キープしました。
辞退しました。

株式会社Gaia Accounting Service

その他の募集要項

*☆経験不問!【経理スタッフ】残業ほぼなし&選べる働き方☆* 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

簿記3級があればOK!【経理】経験不問/残業ほぼ0/月収40万円も可 株式会社Gaia Accounting Service ★安心の税理士法人グループ★賞与年2回 ★女性活躍中

掲載終了日:2024/05/20

この求人のポイント

経理の専任として集中して働ける×残業少ない職場×女性活躍中=キャリアもプライベートの充実も両方叶う!
《安定性》税理士法人ガイアのグループ企業 《スキル》未経験から経理のプロへ―。 《メリハリ抜群》土日祝休みが基本/残業月10時間以下 《女性活躍中》産休・育休取得実績あり♪
\仕事も、プライベートも充実できる好環境♪/「安定性」+「働きやすい環境」で長くキャリアが築けます!
私たちは、
税理士法人ガイアを母体とし、
経理のアウトソーシング
サービスを提供しています。

母体が税理士法人なので、
安定感は抜群!
未経験からでも
スキルを重ねることで
契約企業の経理担当者や
経理責任者の視点を持ち
プロとして活躍できます。

ルーティン業務から卒業し
スキルアップを
目指したい方はぜひ!

【Check!】
■基本定時帰り
■基本土日祝休み
■女性活躍中
■産育休取得実績あり

仕事内容

【まずはできることからスタート★】クライアント先の訪問や、グループ内での帳簿や書類のチェックをお任せ♪残業月10h以内でプライベートも充実◎

具体的には

簿記の知識を使いながら
業務を習得します。
先輩の仕事をサポートしながら
覚えていきましょう。

■記帳など経理業務
■仕訳、経費精算などの経理業務
■データ入力などの事務作業
■クライアント先(ガイアグループ企業)の訪問 など

ご経験者には、
担当企業への経理フローの
指導などもお任せします。

入社後の流れ

【STEP1】
当社の業務内容や仕事の進め方、
契約企業の業務フローを
理解するところからスタート!
 ▼
【STEP2】
スキルを活かして、
業務を進めます。
もちろん上司・先輩からの
フォローもばっちり◎
 ▼
【STEP3】
契約先の業務フローへの
アドバイスを行うことも。
残業はほぼなしで働けます♪

★多彩な経験を通じて、市場価値の高い人材へ★

単なるデスクワークではなく、
クライアント先への訪問や
お客様と折衝など幅広い経験を
積めるのは経理専門会社だからこそ!

また、外国のお客様が増えているため、
英語・中国語スキルをお持ちの方は
活躍の幅がグローバルに広がります♪
(もちろん外国語が話せなくてもOK)

配属先の編成

現在女性社員の割合が、
在籍する社員の8割を占める当社。

男女ともに安心して働ける
環境づくりには自信あり!

残業は月平均10時間以内と少なめで、
仕事終わりの予定が立てやすく
家庭との両立も◎

産休・育休の取得実績もあり
入社後に結婚・出産・育児といった
ライフイベントが訪れても安心です♪

対象となる方

【女性活躍中♪産育休取得実績あり】簿記の資格をお持ちの方。経理の実務経験は不問!残業月10時間以下で働きやすい★プライベート重視派のあなたへ◎

【応募条件】

◆簿記の資格をお持ちの方
◆学歴不問

\こんな方は大歓迎!/

◎経験を活かして経理のプロを目指したい方
◎「手に職」をつけて長く活躍したい方
◎人の役に立てる仕事がしたい方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎幅広い業務を通じて成長したい方
◎ワークライフバランスを重視する方

【以下の経験がある方は優遇します♪】

◆会計事務所での実務経験
◆経理の実務経験(アシスタントでもOK)
◆日商簿記2級
◆決算業務経験者
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

多くのお客様の経理業務をサポートするポジションなので、幅広い領域で経験を積むことができます。仕事の幅を広げていくことを楽しめる方や、誰かの役に立てる仕事にやりがいを感じられる方が向いています。

