キープしました。
辞退しました。
GOFLUENT株式会社の企業ロゴ

法人向け英語研修プログラムを提案する【セールススタッフ】 GOFLUENT株式会社 150ヵ国、2000社以上にサービス提供◆年休120日以上/土日祝休

  • 正社員
  • 500万~900万円
  • 職種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/18
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

世界の仲間とつながれて、英語力も磨ける職場。オープンマインドで臨め、メリハリある働き方も志向できる!
【急成長企業】企業が抱くグローバル進出ニーズに対応 【営業活動を】サービスの普及と浸透を目指し、幅広く 【正当評価】成績に応じた手厚いコミッション制度 【風通し抜群】互いを尊重、つながりを大事にした組織 【働きやすさ】土日祝休・長期休暇もOK!在宅勤務も◎ 【英語力も磨ける】グローバルの同僚とも交流を持てる
多様なルーツ・考えを持つ仲間と共に働く楽しさ◎グローバルな舞台で、キャリアに磨きをかけるチャンス!
GOFLUENT株式会社のPRイメージ
法人向け語学研修プログラムを提供するグローバル企業の日本法人として、存在感を高める『goFLUENT』。企業からの高まるニーズを受け、セールス部門の体制強化を行い、さらなる事業拡大を目指します。

「グローバルな組織に触れ、英語力を磨きながら働きたい」
「自分の意見を進んで主張し、積極的な営業活動にあたりたい」
と考える方にとって、これ以上ない環境。

価値観を共有できる仲間もいて、仕事を楽しめますよ!

仕事内容

≪フレキシブルな働き方≫法人向け英語研修プログラムの拡販と新規契約獲得にチャレンジ。正当評価で高収入も目指せる!⇒未経験でも月収例33万円~

具体的には

配属部署については希望をお伺いし、ご相談の上、決定いたします。

▽新規セールス担当

リストに沿ったテレアポ、イベント、ウェビナーなどを通じてお客様にアプローチ。当社の語学研修サービスを新たに提案します。
契約までに要する期間は、平均半年~1年程。ハンターとして主体的に営業活動が行える人を求めます。

▽既存セールス担当

定期的に研修の運用状況や効果を伺ったり、イベント参加を周知したり、関係深耕に挑戦。直接お会いする機会を大事にします。
結果、横のつながりを得て他部署等を紹介いただき、クライアント内での導入拡大を目指していきます。また、社内のカスタマーサクセスとも連携します。

入社後の流れ

会社やサービスを理解する2週間のグローバル研修をオンラインで実施。それと同時並行で日本国内のお客様の特徴や営業の流れをローカルな研修でフォローしていきます。新規担当はおおよそ1か月で、アポ獲得や商談同席をスタート。既存担当は先輩の商談に同席しながら学び、ゆくゆくは既存アカウントを引き継いでいきます。

グローバルな語学研修サービスであることで――

当社が提供する語学研修サービスは、eラーニングとオンラインによるライブレッスンを合わせた「ブレンド型語学学習ソリューション」

全世界共通プログラムで、ローカライズされていないため、「グローバルなビジネスシーンで実践的な語学スキル」を養えるメリットを持ち、日本企業の国際進出ニーズに応えています。

将来のキャリアパス

成果は四半期ごとに評価し、コミッションとして反映。パフォーマンスに応じたコミッション制度でモチベーションを落とさず働けます。

また、すぐにというものではないですが、長くキャリアを重ねた先にはマネージャーやチームリーダーといったマネジメント層へ進むチャンスも広がります。

対象となる方

【未経験歓迎/性別・学歴不問】◆20~30代活躍中!◆英語を学びたい!活かしたい!そんな方を歓迎★何らかの営業経験を持ちの方は活かせます◎

《応募条件》

◆語学研修サービスへの関心、英語を学ぶ意欲がある方

《活かせる経験》

・何らかの営業経験(年数不問)
・無形商材の法人営業経験
・会社人事向けのサービス提案経験
※経験が浅い方のトライも応援します!

【グローバルな組織で働くだけに…】

世界中に“同僚”がいる環境で働け、英語ができれば、働く楽しみはドンドン増していきます。
海外の同僚とバディを組んで、様々なプログラムを進めることもできますし、頻繁にグローバルのマネージャーが来日し、食事会やイベントを通じてチームビルディングを図る機会も。

日常的に英語が飛び交い、世界を舞台に働きたい方にとって、これ以上ない環境です。

時間を上手に使える勤務体系、長期休暇も取れる!

勤務体系は出社と在宅ワークのハイブリッド型。ただ「出社して対面で会うこと」も大切にしており、状況に応じて、上手く対応しています。

また休日は「土日祝休み」を基本とし、年間休日は120日以上。有給も使った長期休暇も取れ、2週間取ったケースもあります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎グローバルな舞台で活躍したい方

オフィス内に“英語”があふれ、グローバルな繋がりを持てる職場。自社の研修プログラムを通じて英語力アップも図れますし、グローバルな舞台を目指す方にも、もってこいです。

この仕事に向いていない人

▲自分の意見を進んで主張できない方

様々な世代やルーツを持つメンバーが在籍し、互いに自己主張しながら働いています。遠慮することなく、自分の意見を発信できる方ほど馴染みやすく、活躍できるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
事業場外のみなし労働制(1日8時間)
参考/9:00~18:00

★18:30頃には退社していることがほとんどです
勤務地
★転勤なし!
★テレワーク可能!
★「人形町駅」徒歩4分/「小伝馬町駅」「水天宮前駅」徒歩8分

下記、新オフィスへ移転しました!

