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【事務オペレーター】土日祝休み/年休130日以上/前給考慮 株式会社イースリー グループで上場を目指す総合コンサルティング会社◆東京・名古屋

  • 正社員
  • 360万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/09
掲載終了予定日:2024/06/10

この求人のポイント

異業種からの入社率70%、「転職してよかった」の声は100%!あなたのキャリアの分岐点はココに。
《成長グループ》業績好調!IPOを目指し奮闘中 《事務スキルが活きる》コンサルタントのサポート業務 《業界未経験OK》金融業界や士業出身者も大歓迎! 《前給考慮》経験やスキルに応じて給与UPが目指せる! 《フラットな社風》全員が当たり前に助け合う文化あり 《プライベートも充実》残業12h以下/年休130日以上
未経験歓迎◆バックオフィスの経験を活かして、コンサル業界へキャリアチェンジ!
株式会社イースリーのPRイメージ
当社は2011年に設立した『総合コンサルティング会社』です。補助金サポート事業やエネルギー事業などを主軸に、お客様の成長を多角的にサポートしています。

今期は従業員数25名ながら売上高10億円を突破し、昨年9月には初のグループ会社となる(株)followを設立。その勢いは止むことを知りません。

今回は、当社コンサルタントのサポート業務をお任せするメンバーを新規募集します。

仕事内容

【バックオフィス経験が活きる◎】書類のチェック・お客様より書類徴収など、事務業務をメインでお任せします!

具体的には

【業務内容】

  • 受注後の各種申請業務(書類作成など)
  • 電話・来客対応
  • 見積書や請求書などの発行・支払 など

事務オペレーターとして、コンサルタントのサポート業務をお任せします。
コンサルタントの代わりにお客様と直接連絡を取ることもあり、
学びと成長機会が多いポジションです!

入社後の流れ

まずは先輩社員と一緒に業務を覚えていきましょう。初めは書類作成などの簡単な業務からお願いするので、業界/職種経験がなくても安心です。少しずつ当社での業務に慣れていってください。

配属先の編成

【配属部署】

《コンサルティング事業部 オペレーショングループ》への配属を予定しています。
社長室以外はワンフロアになっているので、困った時はすぐに質問ができる環境です。
株式会社イースリーの仕事イメージ

対象となる方

≪バックオフィス業務が得意な方、大歓迎◎学歴・資格不問≫ 20代/30代活躍中!コンサル業界への転職を応援★

【必須条件】

◆PCやExcelの基本操作ができる方

【歓迎条件】 ※必須ではございません

◆一般事務・営業事務・経理などの実務経験が3年以上ある方
◆金融業界や士業ご出身の方
◆簿記の資格をお持ちの方

【求める人物像】

◇正確性を重視して業務に励むことができる方
◇期日に対する意識が高い方
◇主体性を持って行動できる方
◇お客様ファーストで動ける方
◇数字を扱うことに抵抗のない方

上記に一つでも当てはまる方は
ぜひ積極的にお会いしたいと考えています!

異業種からの入社実績多数!

【事務オペレーターの先輩社員の前職例】
  • 銀行の事務員
  • 決済システム会社の事務員
  • 薬局の店長 など

コンサル業界未経験で活躍中の先輩が多く在籍しています!
事務経験を活かして、憧れのコンサル業界へキャリアチェンジしませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎数字に強い方

請求書や補助金の申請書類など、日々数字と向き合う機会の多い仕事です。経理や営業事務のご経験や、簿記の資格をお持ちの方は、経験やスキルを十分に発揮いただける環境でしょう。

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションに後ろ向きな方

初めはサポート業務がメインですが、コンサルタントの代わりにお客様と直接やり取りをする機会もあります。コミュニケーションを取ることに抵抗のある方には少々不向きです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
9:00~18:00(実働8h、休憩1h)

★残業月平均12h以下、原則定時退社です。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階
【中部支店】愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル2階

※ご希望に合わせて配属を決定いたします。
※原則、転勤はございません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県
交通アクセス
【東京本社】
JR中央・総武線、東京メトロ東西線、有楽町線、南北線、都営大江戸線
各線『飯田橋駅』から徒歩4分

