那珂川市役所

福岡県那珂川市西隈1丁目1番1号 那珂川市役所
官公庁
「那珂川市役所」の企業情報ページです。
「那珂川市役所」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

那珂川市役所の会社概要

事業内容

「住民の皆さまの目線で、心の通う政策」を基本スタンスとし、新たなステップである「変革と発展を目指した街づくり」を推進してまいります。そのための取り組みとして 快適な生活環境の向上 学校教育の充実、文化・スポーツの振興 南畑地域活性化の促進 子育て支援 高齢者への支援・充実 市史の編さん 地域の消費喚起及び市商工会への支援 国際交流、友好都市づくり 新市街地の創出や企業等の誘致・誘導 農業後継者への支援 行財政改革の推進 などについて重点的に取り組んでまいります。 これからも、市民の皆さまのニーズを的確に把握し、「自然と人がとけあう 活力あふれるまち なかがわ」を目指し、 この市に「ずぅーっと住みたい」と実感できるまちづくりを進めてまいります。

設立

昭和31年

代表者

那珂川市長 武末茂喜

本社所在地

福岡県那珂川市西隈1丁目1番1号 那珂川市役所

従業員数

278名(令和5年4月1日時点)

資本金

-

企業採用ホームページ

https://www.city.nakagawa.lg.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。