器レンタル
本社所在地
本社
広島県広島市安佐南区大塚西3丁目4-10
ワイザーリンケージビル

岡山営業所
岡山市北区下中野246-1

福岡営業所
福岡県福岡市博多区美野島2-16-8日大ビル4F
★営業スタッフの1日の流れ
ー[8:40] 出社
出社後、1日のスケジュールを確認

―[9:00]朝礼・始業
部署ごとに1日の動きを確認
各チームに分かれて、1日のスケジュールをたてます

顧客数を増やすために新規開拓
電話でのアプローチも行います
午後からの商談に向けて、提案書を作成
HPからの問い合わせや、お客様から紹介いただいた方へ
アポイントの調整を行います
―[12:00]昼休み
お弁当やコンビニへ買出しにいったりと
それぞれ自由に過ごしています(昼寝をしているメンバーも!)

―[13:00]外出・商談
お客様との商談に出発!
商談後は1日の動きや成果をまとめ、チームと共有。
マネージャーに報告します

―[18:00]終業
お疲れ様でした!
企業ホームページ https://www.response.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼1次選考

お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

▼2次選考(面接)

リラックスして臨んでください。
不安なこと、気になることなどがあれば、遠慮なくご質問ください。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社レスポンス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社レスポンス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社レスポンス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

お客様のオフィス環境を一貫サポートする【営業】未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社レスポンス 【賞与年2回/残業月平均20H以内/年間休日120日】

お客様のオフィス環境を一貫サポートする【営業】経験者募集