株式会社京都環境保全公社の企業ロゴ

株式会社京都環境保全公社

京都市伏見区横大路千両松町126
環境・リサイクル
「株式会社京都環境保全公社」の企業情報ページです。
「株式会社京都環境保全公社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社京都環境保全公社の会社概要

事業内容

【収集運搬事業】 お客様の廃棄物の種類や数量などのニーズにお応えできるよう、最適な車両で収集し、安全な運搬を行っています。 【中間処理事業】 再生できない廃棄物を焼却処理し無害化・減量化・安定化させています。 【リサイクル事業】 循環型社会の一翼を担うべく、製品化された物を再資源化し、新たな製品の原料として利用しています。 【最終処分事業】 事業面積29.3haを誇る管理型最終処分場で埋立処分をしています。浸出水は河川および地下水の汚染防止のために、排水処理設備で適正に処理しています。 【分析事業】 2012年3月に分析技術及び分析精度の維持・向上を目的に濃度(大気・水又は土壌)の計量証明事業登録を行いました。廃棄物やリサイクル製品の分析、排ガス・排水等の測定を実施しています。

設立

1974年7月

代表者

代表取締役社長/鍋谷 剛

本社所在地

京都市伏見区横大路千両松町126

従業員数

143名(2023年12月1日時点)

資本金

15億400万円

企業採用ホームページ

http://www.kyoto-kankyo.net/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。