一般社団法人日本コンテンツ審査センター

東京都新宿区新宿1-7-10 AKOFビルディング 4F ≪アクセス≫ 丸の内線『新宿御苑前駅』3番出口より徒歩1分
公益・特殊・独立行政法人
「一般社団法人日本コンテンツ審査センター 」の企業情報ページです。
「一般社団法人日本コンテンツ審査センター 」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

一般社団法人日本コンテンツ審査センター の会社概要

事業内容

成人向け映像作品の審査業務 ●公平かつ公正な審査のために 審査は明確な基準をもとに行っていますが、人間が判断しているために判断が異なることもあります。当法人では、1本の作品に対して2名の審査員がそれぞれ審査を行い、第3の審査員が両者の審査結果をもとに最終判断を下しています。審査される作品はいずれもメーカーや製作スタッフの方々が情熱を込めて創り上げたものですので、理由なき不合格は許されません。公平かつ公正な審査を通して、当法人では社会の秩序を守り、社会に貢献する役割を担っています。

設立

平成22年8月

代表者

片山等(代表理事)

本社所在地

東京都新宿区新宿1-7-10 AKOFビルディング 4F ≪アクセス≫ 丸の内線『新宿御苑前駅』3番出口より徒歩1分

従業員数

62名(内、審査員52名)2023年11月末現在

資本金

企業採用ホームページ

https://jcrc.or.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。