キープしました。
辞退しました。
株式会社エース事務機の企業ロゴ

【内装施工管理】直行直帰OK!/年休120日以上/月残業5時間以下 株式会社エース事務機 未経験歓迎/完全週休2日/フレックスタイム制/充実研修

  • 正社員
  • 360万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/16
掲載終了予定日:2024/06/17

この求人のポイント

内装を好きな気持ちが”見せるオフィス”を生み出す!働き方改革推進中!働きがいと働きやすさを両立!
#働き方#リモート勤務可能☆ #プライベート#年間休日120日以上&残業5時間以下 #挑戦できる#未経験の方も大歓迎♪ #働きやすさ#フレックス制で予定に合わせて勤務可能 #キャリアアップ#コアメンバーとして活躍できる! #長期で働く#退職金制度などの制度アリ♪
内装を好きな気持ちが”見せるオフィス”を生み出す!働き方改革推進中!働きがいと働きやすさを両立!
株式会社エース事務機のPRイメージ
≪働く環境、創ってみませんか?≫
エース事務機は、オフィスの移転・新設を
中心に手掛ける“内装のプロ”集団。
超有名企業からスタートアップ企業まで、
多くのオフィスを作り上げてきました。

今回募集するのは、”内装”に関わる総合的な
管理を行う【内装施工管理】職。

最先端のオフィス設計やクリエイティブな
内装デザインなど、多彩なプロジェクトを
経験できます。

仕事内容

【◎夜間作業&残業少なめ!◎直行直帰OK!】オフィスの新設・移転・レイアウト変更に関する内装工事の施工管理をお任せします。

具体的には

◆内装工事のプロジェクト管理・コスト管理・現場管理
◆クライアントや協力業者との打ち合わせ・調整
◆営業・設計スタッフとプラン・デザイン調整などの打ち合わせ
◎現場作業(養生や資材運び)や運転をする必要もなく、管理業務に特化
◎基本は1日1現場で時間管理なども自己裁量で進められるため、直行直帰も可能

協力会社や職人さんとの信頼関係◎

当社では、工事を内装業者に丸投げすることはありません。
各工事内容ごとに協力会社に依頼し、自身で現場の管理を行うため
深い知識の習得とスキルアップに繋がります。
また、職人さんは長い付き合いで信頼関係があるので
現場の雰囲気も良く、現場を安心して進めることが出来ます。
株式会社エース事務機の仕事イメージ

圧倒的働きやすさ

お客様の働きやすさを追求している当社では
社員一人ひとりの働きやすさを重要視しているため
他社とは一線を画す環境を用意しています!

■年間休日120日
■週休2日制
■月残業5時間以下
■リモート&フレックス制度導入
■豊富な福利厚生 等々
社員を第一に考えた働き方を実現しています!

配属先の編成

今回配属されるのは、少数精鋭の部署。
職種・業種未経験から活躍しているメンバーもおり
互いに支え合ってお仕事する雰囲気が出来上がっています。
わからないことは不安なことは何でも相談してOK!
少人数ならではの風通しの良さも魅力です。

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎】学歴や職歴は不問!「好きなこと(内装)を仕事に」「自分の時間も大切に」というあなたへ
学歴・職歴は一切不問です。
「内装やインテリアが好き!」
「オフィス内装の分野に挑戦したい!」など、
意欲のある方は大歓迎!
あなたらしい人生を実現するお手伝いをする企業です。

【マッチするマインド】
・自分の時間も大切にしたい!
・裁量のある仕事に挑戦したい!
・内装、インテリアなどが好き!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

内装に関わる幅広い領域に関われるため、早期からスキルアップが実現できます。「昨日より今日、今日より明日」と成長できる実感は、高いモチベーションにつながります。

この仕事に向いていない人

スケジュール管理を始め、自分発信でお仕事を進めることが多い環境です。指示されたことだけをしたいという方は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
■フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム/10:00~16:00
◎残業は月平均5時間程度です。
◎18時までの退社が可能です。
勤務地
◎リモートOK!自由な働き方が叶います。

■東京オフィス
東京都港区新橋2丁目12-7 労金新橋ビル4階
◎転勤はありません。
◎経験によって、入社後一定期間の出社があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線「新橋駅」より徒歩5分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分
給与
月給25万円~+賞与+各種手当
※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~500万円