この仕事に向いていない人

お客様先に訪問して業務を行うこともあるため、丁寧な応対や誠実な姿勢が求められます。責任感を持って取り組めない方や信頼関係を大切にできない方、基本的な報連相が身についていない方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)

☆残業ほぼなし!☆

メリハリつけた働き方を大切にしており、残業は月平均10時間以下。
ほとんど発生しない月もあります。
残業が発生した場合は、時間外手当を全額支給しています◎
勤務地

【転勤なし♪最寄り駅から徒歩1分の好アクセス】


本社/東京都北区西ケ原3-48-4

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 都電荒川線「滝野川一丁目」電停より徒歩1分
  • JR京浜東北線 「王子駅」 飛鳥山公園出口より徒歩12分
  • 東京メトロ南北線「西ケ原駅」 A2出口より徒歩10分
給与
月給23万円~40万円 + 賞与年2回

※経験・スキル・資格などを考慮し、給与を決定いたします。
※残業が発生した場合は、時間外手当を全額支給いたします。
※試用期間6ヶ月あり。
※試用期間中は契約社員とし、契約期間満了後、正社員として労働契約を締結します。(契約社員期間も給与額は同額)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇
◆週休2日制(土日)
※繁忙時期に土曜日出勤あり。会社カレンダーによる
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇(入社から半年経過後)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆大学院通学制度
◆退職金制度(勤続5年以上の方)
◆シュミレーションゴルフ
◆トレーニングルーム
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢30代
設立
2014年5月
代表者
来嶋 宏扶
従業員数
4名
資本金
事業内容
■経理派遣業務、伝票・書類管理など

<グループ企業>
税理士法人ガイア
本社所在地
東京都北区西ケ原3-48-4
企業ホームページ https://gac.hp.gogo.jp/pc/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1~2週間を目途に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
※結果については合否に関わらず、応募者全員にご連絡いたします。
採用プロセス
★面接日時や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
★ご応募から内定までは3~4週間程度を予定しております。
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとにWeb書類選考を行います。
選考を通過された方には面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

1次選考

適性検査+面接を実施いたします。
※原則対面ですが、WEB面接も可能です。ご相談ください。
  1. STEP
    3

2次選考

最終面接を実施いたします。
  1. STEP
    4

内定・入社

一緒に働ける日を楽しみにしています!
面接回数
2回
面接地
本社/東京都北区西ケ原3-48-4

<アクセス>
  • 都電荒川線「滝野川一丁目」電停より徒歩1分
  • JR京浜東北線 「王子駅」 飛鳥山公園出口より徒歩12分
  • 東京メトロ南北線「西ケ原駅」 A2出口より徒歩10分
問い合わせ
株式会社Gaia Accounting Service

住所
〒 114-0024 東京都北区西ケ原3-48-4
地図を見る

電話番号
03-3940-0831

会社・仕事の魅力

経験を活かして、今よりもっと成長した自分になれる!

――★「経理」のエキスパートへ

経理担当者として、
様々なクライアント企業の
経理業務全般に
携われることができます。
そのため、業務範囲を
限定せず幅広い領域で
知識を深めながら専門性を磨き、
安定したキャリアを
築くことができます!

――★産休・育休取得実績あり

「現在活躍する社員の8割が女性」
という当社では、産休・育休の
取得実績もあり!
復職後の時短勤務などにも
柔軟に対応しています。
結婚・出産・育児など、
ライフステージに変化が訪れても
安心して働き続けられる
環境を整えています◎
また、女性の役員も活躍中です!

――★メリハリのある働き方が叶う

★基本は土日祝休み
★残業ほぼなし(あっても月10h以内)
★退職金制度など福利厚生充実

…など働きやすさや
待遇面が充実しているのも
魅力の一つ。
自分らしくのびのびと
力を発揮しながら活躍しませんか?
税理士法人ガイアを主体に税務会計業務など幅広いサービス展開で顧客の課題解決を目指す「ガイアグループ」。株式会社Gaia Accounting Serviceは同グループの一員として、法人企業を中心とした経理派遣サービスを行いグループを支えています。今回は、そんな同社で経理スタッフの募集を行います。様々な企業の経理業務を通じて、これまでの経験を活かし、あなたらしさを存分に発揮してください!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。