キープしました。
辞退しました。
青葉印刷株式会社の企業ロゴ

メディア制作の企画提案【営業】★福利厚生充実★残業少なめ 青葉印刷株式会社 設立50年を超える安定企業!広島県働き方改革実践企業に認定!

情報更新日:2023/12/22
掲載終了予定日:2024/06/20

この求人のポイント

「育児休暇制度有×福利厚生充実×残業少なめ」な当社にて、長く腰を落ち着けてご活躍しませんか?
青葉印刷株式会社のPRイメージ
当社は1964年に設立された、主に印刷やコミュニケーションメディアの制作などを行っている会社です。「社会のコミュニケーションによる課題を解決して、世の中に一つでも多くの笑顔を創る」という想いをいだいて仕事をしております。また、働きやすさと働き甲斐が両立できる職場環境を目指しており、「広島県働き方改革実践企業」として認定されております。今回は当社の営業としてご活躍いただける方を募集します。

仕事内容

【これまでのご経験などを活かしてご活躍いただけます!】当社のメディア制作を使った広告や、広報活動の支援に携わっていただきます!

具体的には

  • すでに取引のあるお客様から、販売促進やマーケティング、採用活動についての課題や戦略を聴取
  • 上記の内容をもとに、メディア制作を企画提案
└デザイナーや各部署と協力しあいながら進めていただきます。

★商材は、印刷物、展示会ブースの設計、ノベルティ制作、HP制作、Web広告、動画制作など様々です。
★30社程度のお客様をご担当いただきます。

★受注後の納品までの各種調整やフォロー、ディレクションにも携わっていただきます。

★Web媒体はもちろんですが、当社には印刷工場もありますので紙製品にも強いという特徴がございます。

★経験豊富な先輩方が多数在籍!経験を重ねた後、新規営業の経験も積める環境

対象となる方

【経験者優遇!】《必須条件》★法人への営業のご経験★普通自動車第一種運転免許★大卒以上《歓迎条件》★印刷・広告・出版業界でのご経験
《必須条件》
  • 法人への営業のご経験
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 大卒以上

《歓迎条件》
  • 印刷・広告・出版業界でのご経験

《求める人物像》
  • 情熱をもって誠実に仕事に取り組める方
  • 明確な意思を持ち、しっかりと自発的に行動することができ、粘り強く最後までやり遂げることができる方
  • 挑戦をし続けることができる方

★ご自身の裁量にお任せするので、仕事のスピード感などを自分に合うようにコントロールできます。

★月に1度程度、土曜出勤がございます。

★平均残業時間は月22時間程度です。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(週平均労働時間40.0時間)
9:00~17:45(休憩45分)

※残業時間/月平均22時間
勤務地
東京支店/東京都渋谷区渋谷1-5-10 小笠原ビル2F

<アクセス>
★各線「渋谷駅」より 徒歩5分

※転勤当面なし
└本人の希望と会社の方針が合致した場合は有

※自転車通勤OK(従業員専用駐車場あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給230,500円~289,700円(一律手当含む)

※固定残業代(月/22時間分:32,500円~)含む。
※超過分は別途支給いたします。
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
322万円~450万円
昇給・賞与
昇給/年1回(9月)
賞与/年2回(7月・12月 ※昨年度実績:2.5ヶ月)
諸手当
  • 通勤手当(20,000円/月まで支給)
  • 家族手当(大学生まで ※一人につき2,000円/月)
  • 住宅手当(東京営業所勤務の場合のみ)
  • 在宅手当(300円/日)
  • 役職手当
  • 営業手当
  • 残業手当
休日・休暇
  • 週休2日制
  • 日曜
  • 祝日
  • 土曜日 ※会社カレンダーに基づく
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)
  • ワクチン接種休暇
  • 育児休暇(実績あり)
  • 年間休日113日
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 定期健康診断(年1回)
  • 資格取得支援制度(会社で承認した資格のみ適用)
  • 研修支援制度(申請ベースで適用可)
  • 出産育児支援制度(年5回の子看で特別休暇を付与)
  • 副業可(管理部に届け出が必須)
  • 服装指定あり(営業の場合はスーツ着用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
設立
1964年2月11日
代表者
代表取締役社長 松浦 秀明
従業員数
36名(パート社員含む)
資本金
12,000,000円
事業内容
印刷事業
コミュニケーションメディア(Web・動画・展示会ブース)制作事業
マーケティング支援事業
採用支援事業
業務改善(DX・BPO)支援事業
本社所在地
広島県福山市曙町2-11-25
企業ホームページ http://www.aoba-m.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接+適性検査

  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
青葉印刷株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 青葉印刷株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/青葉印刷株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

青葉印刷株式会社 設立50年を超える安定企業!広島県働き方改革実践企業に認定!

メディア制作の企画提案【営業】★福利厚生充実★残業少なめ