キープしました。
辞退しました。
株式会社キャシュモの企業ロゴ

会計×ITで企業を支える!自社サービスの【提案営業・コンサル】 株式会社キャシュモ 年休124日*土日祝休み*残業月10h以下*有給消化率90%以上*在宅OK

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/21
掲載終了予定日:2024/05/13

この求人のポイント

会計×ITソリューションで、中小企業の経営課題をワンストップで解決。急成長ベンチャーで20代が活躍中!
【安定基盤】税理士法人を母体とする成長ベンチャー 【独自の強み】企業の経営課題をワンストップで解決 【未経験大歓迎】異業種出身の先輩たちが活躍中! 【平均年齢33歳】AI導入など新しいチャレンジに積極的 【福利厚生◎】社内パーソナルジム・海外研修など 【メリハリ】土日祝休/残業月10h未満/リモートOK
\今後も高まるニーズ/IT・会計の知識、コンサルティングスキルを身につけ、大きく成長しよう!
株式会社キャシュモのPRイメージ

Mission

良い会社を増やし 日本を元気に

Vision

中小企業経営のあたりまえになる

Value

Challenge

▼良い会社とは?
・自社独自の商品やサービスを通して、社会に貢献する会社
・社員を生かし幸せにする会社
・高収益な会社
上記を定義として、日本を元気に、GDPアップに貢献することを目指しています。

導入実績はすでに約300社。「2026年度に顧客1000社」という目標に向けて新たに仲間を募集します!

仕事内容

【テレアポ・飛び込みなし】クラウド型BPOサービス『Cashmo』◆企業成長を支援する提案やバックオフィス業務のDX支援、財務面での経営支援など

具体的には

『中小企業の成長』を支える自社サービス


【サービス提供の流れ】
マーケティング部がアポ獲得

ソリューションコンサルタントが案件を受注

DXコンサルタントがシステムを導入・提案

財務コンサルタントが経営改善を実施し、お客様を継続的にサポート
※導入後のフォローは専門チームが担当します。

配属先の編成

各5名が在籍する配属チームに応じたコンサルティング業務をお任せ!

◆ソリューションコンサルタント

お客様の経営課題をヒアリング。
⇒当社サービス(経理代行、税務顧問、労務顧問、財務、クラウド・DX化支援)を企画提案します。

※テレアポ・飛び込みは一切なし!
月20件商談⇒5件受注が目安です。

◆DXコンサルタント

お客様の経理・労務などのバックオフィス業務の改善提案、再構築、システム導入など、DXをサポートします。

◆財務コンサルタント

会計・財務・税務の観点から、お客様の事業を成功に導くための戦略的なアドバイス、実行支援を行います。
最初は先輩のサブ担当から経験を積んでいけます。

入社後の流れ

\ゼロからのスタートを応援!/

入社後、サービス内容などのレクチャーを受けた後、配属チームの上司・先輩によるOJTで実務を学んでいきます。
先輩たちも多くが未経験スタートのため、ご安心ください。

経理・税務・財務・ITなど、各分野のプロが身近にいるので、意欲次第でどんどんスキルを吸収できます!

経営者とダイレクトに向き合える"やりがい"

ワンストップで展開しているからこそ、どんなサービスを組み合わせ、現状の業務をどう変革していくのか、自由な発想で仕組みづくりに取り組めます。

▼たとえば…
・経理や税務の業務負担が1/4に軽減
・ペーパーレス化 など

目に見える成果とともに、その先の事業拡大・新規事業など企業の成長を体感できます。

対象となる方

【未経験・第二新卒OK/20代活躍中】会計・DX・経営・コンサルティング⇒今は興味がある程度でOK!★先輩たちも90%以上がゼロからスタート!

▽今回の採用で重視するのは――

当社のミッション・ビジョンに共感し、
『自分自身を成長させたい』という想いです!

「コンサルタント」「コンサルティング」
と聞いて、難しく考える必要はありません!

