キープしました。
辞退しました。

様々な印刷物を扱う【営業】★未経験OK ★残業月20時間程 株式会社プレス・トーク ~お客様の想いをカタチにする印刷会社~

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2024/04/08
掲載終了予定日:2024/05/23

この求人のポイント

やりがいも働きやすさも申し分なし!オンもオフも充実させ、当社で理想の働き方を実現させよう!
◆安定経営を続ける印刷会社!長く働ける安心◎ ◆未経験歓迎!まっさらなあなたをイチから育成◎ ◆理想の印刷物を提案し、お客様に感謝されるやりがい ◆土日祝休み|年休115日|残業月平均20時間ほど ◆転勤なし!地域に根付き、新たなキャリアを築ける ◆月給31万円以上可能!安定収入を実現できる
オンデマンド印刷に特化した印刷会社!安定した環境で、営業として新たなスタートを切りませんか?
株式会社プレス・トークのPRイメージ
私たちは、名古屋市中区にショップを構える印刷会社です。オンデマンド印刷やオフセット印刷をはじめ、うちわ・カレンダー等ノベルティ商品にも力を入れ、あらゆる面からお客様のニーズに応えています。
さらなる体制強化を図るために、今回は営業を担う新メンバーを募集。「未経験から営業の仕事に挑戦したい」という前向きな想いを持つ方は大歓迎!興味がわいた方はぜひご応募ください。

仕事内容

【飛び込みやテレアポなどの新規開拓業務なし!】お客様に向けた印刷物に関する商談や見積作成などをお任せします。

具体的には

印刷物の商談・見積作成・製造手配をメインにお任せ。
プリントショップでの接客が中心ですが、
近隣のお客様へ訪問するケースもあります。

★POINT★

  • 発注される原稿や手配などはデジタル化されており、PCでの業務がほとんど
  • 飛び込みやテレアポなどの新規開拓はなく、ストレスフリーに働ける

入社後の流れ

いきなり本格的な業務を任せることはありません

まずは先輩について仕事の進め方やお客様との接し方、
印刷物に関する知識などを覚えることからスタート。

慣れてきたら先輩のサポートのもと、
少しずつお客様を一人で担当。
自信が付いたら独り立ちとなります!

配属先の編成

みんなで助け合う温かな職場

コミュニケーションが取りやすい穏やかな職場のため、
わからないことがあれば気軽に先輩に相談できます。
みんなで協力し合えるからこそ、
独り立ちした後も安心して仕事を進められるでしょう!

確かな強みが信頼に直結!

名古屋市で20年以上!豊富な印刷・加工実績を誇る

高い印刷・加工技術を用いて、幅広いお客様ニーズに応えている私たち。
名刺、カタログ、パンフレット、フライヤーなど、様々な印刷物に対応できます。
小ロット&短納期を強みとしており、年々依頼が増加しているのも特徴です。

対象となる方

【未経験歓迎|年齢不問】「印刷業界に興味がある」「営業の仕事に挑戦したい」⇒そんな想いを持つ方を歓迎!

■必須条件

  • 高卒以上
  • 普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 基本的なPCスキル(Excel・メール・インターネットの操作)
⇒文字入力ができればOKです!

■歓迎条件

  • 数年以上の社会人経験
  • 何らかの営業経験

★印刷業界での経験がある方優遇!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方

営業の仕事のため、人とのコミュニケーションが仕事の軸となります。人と話すことが好きな方なら楽しみながら活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲黙々と働きたい方

コミュニケーションが大切な仕事だからこそ、「できるだけ一人で黙々と働きたい」という方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※残業月平均20時間
勤務地
◎転勤なし

愛知県名古屋市中区栄2丁目2番17号 名古屋情報センタービル1階
⇒東山線・鶴舞線「伏見駅」から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給25万円~32万円

※あなたの経験・年齢・スキルに応じて優遇します。
※試用期間3ヶ月あり。待遇の変動はありません。
※上記には、一律手当(営業手当)を含みます。
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当
■通勤手当
■深夜残業手当
■営業手当
休日・休暇
■週休2日制(土日)
└休日は会社カレンダーによる
└月1回土曜出勤あり
■祝日
■有給休暇

◎年間休日113日
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■健康診断
■勤続表彰
■育児休業制度(取得実績あり)
■福利厚生倶楽部(レジャー施設の割引利用ほか)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1997年2月
代表者
代表取締役 安藤 利幸
資本金
2,500万円
事業内容
オンデマンド印刷を事業の核とし、
外商・店舗・印刷通販の3チャネルで商業印刷物を受注。
企画デザインから各種印刷・加工まで一貫生産が可能。

◇営業品目◇
  • グラフィックデザイン、DTP作業
  • 商業印刷物全般(名刺、カード、はがき、封筒、伝票、ポスター、フライヤー、パンフレット、カタログ、冊子など)
  • ノベルティ(うちわ、カレンダー、クリアファイル、アドマスクなど)
  • 貸会議室・セミナー事業
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル1F
企業ホームページ https://presstalk.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
※人物重視の採用を行っております。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
問い合わせ
株式会社プレス・トーク

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プレス・トーク採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プレス・トーク採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

仕事もプライベートも楽しみつくそう!

★未経験からワクワクできる仕事に挑戦できる!

名刺・カタログ・フライヤーなど、お客様のご要望に合わせて様々な印刷物を形にしている当社。あなたにお任せしたいのは、その印刷物における営業です。お客様からご要望をお聞きし、ニーズに合った製品の商談や見積作成、製造の発注などを行います。

必要な知識は入社後に学べるため、未経験の方も心配はいりません。お客様との接し方も先輩が丁寧に教えていくのでご安心ください。

最終的に理想の印刷物が形になった時、お客様から「ありがとう!」と感謝の言葉をいただけます。成果が目に見えてわかるからこそ、やりがいを感じながら楽しく働けますよ!

★ワークライフバランスも大切に!

基本土日祝休みで年間休日は113日。残業は月平均20時間程度と少なめです。メリハリつけて働ける環境が整っているため、趣味の時間や家族・友人と過ごす時間も大切にできるはずです。オンもオフも充実させ、当社で理想の働き方を叶えませんか?
同社は1997年に設立した印刷会社だ。オンデマンド印刷に特化しており、外商・店舗・印刷通販の3チャネルで商業印刷物を手がけている。企画デザインから各種印刷・加工までを一貫対応しており、お客様のあらゆるニーズに対応できるそうだ。
そんな同社は働きやすい環境も魅力である。残業は月平均20時間と少なく、メリハリつけて働けるだろう。また、新規開拓業務がないため、お客様に寄り添うスタイルで営業の仕事を楽しめるはずだ。無理なく快適に働ける同社で、新たなキャリアを築いてほしい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレス・トーク ~お客様の想いをカタチにする印刷会社~

様々な印刷物を扱う【営業】★未経験OK ★残業月20時間程