雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
若干名
|
勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月20時間程度です。 |
勤務地 |
【駅チカ】
東京都渋谷区神宮前6-23-3 第9SYビル4階 ※「渋谷駅」から徒歩10分 ※「明治神宮前駅」から徒歩7分 ※「原宿駅」から徒歩11分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給249,000円~
★前職給与考慮いたします。経験・年齢・スキルを考慮の上、決定いたします。 ※上記金額に固定残業40時間分(57,000円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。 |
昇給・賞与 |
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年1回(2月/業績による) |
諸手当 |
◆交通費全額支給
◆残業手当 ◆出張手当 ◆家族手当(配偶者15,000円、子1人5000円) ◆役職手当 ◆深夜・早朝出勤手当 ◆年末年始出勤手当 |
休日・休暇 |
【年間休日118日】
◆完全週休2日制(土日祝) ※年に数回、土日の出勤あり。その際は代休を取得していただきます。 ◆夏季(4日) ◆年末年始(5日) ◆産育休 ◆有給 ◆慶弔 |
福利厚生 |
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆スポーツジムの利用補助制度 ◆観劇やコンサート鑑賞の調査研究費制度(利用補助金) |
設立 |
1983年11月
|
---|---|
代表者 |
伊東 正示
|
従業員数 |
155名
|
資本金 |
1015万円
|
売上高 |
16億6000万円
|
事業内容 |
◆劇場・ホールの施設建設に関する企画並びに指導
◆劇場・ホールの施設管理及び運営に関する指導 ◆劇場・ホールの施設管理及び運営 ◆劇場・ホールの施設及び利用状況に関する調査 ◆建築物の設計及び監理 ◆地域開発、都市開発及び環境整備に関する調査、企画、設計並びにコンサルティング業務 ◆映画、演芸、講演、コンサート、展示会並びにイベントの企画及び運営に関する業務 |
本社所在地 |
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-3 第9SYビル4階 |
企業ホームページ | http://theatre-workshop.co.jp/ |
応募方法 |
\ マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください! /
*応募の秘密は厳守いたします。 *応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
WEB書類選考の結果は、応募受付後10日前後でご連絡差し上げます。面接についてはWEB書類選考の上、対象の方のみ実施させていただきますので、何卒ご了承ください。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
書類選考のポイント |
ご応募いただく際のWEB履歴書はしっかり見させていただきます。
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
問い合わせ |
|
永井 さん(中途入社10年目)
営業
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
『渋谷キャスト』イベントスペースの【運営管理スタッフ】 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |