キープしました。
辞退しました。
株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTの企業ロゴ

【不動産管理事務】オーナー・入居者サポート業務★月給26万円~ 株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT 不動産業界にIT革命を!ネット不動産時代の新しい賃貸管理!

  • 契約社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/13
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

【 ブランクOK!不動産知識は不問です 】入社後に研修があるから、安心して飛び込める環境です!
★不動産×テクノロジー│将来性ある成長企業 ★ 社員の意見を取り入れる社風│30代前後が活躍中! ★ 正社員への登用実例あり│キャリアUPできる環境 ★ 未経験から月給26万円~│知識は入社後に学べます。 ★ 働きやすさ◎│在宅ワークあり、土日+祝日休み ★ おしゃれなオフィス│開放的で緑もある快適な空間
\これからの時代を先どり/ 独自の制度充実、働きやすさ◎業務に慣れたらリモートワークも可能です。
株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTのPRイメージ
当社はネット不動産時代の新しい賃貸管理会社として、これまでにない新しいサービスや取り組みを生みだし業績を伸ばし続けています。

福利厚生や、働きやすい環境も整えられており「育児復職祝金」「保育手当」「ベビーケア休暇」など、産育休だけでは補えない子育てをサポートする独自の制度も導入!

社員1人ひとりがのびのびと働けるよう工夫を凝らした、時代の最先端ともいえる自由な働き方にも注目が集まっています。

仕事内容

【 あなたのサポートがお客様の満足・企業価値の向上につながる 】当社が取り扱っている投資用不動産のオーナー・入居者に関するサポート業務を担当◎

具体的には

投資用マンションの賃貸管理業務を行う部門にて、バックオフィス業務をお任せしていきます。

■オーナー様への窓口業務

…部屋の修繕相談、家賃設定、その他問合せ等

■入居者様への窓口業務

…設備・入居トラブルなど物件に関する問合わせ等

■その他、関連企業、関連部署とのやりとりもお任せしていきます。

配属先の編成

組織の平均年齢は約30歳。カスタマーエクスペリエンスチームでは現在21名の方が活躍しています!(アルバイト含む) 年功序列意識はなく、顧客満足の向上、生産性UPに向けて「こういう風に取り組むのはどうか」など、積極的にメンバーの意見を取り入れながら仕事を進めていく社風です。

携わっていただくサービス・物件について

当社が取り扱っている不動産は、都心マンションの運用ができる不動産投資サービス「RENOSY(リノシー)」で運営を行っています。圧倒的な販売実績があり、4年連続売上実績No.1(東京商工リサーチによる中古マンション投資の売上実績(2023年4月調べ))価値の下がりにくい物件をテクノロジーを活用して提供しています。

入社後の流れ

▼入社後2日間の座学研修を実施
GAグループについてや今後仕事をしていくうえで必要となる基本知識(書類や物件)などを勉強します。

▼現場研修でスキルアップ
データ入力や問合せ初期対応など、先輩メンバーが丁寧に教えながら簡単な事からお任せします。徐々に新しい業務を覚えていき、独り立ちの目安は3ヵ月です。

将来のキャリアパス

若く成長意欲の高いメンバーが集まる当社。契約社員から正社員への登用実例もあり、上場企業ならではの制度・福利厚生が充実するなかで、頑張り次第でキャリアアップできる環境が整っています。

当社で培った経験を活かし更に成長したい、長く活躍したい…、そんな想いが芽生えたら、ぜひ次のステップへ!

対象となる方

【未経験歓迎】◎顧客対応の経験(1年以上)※業界不問/サービス業・営業職・営業事務・コールセンターでのオペレーター勤務など

\ CHECK /

お客様に満足してもらうことに"やりがい"を感じる方、人と接しながら働くスタイルが好きな方にピッタリ!相手の為に何をしてあげられるかな…と先回りして考えたり小さなことに気付けるチカラは強みになります。

■未経験からの事務デビュー歓迎
■何らかの業界で顧客対応した経験(1年以上)がある方
例)サービス業・営業職・営業事務・コールセンターでのオペレーター勤務など

※こんな経験も活かせます(必須ではない)

