キープしました。
辞退しました。
株式会社浅沼経営センターホールディングスの企業ロゴ

浅沼経営センターグループの【社内OA機器管理】 株式会社浅沼経営センターホールディングス ★転勤なし★未経験大歓迎!★産休育休の取得実績・退職金制度★

情報更新日:2024/03/28
掲載終了予定日:2024/06/20

この求人のポイント

事業規模拡大のため増員中。 当社と一緒に新しいステージで働いてみませんか?
株式会社浅沼経営センターホールディングスのPRイメージ
変化はリスクであると同時にチャンスでもあると考えをもつ当社。
新たな挑戦、運命を切り拓く、そのような経営者の方々に対し、
幅広い視点から「判断・勇気・行動」といったサポートが出来ればと思い、
顧客の「成長・発展・存続」という観点を多角的に支援しております。

そんな当社にて今回は、更なる体制強化を図る為、新たなメンバーを募集致します。
当社と共に挑戦、成長してみませんか?

仕事内容

~まずは、OA機器管理、サポートから~サーバーのメンテナンス、管理、ヘルプデスクなど、社内のサポートをお任せします!入社後研修があるので安心◎

具体的には

◆社内システムやサーバー等のメンテナンス、及び管理
◆OA機器(PC等)のメンテナンス、及び管理
◆各種ソフトウェアのインストールやバージョンアップ
└ワード、エクセル、会計ソフト等など
◆社内の他部署社員へ簡単な操作指導
◆その他OA機器(PCが主)関連業務など

~社員をサポートする「縁の下の力持ち」~

OAシステム管理を通して、グループ会社社員へのサポート業務が中心となります。
「PCが動かない!」、「ソフトの使い方で分からない部分がある」
といった、突然のサポート要請が予想される部署になりますが、解決した際に同僚からの「ありがとう、助かった!」という一言は、やりがいを感じる事ができます!

対象となる方

《経験不問!未経験大歓迎!》【必須】■専門卒以上■普通自動車免許(AT限不可)■ワード、エクセルの基本的な操作■35歳以下の方(※)

☆★意欲重視の採用です!★☆

これまでの経験は問いません!
あなたの「やる気」と「熱意」お待ちしております!

【必須条件】

◆専門卒以上
◆普通自動車免許(AT限不可)
◆ワード、エクセルの基本的な操作
◆35歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

【こんな方、大歓迎です!】

◆PCに詳しい方や興味がある方
◆成長したい!という熱意のある方
◆困っている社員に貢献、支援したい意欲のある方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
8:30~17:45(実働8時間)
◆休憩時間:75分
◆残業:月15時間程度
勤務地

【転勤なし!マイカー通勤OK!U・Iターン歓迎!】


足利本社での勤務となります。
◆足利本社:栃木県足利市本城2-1901-8

◆受動喫煙対策
└屋内全面禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


栃木県
給与
月給22万2,800円~34万円(一律手当含む)
※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
※固定残業代15時間分/2万5,000円~5万円を含む。
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として
支給し、15時間を超える時間外労働は追加で支給。


《試用期間》
◆3ヶ月
└期間中、待遇等の変動無し
昇給・賞与
◆給与改定:年1回(10月)
◆賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
◆通勤手当:月2万円上限
◆家族手当:条件による(配偶者1万円、子ども1人6,000円)
◆役職手当:会社規定により支給
※各種その他手当は会社規定により支給
休日・休暇

【休日】

◆週休2日制(土・日・祝)
※祝日がある週や繁忙期(12月~3月目安)の土曜は会社カレンダーによる
◆祝日
◆年間休日110日

【休暇】
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆産前産後休暇・育児休暇
└取得実績あり
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄
◆受動喫煙対策
◆退職金制度
◆再雇用制度
└定年60歳まで/再雇用65歳まで
◆社員懇親会
└忘年会、繁忙期慰労会、創立記念等のイベントあり
◆創立記念品
◆誕生日記念品
◆永年勤続表彰
◆インフルエンザ予防接種費用全額補助
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • サーバ構築・管理
  • その他業種
  • 運用・保守

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
設立
平成14年11月
代表者
代表取締役/ 浅沼 孝男
従業員数
11人
資本金
3百万円
事業内容
◆グループ6社の財務・人事・IT等の管理

《会社の特長》
グループ会社の管理会社です。
本社所在地
本社/栃木県足利市本城2-1901-8
企業ホームページ https://www.asanuma-keiei.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

書類選考を通過された方に、面接日時をご連絡いたします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接を通過された方は内定となります。
面接後、速やかに結果をご連絡いたします。
問い合わせ
株式会社浅沼経営センターホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社浅沼経営センターホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社浅沼経営センターホールディングス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

浅沼経営センターグループの【総務事務】★残業少なめ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社浅沼経営センターホールディングス ★転勤なし★未経験大歓迎!★産休育休の取得実績・退職金制度★

浅沼経営センターグループの【社内OA機器管理】