キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社丸仁ホールディングスの企業ロゴ

公益財団法人の【事務】※経験者募集★年休127日★残業月14h 株式会社丸仁ホールディングス #完全週休2日#土日祝休み#賞与2回#フレックス#月給36万円以上

情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2025/01/16

この求人のポイント

ワークライフバランスも実現可能な当社で、ご活躍ください。あなたのこれまでのご経験、活かしませんか?
株式会社丸仁ホールディングスのPRイメージ
東京コカ・コーラボトリング株式会社を前身とし、現在はオフィス、住宅をはじめ、ショッピングセンターなどの不動産賃貸事業を中心に営んでいる株式会社丸仁ホールディングス。フランチャイジーによる飲食店経営の会社や、沖縄県での清涼飲料水販売を行う企業をグループに持ち、多彩な事業で「うるおいとさわやかさ」をお届けしております。そんな当社はこれからもお客様に喜ばれ、役に立つ商品やサービスを届けてまいります。

仕事内容

歴史学関連の学術研究を奨励する助成事業の事業局・公益財団法人 高梨学術奨励基金に出向し、助成事業に関わる事務局業務全般を行っていただきます。

具体的には

  • 評議委員会・理事会・選考委員会の運営事務
  • 公募作業
  • 助成先とのやりとり
  • 年報作成
  • 内閣府との調整 など

書類やデータの管理、会議体の運営や社内外との調整役を担ってきた、これまでのあなたのご経験が活かせます。
常勤事務局員1名が所属する、事務局室に配属となります。

入社時から出向となるため、不安もあるかと思いますが、会場の確保や人手の調達など、必要に応じて出向元が協力できる環境が整っているほか、出向先のオフィスは風通しも良く、何でも相談できる環境となっているため、ご安心ください。

対象となる方

【必須】大卒以上◆公益財団法人での事務実務(3年以上)【歓迎】公益財団会計基準の知識◆歴史学に興味をお持ちの方
【必須】
  • 大卒以上
  • 公益財団法人での事務実務(3年以上)

【歓迎】
  • 公益財団会計基準の知識
  • 歴史学に興味をお持ちの方

《ワークライフバランスも実現可能です》
出向勤務となりますが、
福利厚生等は丸仁ホールディングスと変わりありません。

残業が少なく、業務の状況によっては在宅勤務も可能となっています。

少しでも興味をお持ちの方は、この機会にぜひ奮ってご応募ください。
あなたからのご応募、お待ちしています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間30分/休憩60分)
※コアタイム/10:00~15:00
※残業月14時間程度
勤務地
【在宅勤務実施中です】
事務局室/東京都港区芝浦2丁目14番4号 オアーゼネクサス芝浦2F

※公益財団法人 高梨学術奨励基金への出向となります
※自転車通勤OK
※在宅勤務、相談可
※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR京浜東北線、山手線「田町」駅より徒歩7分
  • 都営三田線、都営浅草線「三田」駅より徒歩8分
  • ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩9分
給与
月給36万6,180円以上(一律手当含む)

※経験や能力に基づいて優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(試用期間中はフレックスタイム制適用外。就業時間は9:00~17:30になります)

《モデル年収》
600万円以上
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 休日出勤手当
  • 住宅手当(入社後5年未満:1万5,000円、5年超過後の1月以降:3万円)
休日・休暇
年間休日127日
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇(8日)
  • 有給休暇
  • 特別休暇(4日 ※弔事、結婚、出産など)
  • 私傷病休暇
  • 子の看護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(確定拠出年金制度)
  • 時短勤務(お子様が小学校に上がるまで可)
  • 服装自由(オフィスカジュアル)
  • 出産・育児支援制度(出産お祝い金/1万円)
  • 研修支援制度(通信教育等の費用負担)
  • 資格取得支援制度
  • GLTD(団体長期障害所得補償保険)
  • 旅行補助(5万円/年)
  • 社員同士のレクリエーション費補助(1万円/年)
  • カフェテリアプラン加入
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 託児所・育児サポートあり
設立
2009年5月1日
代表者
代表取締役社長 北嶋 信顕
従業員数
33名
資本金
7億円
事業内容
  • 不動産賃貸業
  • 関連グループ各社の経営および事業企画

《免許》
宅地建物取引業者免許証番号 東京都知事(3)第91035号
本社所在地
東京都港区芝浦2丁目15番6号 オアーゼ芝浦MJビル7F
企業ホームページ https://marujin-hd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社丸仁ホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社丸仁ホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社丸仁ホールディングス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

自社物件の【修繕・維持管理】※経験者募集★年休127日★転勤無 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【マンション等の運営管理】※経験者募集★年休125日★転勤無し 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】※経験者募集★年休127日★残業月14h★福利厚生充実 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社丸仁ホールディングス #完全週休2日#土日祝休み#賞与2回#フレックス#月給36万円以上

公益財団法人の【事務】※経験者募集★年休127日★残業月14h