キープしました。
辞退しました。
ピナクル株式会社の企業ロゴ

※経験者募集!【M&Aアドバイザリー】★年間休日122日 ピナクル株式会社 M&A・事業承継、再生コンサルタント会社|年収1000万円超えも!

情報更新日:2024/07/12
掲載終了予定日:2025/01/02

この求人のポイント

《お客様のビジネスの事業戦略、経営戦略から事業再生までを支援!》英語力を活かしたグローバな活躍も!
ピナクル株式会社のPRイメージ
顧客企業の中長期的な経営戦略を前提としたM&Aの立案から実行までを一貫してサポートしている当社。企業のトップや経営戦略担当者の視点に立ち、事業戦略や財務戦略・事業継承から再生までも請け負い、国内外企業との幅広いネットワークに裏打ちされた、M&A案件の迅速な推進力が当社の強みです。

そんな当社では今回新たな仲間を募集。これまでのM&Aの経験・知識を活かしてご活躍いただける方をお待ちしています!

仕事内容

◆国内および海外M&A案件のアドバイザリー業務全般をお任せします。☆完全週休2日制(土日祝休み)☆リモートワークも可能です

具体的には

  • 業界研究と調査
  • 買収先/売却先候補の選定
  • ファイナンシャル・モデルの作成およびバリュエーション
  • デュー・ディリジェンスの企画および運営管理
  • 契約交渉・締結についての支援
  • 企業訪問、会議メモ作成 など

当社の特徴

当社には、様々な経歴をもつ社員が在籍しています。
投資銀行やコンサルティング会社、ベンチャーキャピタル、公認会計士事務所、IT会社等で勤務をしていたプロフェッショナルが集う、少輔精鋭のコンサルティング会社です。
あなたの経験もぜひ当社で活かしてください。

対象となる方

【大卒以上】◆M&Aの知識・経験が豊富な方☆英語に抵抗のない方/コーポレートファイナンスの知識/投資会社・証券会社での業務経験者は歓迎!

《必須条件》

  • M&Aの知識・経験が豊富な方

《歓迎条件》

  • 英語に抵抗のない方、ビジネス程度の英語力を有する方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名以上
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※休憩60分
※残業月平均30時間以下
勤務地
本社/
東京都港区芝公園1-6-7 住友不動産ランドマーク4階

【リモートワーク実施中】
※入社後6ヵ月は基本的に出社

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 都営三田線「御成門駅」より徒歩3分
  • 各線「大門駅」より徒歩4分
  • JR山手線「浜松町」駅より徒歩7分
給与
年俸制700万円~1300万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
700万円~1300万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年1回(6月)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

年間休日122日

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(入社半年後に10日付与)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • Benefit Station加入
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2004年9月
代表者
代表取締役 安田 育生
従業員数
13名
資本金
1億円
事業内容
  • M&Aアドバイザリー
  • クロスボーダーM&A
  • 事業承継M&Aアドバイザリー
  • 戦略コンサルティング
  • 事業再生アドバイザリー
本社所在地
東京都港区芝公園1-6-7 住友不動産ランドマーク4階
企業ホームページ https://www.pinnacle.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
問い合わせ
ピナクル株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ピナクル株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ピナクル株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

※未経験OK!【M&Aアドバイザリー】★年間休日122日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

同じ職種の求人を探す 同じ業種の求人を探す

ピナクル株式会社 M&A・事業承継、再生コンサルタント会社|年収1000万円超えも!

※経験者募集!【M&Aアドバイザリー】★年間休日122日