雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
2名
|
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間 1日7.5時間)
※コアタイム:10:30~16:30 |
勤務地 |
【雇入れ直後】
東新宿にある2拠点のいずれかで勤務していただきます。 ■東新宿オフィス東京都新宿区大久保2-2-6 ラクアス東新宿4F■東新宿第2オフィス東京都新宿区大久保2-3-4 出光新宿ビル【変更の範囲】 会社の定める場所 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
■東新宿オフィス
都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分 ■東新宿第2オフィス 副都心線 西早稲田駅より徒歩5分 都営大江戸線 東新宿駅より徒歩7分 |
給与 |
月給259,500円~344,600円
※固定残業代34,500円~45,600円/20時間分含む 超過分は別途支給 ※試用期間6か月あり(待遇に変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。370万円~500万円
|
昇給・賞与 |
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 |
■通勤手当全額支給※社内規定あり
|
休日・休暇 |
年間休日125日■完全週休2日制(土日)■祝日 ■年次有給休暇10日~20日 ※初年度は入社月に応じ最大10日付与 ■夏季休暇0日~3日 ■年末年始休暇4日 ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇 ※取得実績あり。復帰率100% ■保存休暇 ■アニバーサリー休暇 |
福利厚生 |
■社会保険完備
■時短勤務制度※社内規定あり ■定期健康診断 ■予防接種(インフルエンザ) ■中小企業退職金共済加入 ■育児支援金 ■介護休業制度 ■選択制企業型確定拠出年金制度 |
設立 |
1995年9月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 細矢 和宏
|
従業員数 |
204名(2022年11月1日現在)
|
資本金 |
8,300万円
|
事業内容 |
統合マーケティングコミュニケーションの視点で、
●ダイレクトマーケティング ●コーポレートコミュニケーション ●サステナブルブランディング における企業価値向上・成果創出を支援 |
本社所在地 |
〒107-0062
東京都港区南青山一丁目1番1号 新青山ビル 東館6階 |
企業ホームページ | https://www.yuidea.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||||
問い合わせ |
株式会社YUIDEA
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社YUIDEA採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社YUIDEA採用事務局の所在地です。
|
業界未経験歓迎◆サステナビリティ領域の【経営コンサルタント】 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |