キープしました。
辞退しました。

スタートアップメンバーとして活躍!【コールセンターSV候補】 株式会社UANY #完全週休2日制#年休120日以上#服装・髪型・ネイル自由

情報更新日:2024/04/30
掲載終了予定日:2024/07/01

この求人のポイント

業界・職種未経験からのスタートを歓迎!圧倒的スピードで成長を続けるベンチャー企業で理想のキャリアを
【新規事業】昨年開設&急拡大中のコールセンター事業 【研修充実】SV未経験者も無理なく成長できる育成体制 【将来性】コールセンターSV→更なるポストチャンスも 【ノルマなし】数字ではなく顧客満足度を追求できる 【働きやすさ】完休2日&年休120日でプライベート充実 【環境◎】残業少なめ/服装自由/有休取得率高
\新規事業のコアメンバーとして活躍/早期キャリアアップ&収入アップを実現!★残業少なめの環境です
株式会社UANYのPRイメージ
【当社について】
ITコンサルティングを主軸に幅広い事業を展開し、ベンチャーながら急成長を続ける株式会社LAB.U。私たちは同社のBtoC専門グループ会社として誕生し、クオリティを重視したコールセンター事業やサービス業界の店舗開発を手掛けています。

【採用について】
コールセンター事業の規模拡大に伴うSV職の増員募集です。業界・職種未経験からSVへとステップアップのチャンス、ぜひご応募ください。

仕事内容

\成長企業でリーダーに!/オペレーターの育成やシフト管理など自社コールセンターの運営業務全般をお任せします★SV→さらなるポストチャンスも豊富

具体的には

▼入社後は――

SV候補としての採用ですが、まずはオペレーター業務から。マニュアルやトークスクリプトに沿ったロープレを経て徐々に受電をお任せします。
入社後1~2ヵ月間のOJTを経て知識を身につけた後、SVとしてひとり立ち。
しっかり自信をつけてからステップアップできるので、SV未経験の方でも安心です!

▼SVデビュー後は――

■オペレーターのマネジメント(勤怠・シフト管理/育成など)
■オペレーターからのエスカレーション対応
■業務フロー・マニュアル等の改善 
…など、コールセンター運営業務を幅広く手掛けていただきます。
現在オペレーターは6名。1年後には現在の4~5倍規模へと拡大を計画しています!

▼コールセンターについて

まずは、葬儀メディアのお客様対応窓口業務から始めて頂きます。問い合わせに対して葬儀プランのご説明や申込受け付け、資料請求対応などを行います。(経過・適正を見て、他の電話業務への異動有)
お客様のお困りごとや疑問を解決することが目的で、売上ノルマなどはありません。

配属先の編成

★現在、センター長と20~50代のオペレーターの7名体制。
事業拡大に伴いオペレーターを増員予定で、1年後には4~5倍規模へと拡大予定です!

★残業は少なめで定時退勤もOK。
お休みはシフト制ですが希望休の申請等には柔軟に対応していますので、プライベートを尊重しながら無理なくキャリアを築けます。

将来のキャリアパス

事業拡大に伴い、オペレーターを増員中。
まずは1ユニットを受け持つSV候補としてキャリアを積み、SVはもちろん、将来的には複数ユニットを統括するマネージャーや人材育成を担うトレーナー、センター長なども目指せます!
圧倒的スピードで成長中の当社を担う中核メンバーの一人として更に上を目指していただけます。

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎】◆学歴不問◆小売・販売・サービス業で何かしらのマネジメント経験をお持ちの方 ★SV経験者は優遇いたします
★意欲・人物重視の採用です!
★20~30代活躍中

【応募条件】
◆学歴不問
◆小売・販売・サービス業などでのマネジメント経験をお持ちの方(業界・年数不問)
※役職は不問です/リーダー・主任・副店長など

【歓迎条件】
◆コールセンターオペレーター経験
◆接客業に自信のある方
◆法人営業経験
◆葬祭業界での業務経験 
★コールセンターSV経験をお持ちの方は優遇いたします

【こんな方にピッタリです!】
◎周囲と円滑なコミュニケーションが図れる
◎相手の立場で物事を考えられる
◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる
◎経験を活かしてキャリアアップを目指したい
◎何事もコツコツと丁寧に取り組める

事業拡大に伴いキャリアアップのチャンスも豊富!

親会社の安定した経営基盤をベースに誕生した当社。
新しい組織だから「上が詰まっている」といった環境とは一切無縁で、早期キャリアアップももちろん可能!

「頑張っても収入に反映されない」
「年功序列でキャリアアップが望めない」

といった環境に悩む方も、ぜひ当社で理想のキャリアを掴んでください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

オペレーター研修を経てSVへとステップアップできるので、コールセンター未経験の方でも安心してスタートできる環境。周囲を巻き込むリーダーシップを発揮できる方、キャリアアップを目指す方に向いています。

この仕事に向いていない人

オペレーターを取りまとめながらチームワークあふれるユニットを創ることもSVのミッション。相手の立場になって物事を考えるのが苦手な方、自分中心な考えで行動を取りがちな方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制
(1)9:00 ~ 18:00(実働8時間)
(2)13:00 ~ 22:00(実働8時間)

※研修期間中は(1)です。

☆残業は少なめ。定時退社できる日もあります!
勤務地
☆転勤なし
☆代々木駅から徒歩3分の好アクセス

本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16‐11

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給28万円~45万円 + 諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間2ヶ月あり(待遇に変更はありません)

