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【コールセンターSV】東急グループの安定基盤◆残業ほぼなし 東急カード株式会社 東急グループ│強固な顧客基盤を活かし上質なサービスを追求

  • 正社員
  • 360万~450万円
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
情報更新日:2024/11/29
掲載終了予定日:2025/05/29

この求人のポイント

\平均勤続年数15年以上&平均有休取得率89%/社員一人ひとりの暮らしも大切にする優良企業です◎
東急カード株式会社のPRイメージ
『東急カード』の使命は、東急沿線で生活されているお客様の生活価値の向上。暮らしのあらゆる場面でTOKYU CARDを安心して利用し、利用のたびに楽しみが広がる…そんな日々を創出することを理念としています。法令遵守はもちろんのこと、情報の保護体制や災害発生時などにおけるリスク管理体制を一層整備・強化し、これからも安心してご利用いただけるカードを目指します。

今回は、体制強化のための新たな戦力を募集します!

仕事内容

当社コールセンターにおけるマネジメントや各種改善業務などをお任せします!

具体的には

▼マネジメントおよび既存業務

スタッフのマネジメントやリアルモニタリング、顧客二次対応など

▼課題解決に向けた施策の立案・推進

FAQでの解決率向上および有人チャットによる
1対nでの課題解決の実現に向けた改善業務

★そのほか、業務フロー見直しやそれに伴う
 KPIの設定・運用などもお任せします。

募集背景

IT/AI技術などを活用し時代に合った
コンタクトセンターを実現するため、
オペレーターの業務改善およびフロー見直しを図る当社。
東急グループサービスにおける顧客コミュニケーションの
要となるべく、コンタクトセンターの企画から運用を
担えるような方を募集します!

対象となる方

業界経験は問いません!主体的に情報収集や現状分析、改善策の立案・実行を行える方をお待ちしています!※大卒以上かつ社会人経験3年以上

<必須要件>

  • 主体的に現状分析・改善策の策定・関係各社との協議を行える方
  • 前向きな思考をお持ちの方
  • チームワークを重視し積極的なコミュニケーションを図れる方
  • コンプライアンスを順守できる方
  • 新しいツール・IT技術に対して
 常に情報をキャッチし積極的に試していく姿勢のある方

※4年制大学卒もしくは大学院修了後、社会人経験3年以上

<歓迎要件>

  • 業種問わずコンタクトセンターでの勤務経験・マネジメント経験
  • クレジットカード等金融業界での勤務経験
  • 顧客対応・折衝調整業務の経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
※部署により8:30~20:30の間でのシフト制となる場合あり(実働7.5時間)
※残業:月平均10時間以内
勤務地
<本社>
東京都世田谷区用賀4‐10‐1 世田谷ビジネススクエアタワー

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東急田園都市線「用賀駅」より徒歩3分
給与
月給225,000円~

※残業代は別途支給
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変動なし)
※スキル・経験に応じて決定

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給:あり
◆賞与:年2回
諸手当
◆残業手当
◆役職手当
◆通勤手当(実績相当分)
休日・休暇
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土・日・祝日・年末年始・創立記念日に準ずる合計数)
◆慶弔休暇 
◆有給休暇(入社時に10日付与)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇(取得率100%)
◆介護休暇
◆半日・時間休暇制度有
◆有給休暇取得奨励日有
◆リフレッシュ休暇
◆子どもの看護休暇
◆両立支援休暇
◆裁判員休暇
☆平均有休取得率89%
福利厚生
◆社会保険完備
◆東急グループ等会員制リゾート施設利用可
◆持株制度
◆育児支援制度
◆テーマパーク割引あり
◆スポーツジム優待
◆慶弔見舞金
◆人間ドック
◆ベビーシッター利用料補助制度
◆財形貯蓄制度
◆総合福祉団体定期保険
◆退職金制度
◆団体保険
◆共済会
◆通信教育補助
◆資格試験支援
◆入院補助金
◆高額療養費補助金制度
◆確定拠出年金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場企業のグループ会社
設立
1983年11月
資本金
3億円
事業内容
  • クレジットカード等の取扱いならびに立替払いに関する業務
  • 金銭貸付、通信販売等に関する業務
  • 広告、損害保険、生命保険等の斡旋並びに代理店業務
  • 計算代行並びに集金代行業務
  • 金融商品仲介業に関する業務
  • その他
本社所在地
東京都世田谷区用賀4-10-1
世田谷ビジネススクエアタワー
企業ホームページ https://www.topcard.co.jp/

応募方法

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「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

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応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回程度)

※筆記試験を実施する場合があります
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
東急カード株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 東急カード株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/東急カード株式会社採用事務局の所在地です。
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