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未経験OK【社内ITサポート】☆テレワーク相談可☆フレックス制 株式会社トライアンフ 平年伸び率昨対実績110%。さらなる事業拡大に向けた増員募集!

  • 正社員
  • 302万~483万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2023/11/17
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

未経験スタートOK◎テレワーク相談可&フレックタイム制など、働きやすい環境の当社で活躍してみませんか?
株式会社トライアンフのPRイメージ
設立以来、企業の人事、採用、給与計算といった分野のコンサルティング(課題解決)とアウトソーシング(業務代行)を軸に、企業の組織力向上をサポートしてきたトライアンフ。全ての社員が活躍できる環境創出にも注力し、育児支援制度、テレワークやフレックス制の導入など様々な取り組みを行っています。今回はそんな当社で、社内ITサポート職を募集します。

仕事内容

当社の情報システム部門にて、IT面から事業・組織成長を支援する業務を行います。プロジェクト内容は、ITインフラ、ネットワーク導入などです。

具体的には

社内のメンバーやパートナー企業とともに、3か月~6か月のプロジェクトを推進します。プロジェクト内容は、ITインフラ、ネットワーク、セキュリティ、基幹システム導入などで、企画~運用までをチームで進めます。配属部署には4名が在籍しています。

※プロジェクト毎に、外部のパートナーと連携します
◇その他、下記業務も担当していただきます
  • 社内ヘルプデスク
┗Windows、Gsuite、Microsoft office、ITツールなどの利用方法の問い合わせ対応
  • アカウント・アクセス権の管理、IT機器管理・アクティブディレクトリを用いた利用者管理
  • Excel VBA等を用いた社内ツール開発や社内事務業務の効率化サポート

対象となる方

【第二新卒歓迎/未経験OK】〈必須条件〉専門卒以上/ IT部門での業務経験をお持ちの方(情報システム部門等)、またはIT系の勉強をされている方
〈必須条件〉
  • 専門卒以上
  • IT部門での業務経験をお持ちの方(情報システム部門、社内SE部門等)、またはIT系の勉強をされている方
※IT部門での業務経験者は、事業会社での経験、SIerでの経験どちらも歓迎します

仕事のやりがい

当社では事業拡大に必要なITシステムの導入・管理などのニーズが高まっており、現場スタッフからIT分野のアドバイスやツール作成の依頼が増えています。スキルや専門知識を活かして現場スタッフをサポートする、やりがいのあるお仕事です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆フレックスタイム制◆(標準労働時間8時間)
コアタイム/10:00 ~ 15:00
フレキシブルタイム/7:00 ~ 22:00

※時短勤務も可能!
子育てをしながら働いている
社員も多数在籍しています◎

※休憩60分
※残業は月平均20時間程度です
(個人差や時期によります)
勤務地
《 転勤なし!UIターン歓迎!》

◇熊本BPOセンター
熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24
ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F・7F
★熊本市電『九品寺交差点駅』より徒歩すぐ!

※マイカー通勤OK
※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


熊本県
交通アクセス
熊本市電『九品寺交差点駅』1分
給与
月給:232,000円~346,600円

※前職の給与、年齢、経験、能力を考慮の上、決定します
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください
※3ヶ月の試用期間あり(待遇同一)
※上記月給には、月20~25時間分の固定残業代:31,000円~65,100円を含みます。超過分は追加支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
302万円~483万円
昇給・賞与
◇昇給:年1回(6月)
◇賞与:年2回(6月・12月)
※業績と個人の評価による
諸手当
◇通勤手当(月上限5万円)
◇時間外手当
◇英語手当(月1万円~2万円)
◇出張手当
◇子ども手当
休日・休暇
★年間休日121日

【休日】
◇完全週休2日制(土日祝)
┗年に数回、社内イベント(社員総会・社内研修)などで休日出勤する場合あり。その際は代休をとることが可能です

【休暇】
◇GW休暇
◇夏季休暇(5日間)
◇年末年始休暇(12/29~1/4)
◇有給休暇(初年度10日)
◇特別休暇(結婚・慶弔など)
◇ハピネスホリデー(年1日)
◇リフレッシュ休暇
◇育児・介護休業
◇産前産後休暇
┗職場復帰率ほぼ100%!昨年度は女性9名、男性1名が取得しています
福利厚生
◇社会保険完備
◇各種面談制度(目標設定・定期・評価)
◇社内図書制度(書籍購入費/希望図書の購入も可能!)
◇リフレッシュスペース(ドリンク無料)
◇コミュニケーション施策(おつかれビール、サークル活動支援)
◇福利厚生サービス利用可
 └旅行やお買い物がおトクになります
◇出産祝い金(10万円)
◇育児支援制度(時短勤務、保育費負担など)
◇永年勤続
◇MVP表彰制度
◇保育費一部負担
◇託児所
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 資格取得支援・手当あり
  • セキュリティ
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 託児所・育児サポートあり
設立
1998年6月1日
代表者
代表取締役 樋口 弘和
従業員数
182名(2023年6月1日時点)
資本金
3,000万円
事業内容
  • 人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
  • 人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
  • 採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
  • 採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
  • 適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
  • 社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など)
  • 人材サーチ(人材紹介)
  • RPA(作成、運用)
本社所在地
東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル1F
熊本BPOセンターの雰囲気
熊本BPOセンターは約80名で構成されており、
平均年齢は約30歳。
20代がチームリーダーとして活躍していたり、
子育て中の女性も多数在籍しています。
新卒者だけでなく、営業や販売接客などからの
転職組も多いため、中途入社の方でも
馴染みやすい雰囲気です◎
働きやすい環境づくりに注力
当社は福利厚生が充実しており、
働きやすい環境もしっかり整っているため、
産育休を経て復帰しているメンバーも多く、
現在、時短勤務で子育てをしながら
働いている社員もいます。

◎完全週休2日制(土日祝)
◎残業も少なめ
◎社内図書制度
◎リフレッシュスペース
◎育児支援制度(時短勤務、保育費負担)など

仕事とプライベートの両立が叶います!
詳細はぜひHPをご確認ください!
企業ホームページ http://www.kumamoto-triumph98.com

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考・Web適性検査

ご入力いただいたWEB履歴書をもとに書類選考致します。
WEB適性検査はご応募確認後にご案内致します
  1. STEP
    2

▼面接+筆記試験(同日に実施)

面接は原則2回(1次、最終)予定しております。
併せて事務処理テスト(15分)を受験いただきます。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社トライアンフ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社トライアンフ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社トライアンフ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

リモートワーク可【カスタマーサポート】☆未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!【 採用管理 】★土日祝休み ★年間休日121日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【給与計算・労務】完全週休2日制/残業少なめ/福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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