モデル年収例

年収350万円 / 27歳 内装施工管理職
年収500万円 / 37歳 内装施工管理職 経験10年
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年1回(決算賞与)
諸手当
■給与改定 年1回(12月)
■賞与 年1回(12月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■家族・扶養手当(子ども1人につき:月10000円)
■オフィス内禁煙
■リモートワークOK(フルリモート可能)
■資格手当
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇(暦通り)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■時短勤務制度
■内部研修制度
■外部セミナー
■福利厚生クラブ会員
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
昭和60年2月
代表者
長山 和義
従業員数
55名
資本金
2,000万円
事業内容
◆移転・新設・レイアウト変更
◆内装工事
◆ITソリューション
◆ワークスタイルデザイン

【許認可】
・内装仕上工事業/国土交通大臣許可(特-3)第21781号
・電気工事業/国土交通大臣許可(般-3)第21781号
・古物商許可/第301081806715号(東京都公安委員会)
 第621060180822号(大阪府公安委員会)
・第一種貨物利用運送事業/関自貨第958号
本社所在地
【本社】
東京都港区港南2-2-6

【東京オフィス】
東京都港区新橋2丁目12-7 労金新橋ビル4階

【大阪オフィス】
大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル10階
企業ホームページ https://www.acejimki.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
応募条件に該当する方と積極的にお会いさせていただきます。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。

◆◇◆[応募フォーム]よりご応募ください◆◇◆
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問はお気軽にどうぞ。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、採用担当よりメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

一次面接

採用担当者による面接を行います。
面接はお互いを知る場だと考えてますのでリラックスしてご参加ください
  1. STEP
    3

二次面接

最終面接を行います。
  1. STEP
    4

内定

応募から内定まで約3~4週間ほどを想定しています。
入社時期に関してもお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
≪東京オフィス≫
東京都港区新橋2-12-7 労金新橋ビル4階
問い合わせ
株式会社エース事務機

住所
〒 105-0021 東京都港区新橋2-12-7 労金新橋ビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社エース事務機の魅力イメージ1
株式会社エース事務機の魅力イメージ2

あなたの提案を喜んでいただける「やりがい」

≪最先端のオフィス設計に関われます≫
企業のイメージアップやブランディングのための一環として、
外部の方々に『見せるオフィス』が増えているのをご存じですか?
○オシャレなカフェ風のオフィス
○すっきり機能的なフリーアドレスオフィスなど
私達はそうした企業のご依頼を受け、
クリエイティブなオフィスプロデュースを手掛けています。
クリエイティブでオシャレなオフィスを素敵に表現してください。
現在、イメージ・ブランディング戦略として
“魅せるオフィス”を取り入れる企業が増えつつあります。
カフェ風のオフィスやリラックスできるオフィスなど、
デザイン・インテリアにこだわることで、社内外の満足度を上げるというものです。

クライアント企業の社員様の働きやすさのみならず、
自社メンバーの働きやすさも追求中。
明確で公正な評価制度と、
ワークライフバランスを重視した働き方を実現しています!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

D さん(中途入社20年目)
業界内でもトップクラスに働きやすい環境だと思います。
オフィスや店舗の内装、インテリアなどが好きな方なら、
毎日楽しんで働けるはずです。

エース事務機として、もっとお客様のニーズに応えていけるよう
デザイン部門を拡充していく予定です。
経験やスキルを活かして、お客様への貢献や会社の発展に寄与していただきたいと思います!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

F さん
2017年に営業職として新卒入社してから
若手ながらに裁量の大きい仕事を多く携わらせていただきました。

今では新たに立上げた人事部に異動しましたが、
多くのことへの挑戦や多様な経験を積める環境があるから
こそやりがいとキャリアアップを両立できています。

組織体制の変化や部署新設など、
新たな取り組みに対して寛容になってきたのは、
これまで中途入社してくれた方々の声や意見を聞きながら改善を図ってきたためです。
新たな力になったくださる方のご応募をお待ち申し上げております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エース事務機 未経験歓迎/完全週休2日/フレックスタイム制/充実研修

【内装施工管理】直行直帰OK!/年休120日以上/月残業5時間以下