【中部支店】
地下鉄桜通線『国際センター駅』から徒歩3分
各線『名古屋駅』から徒歩5分
給与
月給26万円以上+賞与年2回+各種手当

※当社規定により決定いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~500万円

モデル年収例

年収450万円 / 27歳 事務オペレーター職 経験1年 /月給30万円+賞与+各種手当
年収550万円 / 32歳 事務オペレーター職 経験2年 /月給35万円+賞与+各種手当
昇給・賞与
◆昇給(年1回)
◆業績賞与(年2回:7月、12月)
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆役職手当
休日・休暇
\年休130日以上!/
◆完休2日制(土日祝)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇(実績あり)
◆育児休暇(実績あり)
◆特別休暇(ワクチン休暇 など)
福利厚生
\ベンチャーでも安心×充実の福利厚生/
◆各種社会保険完備
◆時短勤務制度(※事情により応相談)
◆資格取得支援制度
◆研修制度(内部・外部)
◆人事評価制度
◆健康診断(年1回)
◆社員旅行(年1回/過去実績:宮古島、韓国など)
◆社内イベント多数(達成会・歓迎会・慰労会)
◆忘年会・新年会はいずれかを開催
◆DOOR TO GOLF / 鰻蕚の割引利用可能

設立以来、時流や会社の成長に合わせて
福利厚生や社内制度をアップデートしています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2011年4月20日
代表者
濱島 亮
従業員数
25名(グループ全体41名)
資本金
10,000,000円
事業内容
■総合コンサルティング
・補助金サポート事業
・エネルギー事業
・M&A事業
・不動産事業
本社所在地
東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階
グループ会社
株式会社follow
https://follow.ne.jp/
企業ホームページ https://e-three.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆「応募フォーム」よりご応募ください◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いについて≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
  • 応募受付後5営業日以内に、書類選考をさせていただきます。
  • マイナビ転職のメッセージまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募頂いた内容をもとに書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※Web面接も可能です。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
  1. STEP
    3

内定

※面接・入社日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
書類選考のポイント
応募資格に該当する方全員と積極的にお会いさせていただきます。まずはお気軽にご応募ください!
面接回数
1~2回
面接地
【東京本社】
〒162-0826
東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階

【中部支店】
〒 450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル2階
問い合わせ
株式会社イースリー

住所
〒 162-0826 東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階
地図を見る

電話番号
03-6206-8860(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社イースリーの魅力イメージ1
株式会社イースリーの魅力イメージ2

★「社員の成長が社会の成長へ繋がる」と信じています

当社は中小企業のお客様を中心に、事業成長や会社の発展をサポートしています。例えば、日々の会社運営にかかる電力などのコスト削減や、補助金の採択支援、新規事業の立ち上げコンサルティングなど…総合的にお客様のお困りごとをサポートしています。

社員の頑張りが直接社会の役に立ち
個人の成長が会社の成長となり
社会の成長へと繋がる事業活動を

私たちはこの理念を基に、事業活動に励んでいます。そのため、社員の成長に必要だと思うことは、積極的に取り入れます。成長意欲の高い方、会社の拡大を面白いと感じていただける方と仲間になりたいです!

【ここがPONIT】事業や組織の将来性が抜群!

設立以来、既存事業に留まらず、様々な新規事業に取り組んできた同社。一昨年ローンチしたDOOR TO GOLF事業は、分社化するほどの発展をみせ、今年度も店舗数を拡大する見込みです。また、今年3月には、神楽坂に鰻懐石料理店をオープン。こうしたチャレンジングな姿勢が、顧客の事業成長支援にも直結しています。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

同僚のプロフィールフォト
同僚 さん(中途入社)
事務オペレーター
前職の経験 営業事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

以前は、ラジオのお仕事など全く異業種でした。コミュニケーション能力も活かし、もっと幅広い業務に携わり、さらに成長できる環境を求めていたところ、求人を見つけて入社に至りました。
Q

仕事の大変なところはどこですか?

流れに特徴のある業界なので、業界未経験の方は最初の数か月は流れを掴むまでに時間がかかるかもしれません。独り立ちまでとことんサポートさせていただきますので、一緒に頑張りましょう!
Q

職場の雰囲気はどうですか?

20代/30代のメンバーも多く、明るく活気溢れる職場です!入社したての方も気が付くとすぐに溶け込んでいることがほとんどですので、安心して飛び込んできてくださいね◎
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

【経理/総務】月給33万円/年休130日以上/ブランクOK/前給考慮 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

株式会社イースリー グループで上場を目指す総合コンサルティング会社◆東京・名古屋

【事務オペレーター】土日祝休み/年休130日以上/前給考慮