■不動産業界(特に賃貸)での経験
■コールセンターでのCS経験

《働きがい》を感じられる事務職

テクノロジーと不動産を掛け合わせた事業で、業界内でイノベーションを起こしている私たち。そんな勢いのある当社を支えていくポジションなので、活気に溢れた環境です!積極的に業務効率化したり、独自の制度を導入したり、日々働きがいの創出にも注力。個人だけでなく、チームでやり遂げる達成感も味わえます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と関わることが好きな方

会社全体でコミュニケーションを大事にしています。他部署とも連携を取りながら積極的に人と関わり行動できる方なら、挑戦できる機会や活躍の場を広げられます。

この仕事に向いていない人

▲自己管理が苦手なタイプ

自由度が高いからこそ、タスクや業務進捗などの自己管理が大切です。誰かに言われないと行動できない方だと活躍は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

※木曜日のみ9:00~18:00

《残業について》

残業は少なめで月10時間~15時間程度です。
※繁忙期など時期により変動あり
勤務地

【 駅直結のオフィスビル│転勤はありません 】


<東京本社>
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー39階

※配属企業:株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT

◎担当業務により、業務に慣れたらリモートワークも相談可能(週3日出社推奨)

★オフィスビル内には日常使いできるカフェやおしゃれな飲食店などが充実しており毎日ランチが楽しみに♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」より直結!


  • 東京メトロ 日比谷線「六本木駅」より徒歩5分
  • 都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
  • 東京メトロ 南北線・銀座線「溜池山王駅」より徒歩8分
  • 東京メトロ 日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
給与

【 月給26万円~34万円+各種手当 】


※経験・スキルを考慮して決定します。
※上記には固定残業代(30時間分/5万2,700円~7万4,600円円)を含み、超過分は別途時間外手当を支給します。

<試用期間あり:1ヶ月>
期間中の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
昇給:原則年1回(11月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(超過分)
  • 家族手当(配偶者:月1万円、子一人:月1000円)
  • 住宅手当(月2万円~/会社から3km圏内居住の方)

▼子育て補助制度あり

  • 保育手当月1万円
  • ベビーシッター手当月1万円
  • 育児休業期間中の給与補助

《豊富な資格手当あり》

  • 宅建士/月2万円
  • 管理業務主任者/月1.5万円
  • ビル経営管理士/月2万円
  • 不動産コンサルティングマスター/月1.5万円
  • 不動産証券化マスター/月2万円

★取得した資格に応じて月の手当額もUP♪
休日・休暇

【 年間休日:120日 】

  • 完全週休2日制(水・日・祝 もしくは 土・日・祝)
※ゆくゆくはシフト制の可能性あり
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 出産準備休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇(取得・復帰実績あり)
  • 介護休暇
  • ベビーケア休暇
  • 子の看護休暇
  • スペシャルキッズ休暇
  • 裁判員制度休暇等
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 報奨金
  • 家具サブスクリプション補助
  • 確定拠出年金
  • 勤務形態選択制度(1日最低4h勤務以上)
  • 育児復職祝金
  • オンライン英会話レッスン(英会話スクールの法人割引)
  • スポーツジム(法人契約しているジム)
  • GA JAM(シャッフルランチ)
  • GA CIRCLE(部活)
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
当社についてもっと知る

福利厚生の詳細はこちらをご覧ください。

https://www.ga-tech.co.jp/careers/culture/

社内の雰囲気が気になって…という方へ。
GAグループの日常風景やリアルな姿をお伝えしている自社メディアがありますのでぜひご覧ください!

※親会社:株式会社GA technologies

https://www.ga-tech.co.jp/careers/people/
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2015年11月(平成27年)
代表者
代表取締役 古川 岳人
資本金
9,500万円
事業内容
  • マンション賃貸管理事業
  • 賃貸保証事業
本社所在地
〒106-6290
東京都港区六本木三丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー39階
営業所
■大阪営業所
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 12階
企業ホームページ https://renosy-am.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆ここまで読んでいただきありがとうございます!

