キープしました。
辞退しました。

化粧品・サプリメントをお届けする【コールセンター業務】 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 東証プライム市場上場グループ会社☆残業月10h程度☆年休125日

  • 正社員
  • 330万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/23
掲載終了予定日:2024/06/24

この求人のポイント

~MUNOAGEをはじめとした化粧品やサプリメント等をご案内~充実した研修で、未経験でも安心して働けます!
【安定性】東証プライム市場上場のグループ企業で活躍 【研修充実】商品研修からサポートまで丁寧にサポート 【働きやすさ】残業月10h程度/年間休日は125日 【福利厚生◎】各種手当に加え表彰もあり!育休復帰◎
働きやすさ×研修充実◎商品を使ってみて『好き』になるからこそ、オススメしたくなる。そんな仕事です!
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアのPRイメージ
ホテル、レストラン、ゴルフなどの事業を会員様向けに展開しているリゾートトラスト株式会社が親会社であり、そのグループ会社としてメディカル事業を展開。
化粧品やサプリメントなど、エイジングケアに関心のあるお客様からのお問合せに対応することを中心に、自社商品の使用感を元に、その知識や体験談をお客様にお伝えすることもあります。
働きやすさ×化粧品・サプリメントに関わるお仕事で活躍しませんか?

仕事内容

【美容・健康に関心がある方歓迎】電話でのお客様からのご要望・ご相談への対応、メールでのお問い合わせへの対応などをお任せ◇有給取得率100%

具体的には

◇電話対応が中心

*お客様の商品のご購入やその他ご要望の受付
*お客様からのご相談やお困りごとへの対応、フォロー
*お客様からの注文変更・解約等のご連絡への対応
*メールでの対応の問い合わせ対応
*お客様情報の入力作業 など

問合せが最も多いのは、化粧品ブランドのMUNOAGE(ミューノアージュ)です

入社後の流れ

◇現場に入る前にしっかりと研修◇

商品知識の研修

先輩の電話対応の音声を聞きながら対応方法を習得

先輩が横についてサポートしながら、電話対応を実践的に習得

2~3ヶ月かけて、商品知識から、電話対応まで一人でできるようになるまで育成しますので、未経験の方でもご安心ください♪

配属先の編成

20代~50代の女性を中心に、若手からベテランまで活躍しています。
未経験で入社したスタッフが多く、取り扱う商品を「入社まで使ったことがなかった」人が大半です。
実際に商品を使用し、自分で体感することで自社商品のファンになるスタッフが多いことも特徴です♪

上場企業ならではの手厚い福利厚生

◇残業月10時間程度
◇年間休日125日
◇有給休暇取得率約100%
◇住宅手当や会員制ホテル優待 など
メリハリのある働き方で、
健康やプライベートを大切にしながら
活躍していただけます。

産休・育休の復帰率は100%!
時短勤務も採用しており、ライフステージが変わっても働き続けることができます!

対象となる方

【知識・経験不問】※美容・健康に興味をお持ちの方/3年以上の社会人経験のある方/コールセンターの経験をお持ちの方歓迎*育休取得・復職率100%

【応募条件】

◆化粧品・美容に興味をお持ちの方
◆3年以上の社会人経験のある方

【活かせる経験】

◎コールセンターでの経験
◎化粧品・美容業界に携わった経験

【こんな方を歓迎します♪】

□電話での対応が苦にならない方
□チームワークを大切にできる方
□周りの人に相談しながら業務を進められる方
□人と話すことが好きな方

★高待遇の職場でステップアップを★

・賞与年2回
・退職金制度
・慶弔見舞金制度
・団体保険
・リゾートトラストグループ会社が運営する
会員制リゾートホテル優待利用可
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎化粧品・美容に興味がある方

様々な商品に触れることができるのは勿論ですが、実際に使った商品を通じて「その経験を活かして誰かの役に立ちたい!」と思う人にとっては最適な職場といえるでしょう。

この仕事に向いていない人

△チームワークが苦手な方

チームワークを大切にしており、業務を分担しながら進めています。そのため、「自分だけの仕事をしていたい」と、ソロプレイをしたいと思う人にとってはミスマッチになるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
★残業は月10時間程度です。
勤務地
《東証プライム市場上場・リゾートトラストグループで働く》
【転勤なし】
初台駅もしくは六本木駅よりアクセス可

東京都渋谷区代々木4-36-19 リゾートトラスト東京ビル6F

東京都港区六本木7-15-14 塩業ビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京王新線「初台駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩1分
給与
月給21万8,000円以上+各種手当+賞与年2回

※経験・スキルを考慮の上、決定。
※みなし残業なし。
※試用期間6か月(この期間中に労働条件・待遇の変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円