参考までに…\先輩たちの前職は?/

・不動産営業
・アパレル営業
・ITエンジニア など
多くが未経験スタートなのでご安心を♪

【こんな方にピッタリ】
◎お客様の視点で考えられる方
◎チームワークを大切にできる方
◎わからないことを素直に人に聞ける方
◎会計・DX・経営に興味のある方

【応募条件】
◆高卒以上

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
◇法人営業、ソリューション提案の経験

\2023年オフィスを増床移転したばかり♪/

★カフェのようなコミュニケーションエリア
★昇降デスクを活用できるスタンドミーティング
★個室ブース
★パーソナルトレーニングを受けられるジム
★業務に集中できる執務室
など、こだわりがつまったお洒落オフィス♪

2026年、従業員数250名の拡大に向けて急成長中!
今後も"働きやすさ"を推進していきます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲のある人

会計・財務・税務・労務・DXなどをワンストップで担っているため、意欲次第で多岐にわたる知識・スキルを身につけられます。お客様視点をもち、幅広く経験を積みたい方だとピッタリでしょう。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の人

チームワークを大切にしており、誰もが意見・アイデアを伸び伸び発揮できる社風です。常に指示待ちの姿勢では、せっかくの自由な環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月10時間以下

定時退社でプライベートも大切にした働き方が可能です!
勤務地
【転勤なし/赤坂駅徒歩5分・赤坂見附駅徒歩10分】

★2023年増床移転したキレイなオフィス


赤坂本社

東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F

【リモートワーク実施中です】
部署ごとにハイブリッド勤務を導入しております。
(週2~3日のリモート勤務)
※ある程度業務に慣れてきてからの導入となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・千代田線「赤坂駅」3b出口 徒歩5分
・銀座線、丸ノ内線「赤坂見附駅」 10番出口徒歩10分
給与
月給23万円~+賞与年2回+決算賞与

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記は固定残業代(27時間/月3万9656円~)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月(待遇面の変更なし)
※賞与は試用期間終了後より支給いたします。
※決算賞与は、業績により支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円

モデル年収例

年収500万円 / 32歳 リーダー職 /諸手当、賞与含む
年収400万円 / 25歳 メンバー職 /諸手当、賞与含む
昇給・賞与
■賞与(年2回)※初年度は試用期間後、支給
■決算賞与 ※業績による
■昇給/年1回
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
■引越手当(条件あり)
休日・休暇

☆★年間休日124日★☆


■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(消化率90%以上)
■試験休暇
■産前産後、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
福利厚生
■引越手当有(条件あり)
■社会保険完備
■奨励金制度(税理士・中小企業診断士など)
└試験前には休暇取得もOK!合格すると祝金20万円あり
■オフィス内ジム利用可(勤務時間外)
└パーソナルトレーニング割引制度あり
■定期健康診断
■海外研修・ワーケーション制度
(イタリア、フィリピン、韓国、ハワイ、ラスベガスなど)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年7月
代表者
代表 梶井 伸一
従業員数
60名
資本金
--
事業内容
◆完全ワンストップ型プラットフォームサービス「Cashmo(キャシュモ)」を展開。
グループ会社である税理士法人キャシュモ、社労士法人キャシュモとも連携し、お客様企業の経営管理部門(バックオフィス業務)を一貫して担っています。さらに未来会計のコンサルティングで経営における意思決定をサポート。

◆財務コンサルティング:緻密な経営計画と資金繰り管理によるキャッシュフロー経営支援
◆経理代行:スピードと安定した高品質のクラウド経理アウトソーシング
◆クラウド導入:クラウドに最適化した業務プロセス設計と短期間でのシステム導入
◆税務顧問:キャッシュフローを重視した未来志向・成長重視の税務アドバイス
◆労務顧問:会社の成長や時代の変化を先取りした最先端の労務管理体制構築支援
本社所在地
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F
企業ホームページ https://cashmo.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、
メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
●面接日時・入社日は相談に応じます。
●今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください!
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きました応募データをもとに選考します。
通過された方には、マイナビ経由にてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

カジュアル面談(WEB)

面談実施後、適性検査受講のご案内をいたします。
期日がございますので、期日内のご受講をお願いします。
  1. STEP
    3

面接(2回)