当ページ下の「この求人に応募する」より、応募フォームに必要事項を記入して送信ください。


※応募の秘密は厳守します。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用 や第三者への譲渡・開示はしません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考を通過された皆さまにメールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
ご応募から内定までは最短で3週間以内を予定しています。ご応募から最短で1ヶ月以内の入社が可能です。

◎面接日・入社日はご希望に応じます。
◎在職中の方からの応募も大歓迎です!
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

未経験の方も大歓迎です!
応募から内定まで1ヶ月も可能。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

回数は状況により変更がございます。
土曜日の面接やWEB面接もOK!
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日は希望に応じますので、
在職中の方も気軽にご応募ください!
面接地
〒106-6290
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー40F
問い合わせ
株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT

住所
〒 106-6290 東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー40F

地図を見る

採用担当
中途採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTの魅力イメージ1
株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTの魅力イメージ2

上場企業という安心感 × ベンチャーらしい自由な風土

親会社である「GA technologies」は、2013年の創業からわずか5年で上場を果たしたメガベンチャー企業。AI技術などのテクノロジーを駆使した、新サービスを次々と展開し、不動産テック領域で急成長している企業としても注目を集めています。社内のDX化も早々に進め、オンライン体制を早期に確立できたことで、景気に左右されず、売上げは右肩上がりに増加中!

独自の休暇制度や福利厚生があり、誰もが働きやすい環境づくりをしているので、従業員たちの士気も上がり、20~30代の若手が中心となって高いパフォーマンスを発揮しています。ポジション関係なく、一人ひとりの頑張りが会社の成長につながっている、ということを実感できるはずです◎

誰かに自慢したくなるおしゃれなオフィス

そんな環境づくりの一環として、働く環境にもこだわっています!「六本木1丁目駅」と「六本木駅」からほど近い高層ビルの40階。六本木の景色を一望できるおしゃれなオフィスで働くことが可能。その日の気分で作業する席を決められる「フリーアドレス制」も導入しています!開放的なリフレッシュスペースは、休憩はもちろん、打ち合わせや勉強会にも最適。各々が自由に、のびのびと働けるベンチャー感溢れる社内風土も魅力です!

不動産業界にイノベーションを巻き起こし「世界のトップ企業を目指す」というビジョンに向かっている当社の成長を後押ししてくれませんか?

業界も驚くほど急成長をみせるベンチャー企業

そんな同社の主要事業をバックオフィスから支えるポジションの募集です。特に決算月は売上げも大きく、事務業務も通常の2倍ほどになるそうですがチームみんなでやり遂げたときの達成感はひとしおです。

同社なら活気に満ちた環境で、枠に縛られず新しいことにも挑戦が可能!自分の成長や"やりがい"を感じながら働きたい…そんな方にピッタリの職場です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社2年目)
事務スタッフ
前職の経験 アパレル販売員
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

お客様(オーナー・入居者)のからご相談や問い合わせを頂きお客様の悩みを解決・改善を行っています。「どうしたらもっとお客様の役に立てるか」を考え自分で行動できる裁量の大きさが魅力です。
Q

職場環境について教えてください。

オフィスからは六本木の街の景色が一望できます。緑もある開放的なリフレッシュスペースでは社員同士をはじめ、役員もまじって会話が弾むことも!社歴や役職、年齢の壁がなくフランクな雰囲気です。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

自由という名の「大きな裁量」がある事が一番の魅力と思います。自分の仕事・人生をしっかり考えて責任ある行動ができる人が集まる職場で、人ととしても成長できます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん(中途入社5年目)
事務スタッフ(責任者)
Q

職場の雰囲気はどうですか?

縦社会のイメージがあるかもしれませんが、当社はフラットな社風。そのため、横のつながりが強くなり、常に協力しようという仲間意識を持って業務に取り組めています。
Q

スキルアップはできますか?

社内には様々な部門があります。そのため、自分のやりたいことや習得したいスキルなどがあれば、積極的に声を上げてチャレンジすることが可能です。そういった意味で、あなたの興味に応じたスキルアップができます。
Q

魅力的な福利厚生はありますか?

上場企業グループだからこその制度や福利厚生が揃っています。「スペシャルキッズ休暇」「ベビーケア休暇」「保育手当」などの子育て支援をはじめ、資格・住宅・家族手当など、あると嬉しい手当も充実しています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT 不動産業界にIT革命を!ネット不動産時代の新しい賃貸管理!

【不動産管理事務】オーナー・入居者サポート業務★月給26万円~