あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート
事業内容 |
■DX 顧客接点のデジタルトランスフォーメーションによるCX向上/売上拡大など ■コールセンター(コンタクトセンター) インバウンドサービス、アウトバウンドサービス、ノンボイスサービス、バックオフィスサービスなど ■デジタルマーケティング マーケティング戦略、Webサイト構築・運用、Webマーケティングなど ■ECワンストップサービス ECコンサルティング、5A Loyalty Suite、ECプラットフォームなど ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング) Digital BPO、セールスプロセスサービス、販売・契約・請求サポートサービスなど ■アナリティクス(調査・分析) マーケティングリサーチ/サーベイ、データ分析ソリューションなど ■グローバル 中国・台湾・韓国・ASEAN・欧州など各市場向けサービス |
---|---|
設立 |
1985年6月18日(創業1966年6月) |
代表者 |
代表取締役共同社長 牟田 正明/神谷 健志 |
本社所在地 |
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 |
従業員数 |
【グループ】69,764名(国内:43,725名、海外:26,039名)※2024年3月末現在 |
資本金 |
290億6,596万円 |
企業採用ホームページ |