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M&Aにおける企業情報の【分析・資料作成】◆年休124日程度◆ 株式会社fundbook 創業から毎年最高売上更新◆リモートワーク相談可◆土日祝休み

  • 正社員
  • 420万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/08/05

この求人のポイント

M&Aが気軽に相談・選択できる社会を目指す◎時短や在宅などライフステージに併せた柔軟な働き方も可能!
株式会社fundbookのPRイメージ
株式会社fundbookは、年々拡大するM&A市場で業界屈指の成長を遂げているM&A仲介会社です。私たちは、「気軽にM&Aの相談ができて、安心してM&Aが選択できる世界」の創出を使命とし、日々挑戦を続けています。
そんな当社は2023年に7期目を迎え、更なる成長を目指しています。組織体制を強化するため、分析・資料作成を担っていただける方を募集中。自らの実力に向き合いチャレンジングな環境で成長できる方をお待ちしています。

仕事内容

【時短・フレックス・リモート勤務相談OK!】M&Aにおける中小企業の企業概要書や、提案資料の作成業務をメインでご担当いただきます。

具体的には

主業務

  • M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成
  • 中小企業の企業評価、提案資料の作成

M&Aで会社を譲渡する企業様情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。事業や財務内容、人事、拠点等の不動産情報の網羅的な分析は必要ですが、基本的な分析はフォーマットに沿った情報入力で作成可能です。

使用ツールは?

PowerPointとExcelが中心。資料が揃っていれば1件あたり期間は1~2週間程度、同時並行で20件程担当しています。

ゆくゆくは

  • 企業評価のエキスパートを目指し、マネジメント職として部下の指導等も期待しています。
  • 業務を通じて財務、法務、不動産の知見を深められ、様々な資格取得も可能です。

対象となる方

《必須》◆大卒以上◆簿記2級相当の知識◆Power point、Exel、Word資料の作成経験(sumif/xlookup/if/daeif等の関数が使える方)
《必須条件》
◆大卒以上
◆簿記2級相当の知識
◆Power point/Exel/Word資料資料の作成経験
※Exelでの集計作業がメインとなるため、
関数(sumif/xlookup/if/datedif等)が使えること

《あれば活かせる経験》
◆監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での勤務経験
◆経理部・財務部・金融機関での実務経験

《求める人物像》
◆細やかな作業を淡々とできる方

◆時短/フレックス/リモート等の制度もあり、
ライフステージに併せて柔軟な働き方が可能です。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【在宅勤務実施中/原則転勤なし/虎の門ヒルズ駅徒歩2分】

■東京本社

東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー25F
※原則転勤はありません。
※リモートワーク相談可

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
地下鉄日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅より徒歩で2分
給与
月給35万円以上(一律手当含む)

※試用期間6ヵ月(待遇変更なし)
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代(9万2,000円/月45時間分)を含む。
※超過した時間外労働の残業手当は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~600万円
昇給・賞与
昇給:あり
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

\年間休日124日程度/

  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 有給休暇
  • 年末年始
  • GW
  • 慶弔休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 結婚祝い金
  • 出産祝い金
  • 弔慰金
  • 報奨旅行
  • 各種資格取得支援
  • 屋内禁煙
  • 時短勤務・フレックス・リモート勤務制度あり
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
2017年8月7日
代表者
代表取締役 畑野 幸治
資本金
20億円 (資本剰余金含む)
事業内容
M&A仲介事業 ※中小企業庁M&A支援機関登録制度 登録企業
本社所在地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー25F
主要取引金融機関
  • 三菱UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 静岡銀行
  • 千葉銀行
  • 横浜銀行
企業ホームページ https://fundbook.co.jp/corporate/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

人事面接(1~2回)

  1. STEP
    3

最終面接(代表面接)

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社fundbook

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社fundbook採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社fundbook採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

【M&Aマッチング担当】年休約124日◆完休2日◆インセン上限なし 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

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  • 完全週休2日制
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