モデル年収例

年収400万円 / 33歳 経験3年
年収340万円 / 27歳 経験2年
昇給・賞与
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
通勤交通費支給
時間外手当(全額支給)
住宅手当(契約名義者月1万5,000円)
家族手当(支給要件あり)
特殊技能手当(TOEIC730点・1.5万円/900点・3万円)
休日・休暇
【年間休日125日 】
完全週休2日制(土日休み※)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
子の看護休暇
介護休暇
計画有休制度あり(年5日)
※将来的に土日祝の休みからシフト制などに変更する可能性があります。
福利厚生
社会保険完備
退職金制度
産前・産後休業、育児休業制度 ※取得・復帰実績多数
育休復職時の時短勤務制度
スキルアップ・自社商品購入など補助金制度あり(年間4万円まで)
団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
会員制リゾートホテルの優待利用
慶弔見舞金制度
社割制度
5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会
年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会
研修制度・eラーニング

★オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2006年2月14日
代表者
代表取締役社長/古川 哲也
従業員数
420名(2023年6月現在/関連会社からの出向者含む)
資本金
2億円
事業内容
■医療・健康診断事業に対するコンサルティング
■医療施設経営に関するサポート
■医療従事者及び医療補助者の教育、研修
■化粧品、サプリメントの販売
労働者派遣事業(許可番号:派13-309739)
有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-308439)

◎東証プライム市場上場・リゾートトラストグループ
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F
業務受託医療施設
医療法人社団ミッドタウンクリニック含め9施設
関連会社
リゾートトラスト株式会社
株式会社ハイメディック
企業ホームページ http://www.amcare.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は選考通過者にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

「エントリーフォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接:1~2回(一次・最終面接)

履歴書・職務経歴書をご持参ください。
※一次面接当日に最終面接をおこなう場合もあります。
  1. STEP
    3

内定

面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接回数
1~2回を予定しております。
問い合わせ
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア

住所
〒 107-6222 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー22F
地図を見る

採用担当
経営管理部門 人事総務部/採用担当

電話番号
03-5413-0536

備考
《交通アクセス》
東京メトロ日比谷線/都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩8分

会社・仕事の魅力

株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの魅力イメージ1

ー★品質がいい。だから自信をもって紹介できる。

当社で扱う商品は

◎MUNOAGE(ミューノアージュ)

…皮膚科医監修ブランド。スキンケア・ヘアケア商品を展開

◎est're(エストール)

…女性のライフステージにおける変化を手助けし、健やかに過ごせる商品を展開

◎サプリメント

…「高純度プラズマローゲン」をはじめとした高品質のサプリメントを展開

◎SWISS PERFECTION(スイス・パーフェクション)

…世界各国のホテルスパなどで採用されているスイス製の高級化粧品を中心に展開

商品は多岐に渡りますが、多くの商品を
『自らの手で試せる』というのが大きなポイントです。

入社して初めて当社の商品を触れるスタッフも多いですが、使えば使うほど、
「自社の商品を好きになっていく」というスタッフばかりです。

自社商品を自信をもって紹介できるからこそ、お客様からの信頼をいただき、新たな商品のご注文をいただくというケースも多いのが特徴です。
取材を伺う中で特筆すべき魅力は以下の2点だ。
『働くことの魅力』
自分が商品を使うからこそ本当にオススメできるものを紹介できる点。
『働きやすさ』
チームワークで支えあいながら仕事ができる環境の良さと、オンオフメリハリある働き方ができる点だ。

この2つはインタビューに答えてくださった切石さんが嬉しそうに話されていたのが印象的だった。
未経験から美容の仕事に挑戦したい人は是非トライしてみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

切石のプロフィールフォト
切石 さん(中途入社4年目)
カスタマーサポート
前職の経験 人材コーディネーター
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

スタッフのみんなが「自社の商品を好きになる」ほど、モノがいいんです(笑)。実際に使って、勝手がわかるからこそ、お客様に「こういう物ですよ!」とオススメもでき、お客様と同じ目線で仕事ができることですね!
Q

何故この仕事を選んだのですか?

以前勤めていた会社は、休日が取れないことや、土日祝日も仕事がありました。現在は、休日が確保され残業も少ないため、プライベートを充実させられています。オンとオフのメリハリをもって働くことができています♪
Q

職場の雰囲気はどうですか?

凄く優しい雰囲気です!チームワークも抜群なのも特徴で、何かあったら助け合う、誰か一人に負担をかけることのない職場です。
今回応募する方にも、勿論丁寧に教えていきますし、なんでも相談してください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 東証プライム市場上場グループ会社☆残業月10h程度☆年休125日

化粧品・サプリメントをお届けする【コールセンター業務】