採用条件は経験・実績(他業種問わず)をしっかりと拝見し、希望に沿って検討致しますので、キャリアアップをお考えの際は是非お伝えください。
適正があると判断した場合には記載以上の役職・条件も検討致します。
〈年収例〉
1.オペレーター未経験または経験が浅めの方かつ、マネジメント経験が有る方
月給(基本給+役職手当):28万円程度 年収340万円目安
2.オペレーター経験の有る方かつマネジメント経験が有る方
月給(基本給+役職手当):33万円程度 年収420万円目安
3.オペレーター経験が豊富な方かつSV経験も有る方
月給(基本給+役職手当):38万円程度 年収480万円目安

※基本給の他、毎月事業部インセンティブ有り
※業績賞与有り
※正式にSVに就任した際には手当増額有り

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~580万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:業績賞与あり
諸手当
  • 交通費支給
  • 残業手当
  • 職務手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
┗取得率ほぼ100%!とても使いやすい環境です。
  • 産休育休制度あり
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 服装・髪型・ネイル自由
  • カフェスペースあり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2024年3月
資本金
500万円
事業内容
■BtoC向けサービス及び店舗の企画、運営
■カスタマー向けコールセンター運営
■メディアの企画・運営に関する事業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5‐16‐11 L’tia OFFICE YOYOGI 6F
企業ホームページ https://u-any.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象にメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼一次面接

WEBで行う予定です。
  1. STEP
    3

▼最終面接

対面で行う予定です。
  1. STEP
    4

▼内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。早期入社も対応可能です。ご相談ください。
面接回数
2回
面接地
本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5‐16‐11 L’tia OFFICE YOYOGI 6F
問い合わせ
株式会社UANY

住所
〒 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5‐16‐11 L’tia OFFICE YOYOGI6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社UANYの魅力イメージ1

圧倒的スピードで成長するベンチャー企業で活躍!

POINT1◇急成長ベンチャーで活躍!

ITコンサルティングを主軸に、BtoB向けのDX推進サポートやデジタルコンテンツ&サービスなど多種多様な事業を展開している「株式会社LAB.U」。
当社はLAB.Uが昨年立ち上げた、BtoC向けメディア部門の事業子会社として2024年3月にスタートしました。
あなたをお迎えするのは当社の核となるコールセンター事業部門。
数字ではなく顧客満足度を追求する、ホスピタリティあふれるコールセンターのSVとしてご活躍いただきます!

POINT2◇さらなる収入&キャリアアップも目指せます

設立当初から急成長を実現してきたLAB.Uのグループ会社として、安定した経営基盤を確立しています。
今後のコールセンター規模拡大に伴い、ポストチャンスも豊富で昇進スピードも速め!
SVというやりがいあふれるポジションで、さらに収入&キャリアアップを目指せます!

POINT3◇ワークライフバランスの充実

男女問わず誰もが安心して長く働ける環境づくりに注力しています。

■完全週休2日制(シフト制)
■年間休日120日
■残業少なめ
■有給休暇取得率◎(ほぼ100%)
■服装・髪型・ネイル自由

男女を問わず誰もが自分らしさを活かしながらキャリアを築ける環境を整えています。
ぜひ当社で、新たな一歩を踏み出してください!
ITコンサルティング事業で急成長を続けるベンチャー企業・株式会社LAB.Uの新規事業として昨年開設されたコールセンター部門。業績拡大に伴い2024年3月に事業分社化し、新たなスタートを切っています。今回は新たな環境でのスターティングメンバーとしてキャリアを歩めるだけでなく、ポストチャンス・収入アップも実現できるポジションでの募集。ぜひ同社であなたの理想のキャリアを描いてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

M さん(中途入社2年目)
オペレーター
前職の経験 コールセンターオペレーター
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

知識やスキルが向上することで、お客様へより多くの提案・アドバイスができるようになることです。また、業務改善の意見も自由に発言ができる雰囲気があり、日々自分の成長を実感できます。
Q

事業の魅力はどこにありますか?

人のため・世の中のためになることを前提とした事業を展開しているため、お客様に感謝されることが多いのが最大の魅力です。これほどお客様に「ありがとう」と言われる事業はなかなか無いと思います。
Q

社風を教えてください。

とても自由で爽やかな雰囲気です。もちろん最低限のマナーや気遣いは必要ですが、基本的に自由に意見を言うことができ、発言内容は立場関係なしに正当に評価してもらえます。コンプライアンスも徹底されています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

H さん(中途入社2年目)
オペレーター
前職の経験 接客業
Q

未経験でも本当に大丈夫?

業務の基本知識、サービス内容、言葉遣いなどを一つ一つ教えてもらい、未経験な上にPCを使いなれない私でも焦ることなくスキルを身につけられました。1から研修してくれるので未経験でも安心だと思います!
Q

どんな働き方ができますか?

自分の任されている仕事以外でも、こうした方がいいと思うことを聞いてくれる環境なのでみんなのアイディアで事業が成長している実感があり面白いです。昇給昇進や年次昇給もちゃんとあり頑張りがいがあります!
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

実績がしっかり評価される体制と休暇等の勤務体系がきちんとしていること。しっかりと仕事をして稼いで、ご褒美に連休で長期旅行へ行けるなど、オンとオフが両方充実させられるところが凄く魅力だと思っています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社UANY #完全週休2日制#年休120日以上#服装・髪型・ネイル自由

スタートアップメンバーとして活躍!【コールセンターSV候補】