基本的に、一次面接はWEB面接、
最終面接はご来社をお願いいたします。
面接日時は、ご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定・入社

入社日は、ご相談に応じます。
最短2週間以内での入社も可能です。
書類選考のポイント
◎面接のポイント
将来どんなことに挑戦したいか、希望するキャリアなど、現段階で思い描いている将来像をお聞かせください。
面接回数
2回を予定しております。
面接地
■赤坂本社/東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F

<アクセス>
・千代田線「赤坂駅」3b出口 徒歩5分
・銀座線、丸ノ内線「赤坂見附駅」 10番出口徒歩10分

※カジュアル面談・一次面接はWEB面接可能です!
問い合わせ
株式会社キャシュモ

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19F
地図を見る

採用担当
コーポレート本部 堤

E-mail

電話番号
03-6868-8444(代表)

備考
<アクセス>
・千代田線「赤坂駅」 徒歩5分
・銀座線、丸ノ内線「赤坂見附駅」 徒歩10分

会社・仕事の魅力

株式会社キャシュモの魅力イメージ1

未経験からコンサルタントとして成長するチャンス!

【ワンストップで企業の経営課題を解決】

税理士法人を母体として生まれた当社。
経理代行、税務顧問、労務顧問、財務コンサルティング、クラウド導入・DX支援といったサービスをワンストップで提供し、すでに約300社の経営課題解決に貢献しています。

【未経験からスキルを磨ける】

あなたにお任せしたいのは、経営者とダイレクトに向き合いながら課題解決を実現していくポジション。課題を乗り越えた成果は、売上拡大などの数字となって表れます。お客様から感謝されるやりがいを実感しながら、企業経営に深く関わる経験を通じて成長できます。

【伸び伸び活躍できる環境】

★年間休日124日
★完全週休2日制(土日祝休み)
★有給取得率90%以上
★残業は月平均10h以下
★社内にパーソナルトレーニングジムあり

AIを積極的に導入して業務の効率化を図るなど、働きやすい環境を整えています!
2017年設立以降、グループの税理士法人・社労士法人等と連携し、経営・バックオフィス業務の課題をワンストップで解決するサービス「Cashmo」(キャシュモ)を展開する同社。
「バックオフィスの整備を通じて、中小企業の付加価値を向上させ、GDPアップを後押ししたい」というのが同社の想いだ。コンサルタントと聞くと難しいイメージをもつかもしれないが、今回は未経験歓迎の募集。この貴重なチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Hのプロフィールフォト
H さん(中途入社3年目)
財務コンサルティング部
前職の経験 不動産営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

新卒のタイミングで興味のあった会計業界も見ていましたが、不動産営業に就職。仕事をしていく中で、財務や経営状況に触れることもあったため、20代の内に、より専門的な会計の仕事をしたいと思い入社しました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

色々な業種・業態のお客様と関わるなかで、世の中のトレンドの流れが把握できたり、今までにないようなスタートアップの事業関わることができます。知見や自分の引き出しが広がることはおもしろいですね。
Q

スキルアップはできますか?

コンサルタントとしてお客様の信頼を得るには、財務・税務・労務など幅広い知識が必要になります。実務経験も積みながら、質の高いスキルを身につけるために、税務や労務の研修を部署ごとで継続して行っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

会計・税務・労務という、経営に欠かせないバックオフィス業務やDX化のサポートを行っており、様々な業種・業態のお客様や資格を持ったメンバーとの関わりの中で知見を広げ、密度の濃い経験を積むことができます。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

士業の事務所と聞くと、お堅いイメージを持ちがちですが、平均年齢33歳。増床移転したオフィスはコーポレートカラーを各所に散りばめ、フリースペースも広くとっていることで、明るく風通しの良い雰囲気ですよ!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

一人前になるまではしっかりとサポートしますので、今までの経験・スキルを存分に活かし、キャシュモのさらなる事業拡大に向けて新しいことにチャレンジ、そして仲間とともに一緒に成長し続けていってほしいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社キャシュモ 年休124日*土日祝休み*残業月10h以下*有給消化率90%以上*在宅OK

会計×ITで企業を支える!自社サービスの【提案営業・コンサル】