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【商品企画・営業企画】◎業界経験不問◎年間休日125日◎ 株式会社モイネットシステム 調剤薬局向けITシステムを通じて、社会に大きく貢献しています!

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2023/12/12
掲載終了予定日:2024/06/10

この求人のポイント

≪健康経営優良法人2020認定≫非常に風通しの良い社風のもと、やりがいに満ちた仕事に取り組めます!
株式会社モイネットシステムのPRイメージ
当社は、調剤薬局向けソフトの開発を中心に手掛けている会社です。主力である「Pharmy(ファーミー)」は、その豊富な機能とコストパフォーマンスの良さ、そして手厚いサポート体制で好評を得ており、現在全国の1700以上の薬局で導入されています。

今回募集するポジションは、ソフトの改善・進化を通じて、薬局の方々のみならず、利用者の方へも新たな価値を提供できる、そんなやりがいに満ちています。

仕事内容

当社が開発・提供している調剤薬局向けシステムの維持・運用のほか、新たなシステムの企画やディレクションにもチャレンジしていただきます!

具体的には

当社のシステムの商品企画・営業企画の担当として、主に下記の業務に取り組んでいただきます。

  • 営業からの既存システムに関するニーズの収集
  • データを元にしたUI/UXの改善に関する提案
  • 業務委託に関する協力会社との交渉
  • 各種営業資料の作成
  • 補助金の申請業務
  • システムの品質管理 ほか

風通しの良い社風が自慢です

当社の年間休日は125日。仕事とプライベートのメリハリを付けて働けます。また、社員の家族を含めて旅行に行くなど、家族的な雰囲気の会社です。
さらに、非常に風通しのよい社風も当社の自慢で、業務中の相談ごとやヘルプなども発信しやすく、すぐにサポートしあえる和気あいあいとした雰囲気の職場です。

対象となる方

【必須条件】専門卒以上/営業企画・商品企画、マーケティングなどの業務経験がある方(経験年数は不問です)
【歓迎条件】
  • IT業界での業務経験(データ加工など)
  • SQL、HTML、CSS、MS-Officeに関する知見をお持ちの方

※現在急成長を遂げ、事業拡大期の当社で、あなたのスキルを存分に発揮してください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
勤務地
東京営業所:東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル4階

《アクセス》
各線「池袋」駅より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:300,000円~(一律手当を含む)

※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※上記には固定残業代(40時間分・69,600円~/月)を含みます
※超過分は別途支給いたします

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年2回(2ヶ月分)
※前年度実績
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 住宅手当
休日・休暇
【年間休日125日】
  • 週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • お盆休暇
  • 有給休暇(10~20日)※下限は入社半年後の付与日数です
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産前産後・育児休暇(取得実績あり)
  • 健康診断
  • 冠婚葬祭補助
  • お弁当代(会社提携業者)補助
  • 教育研修制度充実
  • リモートワーク(条件あり)
  • 冷蔵庫・電子レンジ・電気ポット完備
  • 自由に飲めるミネラルウォーターあり
  • 飲食自由、自分のタイミングで小休憩OK
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年9月17日
代表者
代表取締役 杉山 健二
従業員数
47名
資本金
1,000万円
売上高
3億1,000万円
事業内容
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
本社所在地
兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
★働きやすい環境に注目★
土日祝休みの完全週休2日制
年間休日125日
各種長期休暇など、
プライベートを大切にできる勤務スタイルと、
充実した福利厚生・勤務環境を整えております!

本社の情報ですが
昨年2月に広い新オフィスへと移転。
カフェスペースやバーカウンターなど
気軽にリフレッシュできる空間も整えました!
健康経営優良法人2020に認定!
2020年3月2日、
従業員の健康管理を経営的な視点で考え、
戦略的に実践する「健康経営」の取り組みが優良であると認められ、
健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)に認定されました。
企業ホームページ https://www.moinetsystem.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接地
兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
問い合わせ
株式会社モイネットシステム

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社モイネットシステム採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社モイネットシステム採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

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  • 学歴不問
  • リモートワーク可

医療システムの【提案営業】★完休2日・土日祝休み★残業少なめ 正社員 新着

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  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

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