キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社Superiieurの企業ロゴ

《患者中心の医療を目指す!》医療従事者と病院をつなぐ【営業】 株式会社Superiieur #フルフレックス制#フルリモート#完全週休2日

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:2024/09/16

この求人のポイント

《人材紹介で医療現場のジレンマを改善する架け橋へ》◎フルフレックス・フルリモートで自分らしく活躍!
株式会社SuperiieurのPRイメージ

一人ひとりのWell-beingとパフォーマンスの向上

当社は一人ひとりのニーズや価値観を尊重し、「自分らしく」パフォーマンスを発揮してもらう環境や支援体制を整えることが重要と捉えています。そんな当社の事業拡大に伴い、一緒に成長してくださる仲間を積極的に採用しています。自己裁量の高い環境で働きたい方、コミュニケーション力を高めたい方、自分の枠を超えて成長したい方、ぜひご応募をお待ちしております!

仕事内容

\2024年スタートの新規事業/人材紹介営業担当として■転職希望の医療従事者との面談■各病院の求人状況のヒアリング、採用提案及び求人開拓をお任せ

具体的には

具体的には、患者中心の医療を目指す病院への
  • 適切な人材の紹介とそのオンボーディング
  • 転職後の定着支援(弊社のコーチングサービスの実施)
などをお任せ。

日本全国の病院が対象。対応職種は医師、看護師、薬剤師など医療従事者中心です。働く楽しさやその意義を感じることのできる価値を提供してみませんか?

【新規事業をはじめた背景】

代表が代表理事を務める(一社)日本ペイシェント・エクスペリエンス研究会は、患者中心の医療実現のために医師、看護師らと設立した非営利法人で、志と心ある医療従事者のコミュニティとなっています。そこでの交流により、患者中心の医療実現を願う医療従事者と病院の架け橋となる人材紹介事業を開始することとなりました。

対象となる方

【必須】PCスキル(PPT、Excel、Word等で資料が作成できる/弊社独自システム操作に抵抗がない)★コーチングスキルのある方歓迎します!
【必須スキル】
◎PCスキル
(PPT、Excel、Word等で資料が作成できる/弊社独自システム操作に抵抗がない)

【歓迎スキル】
☆コーチングスキル

【求める人物像】
*患者中心の医療の実現に貢献したいという志のある方
*数値目標に対しモチベートされる方
*自ら課題を発見しより良い方法を提案して周囲を巻き込みながら実行できる方
*人生と仕事を楽しみ、周囲に良い影響を与えることのできる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フルフレックス(標準労働時間1日8時間)

※時短勤務可能
勤務地

☆★基本的にフルリモート☆★

※月に1or2回程度の全社会議があります(都内)
※営業職のため客先訪問やイベント立ち合いなどがあります

【本社】
東京都港区南青山2-2-15 Win AoyamaビルUCF917
…銀座線 「青山一丁目」駅5番出口 徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
●年俸制【400~600万円】
  • 月々1/12の金額を支給します。

  • 上記はみなし残業代4万1,666円~(月20時間)を含みます。
  • 超過分は別途支給いたします。

※試用期間3カ月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
決算賞与支給(4月)※業績に応じて
諸手当
交通費全額支給
自己啓発費用負担あり
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
福利厚生
社会保険完備
社員旅行(年1回)
食事会(会社全額負担)
自己啓発等の補助制度
リモートワークに伴う補助制度
書籍購入補助
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 書籍購入補助あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
2015年9月
代表者
曽我 香織
資本金
事業内容
●オンライン・コーチング「myPecon」の運営
●コーチング、コミュニケーション研修
●社内1on1マッチングシステム
●メディア「人材通信」の運営
●リーダーシップアセスメント、組織サーベイ
●講演・研修・執筆


<会社資格>
電気通信事業者(電気通信事業者番号 A-04-20147)
プライバシーマーク付与事業者
本社所在地
東京都港区南青山2-2-15
Win AoyamaビルUCF917
企業ホームページ https://www.superiieur.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
1~2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社Superiieur

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社Superiieur採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社Superiieur採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Superiieur #フルフレックス制#フルリモート#完全週休2日

《患者中心の医療を目指す!》医療従事者と病院をつなぐ【営業】