雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
フレックスタイム制
【標準労働時間】1日8時間 【標準勤務時間帯】9:00~18:00 |
勤務地 |
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階
マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
東京メトロ 青山一丁目駅より徒歩1分
|
給与 |
月給315,000円~
※固定残業代59,811円~/30時間分を含む 超過分は別途支給 ※試用期間3か月あり(待遇に変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。441万円~546万円
|
昇給・賞与 |
■昇給:年2回(半期ごとに昇給・昇格の機会あり)
■賞与:年1回(2月) |
諸手当 |
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
ほか |
休日・休暇 |
【年間休日125日】■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(12/31~1/3) ■有給休暇 ほか |
福利厚生 |
■社会保険完備
■エデュケーション・エイド制度社員の子ども(~18歳まで)1人につき、保育園・学校全般・あらゆる習い事など、 教育に関わる費用の50%(年間上限50万円相当)を 会社が負担いたします。 ■レントプログラム制度賃貸物件に限り月給の30%を上限に会社が借り上げ、税金の優遇が可能な制度です。 ほか |
設立 |
2011年8月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 入道 信生
|
従業員数 |
70名
|
資本金 |
2,900万円
|
事業内容 |
マネジメントサービス事業戦略・オペレーション・M&A・マーケティングデジタル・グローバルリサーチの6つの領域で、様々なクライアントに対してアドバイザリーサービスを提供。 プリンシパル投資事業パーソナルケア・飲食・ペットケアなどの分野で自社事業を推進し、グループのグローバルネットワークを活かして国内外で事業を展開。■パーソナルケア事業 「Delight Moments & Make Happiness」をビジョンに、高品質で信頼のおけるオーガニックスキンケアブランドを展開。 ベビー向けの”ALOBABY”、敏感肌向けの”HALENA”などの国産ブランドを確立。 ■飲食事業 「日本食」ブランドの世界への発信をビジョンに、 アジアを中心に4つのブランドを運営。 ■ペットケア 動物病院の事業承継によるグループ化・子犬向けしつけ教材の定期販売事業を運営。獣医師の発信力を活かしペットケア領域におけるビジネスの拡張を目指す。 |
本社所在地 |
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1新青山ビル東館10階
|
企業ホームページ | https://ycp.com/ja |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
問い合わせ |
株式会社YCP Japan
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社YCP Japan採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社YCP Japan採用事務局の所在地です。
|
※経験者募集◎上場企業の【ITコンサルタント(アソシエイト)】 正社員
※未経験者歓迎!上場企業の【ITコンサルタント(メンバー)】 正社員
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 一般事務・庶務 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |