キープしました。
辞退しました。
新着

★3科目以上の合格者限定募集★【税務スタッフ】完全週休2日 税理士法人ヴィクトリア 在宅勤務可(最大週1~2回)/残業月10時間以下/年間休日120日

情報更新日:2025/03/28
掲載終了予定日:2025/09/18
税理士法人ヴィクトリアのPRイメージ
当社は平成28年11月1日に創立いたしました。『勝利の女神』の名を冠し、経験豊富な税理士が集まり、お客様に勝利をもたらすアドバイザーを目指しています。また、税務調査の是認比率も非常に高く、ICT社会に対応したスマートなサービスを提供しています。

今回はそんな当社で新たな仲間を募集します。

仕事内容

* 会計データ入力 * 決算業務 * 相続税申告書作成準備 * 顧問先への会計処理などをお任せ!

具体的には

  • 伝票整理・会計データ入力
  • 決算整理業務
  • 各種申告書の作成補助
  • 顧問先での入力作業
  • 課税庁・顧問先へ訪問

<業務スタイル>
担当制/10~20件程

<顧客割合>
法人4割:個人3割:相続3割

<顧客への対応方法>
メール/電話/対面/オンライン等

<使用ソフト>
ミロク情報、PCA会計、他

入社後の働き方

システム操作と弊社の業務に慣れるまで出社いただき、慣れていただいた後に、リモートワークは業務に支障がない場合に限り、可能になります。
また、緊急(悪天候)等の場合には、リモートで仕事可能です。コミュニケーションが取れないと、生産性が低くなる傾向なので現在は、リモートワークを減らしています。

対象となる方

<必須>■高卒以上 ■普通自動車運転免許 ■税理士試験科目合格(3科目)以上
《必須条件》
■高卒以上
■普通自動車運転免許
■税理士試験科目合格(3科目)以上

《歓迎条件》
・会計事務所勤務経験者
・税理士有資格者
・日商簿記2級以上

《求める人物像》
◎相手の声にしっかりと傾聴できる方
◎コミュニケーションスキル

インセンティブ制度あり

新規案件では、紹介者に売上の10%が継続的に支給されます。顧客開拓(知人の紹介や自らの営業)を行い、開拓した企業から入金があれば、その額の10%が毎回インセンティブとして支払われます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

※残業ほぼナシ
※税理士受験生を支援
税理士受験生は、勤務時間の短縮もあります。受験生を応援しています!通常8:45~17:45ですが、受験生は9:00~17:00で給与減給ございません。
勤務地
<本社>
埼玉県さいたま市中央区大戸5-1-16

<リモートワーク>
最大週1~2回相談可

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県
給与

【月給】276,000円~333,000円


※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
賞与あり(年2回)
昇給あり
諸手当
  • 通勤手当
  • 営業手当
  • 資格手当
  • 食事手当
  • 外出日当 等
休日・休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休二日制(土日祝)

<休暇>
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 出産・育児休暇
  • 試験休暇
福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 年間休日125日以上
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2016年11月
資本金
1000万円
事業内容
  • 税務・財務コンサル
  • 各種申告業務
本社所在地
埼玉県さいたま市中央区大戸5-1-16
企業ホームページ https://www.zeimu-kaikei.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【WEB書類選考】

ご応募をいただいた情報をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【面接(1回)】

面接を行います。
  1. STEP
    3

【内定・入社】

入社日はご相談ください。
面接回数
1回
面接地
埼玉県さいたま市中央区大戸5-1-16
問い合わせ
税理士法人ヴィクトリア

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 税理士法人ヴィクトリア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/税理士法人ヴィクトリア採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。