生活協同組合おかやまコープの企業ロゴ

生活協同組合おかやまコープ

岡山県岡山市北区奉還町1丁目7番7号
生活協同組合
「生活協同組合おかやまコープ」の企業情報ページです。
「生活協同組合おかやまコープ」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

生活協同組合おかやまコープの会社概要

事業内容

食料品・日用品等の小売業を中心とした供給事業、福祉事業・共済事業・旅行などのサービス業も行なう総合生活関連組織です。 宅配事業 決まった曜日・時間に、班単位にお届けする共同購入をはじめ、個別にお届けする個別宅配、地域の拠点となるコープステーションでの商品受取りなど。県下16のセンターを拠点に、現在、一部地域をのぞきほぼ県下全域で展開しています。 店舗事業 おかやまコープでは、気軽に、より便利にお買い物をしていただくために店舗事業を1988年から展開。現在、県下に11店舗。 共済事業 手ごろな掛金で安心の保障内容を実現できるCO・OP共済は、組合員同士の「たすけあいの心」から生まれた、生協ならではの共済です。 福祉事業 高齢者や障がいのある方が安心して暮らせるような地域社会をめざして、ホームヘルプサービス事業・居宅介護支援事業・ デイサービス事業などの福祉事業を行っています。

設立

1956年6月

代表者

理事長 田中 照周

本社所在地

岡山県岡山市北区奉還町1丁目7番7号

従業員数

[正規職員]455人 [定時職員]1,483人(2022年4月1日現在)

資本金

101億円(2023年3月末現在)

企業採用ホームページ

https://okayama.coop/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。