東京都中央区日本橋富沢町7-1 ザ・パークレックス人形町3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆「人形町駅」から徒歩4分
◆「小伝馬町駅」から徒歩8分
◆「水天宮前駅」から徒歩8分
給与
年俸制:500万~800万円+インセンティブ(12分割した金額33万円~66.6万円を毎月支給します。)

※経験・スキルに合わせて決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の条件変更なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~900万円

モデル年収例

年収1000万円 / 28歳 セールス職 経験6年 /入社3年目のモデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円
年収1400万円 / 41歳 セールス職 経験16年 /入社2年目のモデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆コミッション(インセンティブ):年4回 ★パフォーマンスに応じてお支払いします。
諸手当
◆交通費支給(規定あり)
休日・休暇
★年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季休暇 ★7~9月の好きなタイミングで3日間取得が可能です!
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇 ★自由に取得ができます!2週間の長期休暇を取得したメンバーも!毎月の取得もOKです◎
福利厚生
◆社会保険完備
◆ビジネスカジュアル
◆海外研修
◆在宅勤務・テレワーク制度
◆自社サービスの利用可能
◆髪色・ネイル自由 ※業務に支障をきたさない程度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2010年4月
代表者
設立者・CEO クリストフ フェランドウ
資本金
1,000万円
事業内容
◆ビジネス英語を中心としたオンラインでの語学学習ソリューションの開発・提供
本社所在地
★新しい下記オフィスへ移転しました!★
東京都中央区日本橋富沢町7-1 ザ・パークレックス人形町3F
企業ホームページ https://www.gofluent.com/ja-jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください★
 
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間を目途にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたデータをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(複数回/WEB & 対面)

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

最終面接(WEB)

英語での面接となります。※人事が同席し、通訳いたします。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。
面接地
WEBまたは本社
問い合わせ
GOFLUENT株式会社

住所
〒 103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-4-7 三勝ビル 3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

GOFLUENT株式会社の魅力イメージ1
GOFLUENT株式会社の魅力イメージ2

もっと広い世界を見て、働いてみませんか?

◎ビデオや記事を使った7500以上の教材から学習し放題の「eラーニング」
◎AIによる英作文の添削が受けられる「ライティングレッスン」
◎世界中の学習者と一緒にレッスンに参加ができる「グローバル会話クラス」
◎いつでもどこでも学習可能な「モバイル学習」
などが用意されていて、マンツーマンでもグループ単位でも、ライブでもeラーニングでも利用可能な語学研修サービスを提供する『GOFLUENT』

世界150カ国、2000社以上に及ぶ大手企業の語学研修に採用されており、リーディングカンパニーとして国際的な存在感を示しています。

そんなGOFLUENTの日本法人で、サービスの普及と浸透を図るセールススタッフとして活動。まだ拡大期にある組織なので、様々な活躍の可能性を見出せますし、ビジネスが大きくなる醍醐味を感じながら取り組めます。

またグローバル本体とのつながりも持てる職場となっており、
「グローバルの社長は、全世界の社員の顔と名前が一致する」
という距離感。日本オフィス内でも他部署とのつながりを持てますし、その中で“頑張っているメンバーを褒めたたえる”文化が根付いています。

「この仲間になら、何でも相談できる」
と社員たちが語るくらいのつながりで、皆が同じ価値観を共有し、互いに意見を交わしています。
グローバルな舞台で、さらなる自己成長を模索する方には、これ以上ない飛躍のステージとなるはずです。
法人向けの語学研修サービスを提供するグローバルカンパニーの日本法人として、2010年に設立された同社。海外進出を目指す企業を中心にプログラムは好評を博し、右肩上がりの成長を見せています。増え続けるニーズに応えるべく、セールス部門を強化。スタッフ増員を行います。

日常的に英語が飛び交う環境とはいえ、英語を学ぶ意欲があれば、現時点で高度な語学スキルはなくても大丈夫とのこと。積極的な挑戦が待たれます。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

堀川のプロフィールフォト
堀川 さん(中途入社1年目)
ラーニングコンサルタント
前職の経験 日系航空会社の客室乗務員
コロナ禍に直面し、転職を考える中でテーマにあったのは「世界ともっとつながりたい」ということ。語学研修サービスへの興味はもとより、グローバル企業で世界各国にブランチを持ち、交流を図れる点は非常に魅力でした。
実際、入社後に他拠点のメンバーと共通のプログラムに関わったりしており、大きな舞台で働けているという実感があります。
また、この会社で働いていると各々の役割こそありますが、組織全体が一つのチームという気持ちになれます。皆が皆の働く姿を見ていて、良いアクションには賞賛の声を上げる――。
高いモチベーションで働けると思いますし、価値観を共有しながら、多くの刺激をもらえる職場だと思います。

先輩社員にお話を伺いました

貝尾のプロフィールフォト
貝尾 さん(中途入社1年目)
アカウントエグゼクティブ(新規営業)
前職の経験 日系メーカーの営業職
日系で“大手”と呼ばれる企業で働いており、安定したキャリアは見えていたんです。ただ「それでいいのか?」という疑問もあり、これからもっと伸びるプロダクトを通じて、自己成長も図りたいという気持ちで当社に転職しました。
前職は縦割りで、他部署にどんな人がいるのかわからない環境だったのですが、今は「全員で目標達成を目指す」雰囲気の中で働けています。また皆のプロ意識が高く、メリハリをつけた働き方ができている点も特徴。そして社名で売れた前職と違い、いいプロダクトを自身の力で売れるということを感じられるため、面白味も段違いです。
評価制度もクリアな組織ですので、今後も高みを目指して、貪欲に働きたいです。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

GOFLUENT株式会社 150ヵ国、2000社以上にサービス提供◆年休120日以上/土日祝休

法人向け英語研修プログラムを提案する【セールススタッフ】